『ウォーターファウンテン』その後!

『ウォーターファウンテン』その後!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

『ウォーターファウンテン』のその後です?

買った時の記事ゎ(。・д・)?コチラ?

購入してからかなりたちましたがラルフも

私もかなりお気に入りです~ヾ(@'▽'@)ノ

何せラルフが飲んでいる姿がかわぃぃ???

すごくおいしそうに飲んでいるのできっとラルフも

おいしいのでしょう(´ω`)?゚・*:.。. .。.:*・゜

たくさん飲んでます↓↓↓

しかも買ってからかなり経っているというのに

未だ不思議そうに飲んでます。。(-∀-)?

興味深々なラルフ。(´?ω?`) ???

最後にラルフのお礼付きでしたーー?

幸せ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

そんなすくすくのびのび成長中ならるふに

今日もポチポチU。・x・)ノ の応援を宜しく

お願いします(*'-'*)*・゚☆

そしてママゎこれからお出掛けしてまいります

ょぉ~?ラルフお留守番宜しくぅ~(人・ω・)?

ラ:『 また飲みにいくにゃぁ~ε=(`?´) 』

a:『 ごめんょぉ~ラルフぅ(´;ω;`)

   帰ったらいっぱい甘えるからね。。 』

ラ:『 いらないにゃ~(# -Д-)ノ 』

ぁぁ、ヤバィ( ̄ロ ̄lll)

時間がぁぁ~三 (lll´コD`)イッテキマース!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
桃饅頭さん☆
ラルフもあんなお礼なんて滅多になぃ
貴重な映像です=(?≧m≦?)
帰ってきたらまたお出迎え無しでしたょ~
たまにゎ淋しかったにゃー(´;ω;`)
って擦り寄ってのお出迎えしてほしいものです。。
344アチャママさん☆
アチャママさんゎファウンテンでそんなこと
があったんですねー!
うちゎ無事だったようです~
蛇口のお水も冷たくておいしそうだし、飲んでる
トコがまたかわぃぃですょね???
みゆみさん☆
『フレッシュフロー』なんですねー!
なんかやっぱり普通のお水よりも飲む量が
違いますょねー
おいしいんですかね(*^m^)??
買ってよかったなーって思います?
すとらとさん☆
マリーちゃんしなくていいから私にたくさん
お礼してほしいですー(-ω-〃)なんて。。
そう滅多にしてくれないお礼?
貴重な映像でした~(*ノω<*)
ゆるねこさん☆
ラルフ、すごくファウンテン好きだと思います
ょー?
以前の普通の水より飲む量が断然変わりました!
だからお礼も。。(@´ω`@)してくれたんじゃぁ?
と思い込んでます?
ラルフちゃんといい子でお留守番してました!
藍さん☆
是非meruちゃんにも???
お手入れもそんなに大変じゃなぃですし、
たくさんお水飲んでくれると思いますょ!
ただ、デザイン的にゎなんとも近未来的ですが。。
でも、お水ゎやっぱり健康にゎ欠かせないもの
ですからねー!
わたしゎオススメしちゃぃます(*'-'*)*・゚☆

2007/01/21(日) 13:44 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
今日獣医さんに今よりももっと、水を飲ませるように
言われちゃいました=^・w・^=
ウォーターファウンテン欲しいなぁ・・
ラルフくんの美味しそうに飲む姿見て
かなり そそられています♪
2007/01/21(日) 01:05 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
ゴクゴク飲んでますね~^^*
そんなに美味しいのかな???
おまけ付きで私も・・・???
ラルたん!お留守番頑張れぇ~~~♪
2007/01/21(日) 00:30 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
「お礼」可愛かったですね~。
あの感じは、相当しなれてる!?
マリーちゃんの幸せ者~。
2007/01/20(土) 20:27 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君、ウォーターファウンテン気に入ってるのね~~♪
うちはフレッシュフローの方だけど、やっぱりすぴリュリュともに気に入ってボウルよりもそっちから飲むことが多いです^^
ラルフ君、ちゃんとお留守番できたかな?
2007/01/20(土) 20:21 | URL | みゆみ #79D/WHSg[ 編集]
おいしそうに飲んでますね、らるふ君。
うちも数ヶ月前にウォーターファウンテンの小さい方をネットで頼んだのですが、
残念ながら我が家に到着した商品が不良品だったらしく
水が受け皿を通り越して水浸しになるので
面倒くさくなって交換でなく返品しちゃったんです。
我が家ではもっぱら蛇口から。。。
2007/01/20(土) 18:32 | URL | 344アチャママ #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君のお礼、可愛い!!
うちはあんなことしませんよ~。
いいですね~、羨ましいです。
お出かけから戻られたら、いっぱい遊んであげてくださいね。
2007/01/20(土) 18:23 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/99-abc55c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
