動画 (´・ω・`)

動画 (´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎラルフに端午の節句ってことでちょっとしたプレゼントです♬


かわぃーぃ猫のおやつを見付けちゃいました(。→∀←。)♡


コレです(・´з`・)アップロードファイル


P1100789.jpg


こんなかわぃぃ猫用おやつがあったなんて266


380キャットスナック コロコロマグロ&カツオ380 


カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


チョコレートとかキャンディーみたぃでしょぉうさぎハートキラキラ


早速ラルフを呼んでみましょぉ(*゚▽゚ノノ゙☆


って卑しくこっちを見てた。。 (´`lll)


P1100816.jpg


今日ゎこどもの日だからね♬


お子チャマらるふにぴったりなおやつ買ってきたよ(@´ω`@)♡


ちょーだい攻撃のラルフ、あげる前に奪われました(^-^ა)


動画でどうぞぉ。+゚(つз`o)゚・*:.。.



ちょっと粗灰分とか高めなのでラルフゎ1日1個で!!


前に煮干あげすぎておなかを壊しちゃったことがことがあった


ラルフ。。(@ω@;)おなか弱めなラルフゎ食べ過ぎ注意です㊟!!!


しかもいろんな種類があるみたいでいろいろ欲しくなっちゃぅ~


(๑≧m≦๑) ゚・*:.。. .。.:*・゜☆



これゎまた頼んでしまう一品です♬〃


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ☆*★*♪。☆*


             今日もラルフをポチッと応援(*ノ∀`)ペチ♡♡♡


                         よろしくお願いします!!!!!!!!


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ☆*★*♪。☆*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフに1円玉をあげると大興奮で遊んでます♪〃


どんなおもちゃよりも大好きで、犬みたぃにピョンピョン


飛んで舞い上がってます(・∀・)



お金好きのラルフ(*ノ∀`)


どこからか100万円くらい拾ってきてくれないかなぁ~♪〃


。。。なんてぇ(;´▽`A``


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪


      今日もこんなラルフにポチポチの応援を


        よろしくお願いします(๑≧m≦๑)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎとってもいい天気でしたねぇぇ(。→∀←。)♡


ラルフを連れて近所にある世田谷公園に行ってきました♬〃


とうとう念願の公園デビューです(*〃ω〃*)


ラルフゎどぉぃぅ反応をするのか楽しみです~♬


公園ゎとってもいい天気で気持ちがいい~(*>ω<*)


ゴールデンウィークなのでかなり人がいます☆


世田谷公園ゎフリーマーケットもやってるのでそのお陰で


かなりの混みよう!


とりあえず噴水前に座りました(・∀・)


P1100742.gif


ラルフの様子ゎ。。


P1100677.gif


かなり縮こまってます。。Σ(・∀・*;)


P1100686.gif


予想通りの反応。。(*^m^;)


P1100699.gif


P1100682.gif


a:『 ラルフぅ、鳩が目の前をウロウロしているよ~


      鳩になめられてるじゃなーぃ。。


       祖先の猫様に顔向け出来ないょー(・´ω`・;)   』


P1100722.gif


鳩をチラ見してそのまま固まってます。。


私の後ろに隠れようとするラルフ(^-^ა)


自分の存在をここから消したいようです。。


P1100704.gif


猫を散歩に慣れさせるってかなり大変なんだそうですね~


ラルフも緊張しっぱなしでした(^-^ა)


最後に動画もちょこっと撮ったのでどぉぞぉ♬



★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ♪。☆*★*♪。☆*


  今日も皆様の応援ポチ♡よろしくお願いします(。→∀←。)♡


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ♪。☆*★*♪。☆* 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

シェーバーを使ってたらラルフが不思議そぉぉ~に


こっちを見ていたのでちょこっと遊ばせてみました♪〃


やっぱりラルフゎかなりのビビりと判明しました(-公-、)


動いてないのに、近づけないラルフ。。


そろぉぉっと近づいて弱々しいパンチで戦うラルフ。。


動画で撮ってみました(・∀・)


どぉぞぉ~(・∀・)


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



不思議なんでしょうね~(@´ω`@)


こんなんじゃ強い男にゎなれないよぉ(・´ω`・;)


そんなへっぴり腰ラルフですが、今日もポチポチの


応援よろしくお願いします!!!


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★*♪。☆*  


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★*♪。☆*  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフくん、また狂ったかのように部屋中をかけめぐり


「ぐるにゃ~ん??」と何か見えないものとお話しながら


遊んでました(^-^ა)


疲れ果てたラルフ、ちょこんと座ってボーっとしてます。。


ボーっとしながらもしっぽが気になる。。


ベットもぐちゃぐちゃにされてしまいました。。(・´ω`・;)


ふてくされた様なぶちゃいくな顔を見てやってくださぃ(;´▽`lllA``



また何か見えないものと遊びに行ってしまいました。


そんなちょっと不思議な動きのラルフですが、今日も皆様の


ポチポチ(๑≧m≦๑) の応援をよろしくお願いします♡♡♡


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

