猫、夢叶う★☆★☆

猫、夢叶う★☆★☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、スーパー、コンビニに納豆が無い事に

気付いたのですが、調べてみてビックリ!

『あるある大辞典』で納豆ネタをやったらしく

納豆の生産が追いついてないらしいです。。

余計なことを。。。(-ω-#)クソゥ。。

毎日毎日納豆食べて元気だった私としてゎ

泣きたいくらい悲しい出来事です。。(TдT)

納豆を返せ~!!

コレって皆さん知ってました…(-ω-`;) ??

私、遅れてましたでしょぅか???

まぁ、そんな事もありますがぁΣ(・∀・`;)

最近のラルフと言えば、

前に電気の紐に異様な憧れを

抱いている事を書きましたが、

今日ゎその続きです(>∪<)o

    (前の記事ゎ⇒コチラです?)

どうにか紐と遊ぶ為ママに肩にのっかてきた!

その後ゎ下の動画にて~(*>ω<)o"↓↓↓

やっぱり届かなくって落ち込むラルフ。。。

かわいそうなので紐まで持ち上げてあげます?

P1060693

P1060699

P1060697

ラ:『 楽しいにゃぁ~ん+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 』

a&彼氏:『 よかったねぇ~(@´コD`@) 』

ラルフ、本当にうれしそう。。???〃

P1060700

P1060703

ラルフ泣かなくってもΣ(゚∀゚;)

そんなに遊びたかったんだね~(TдT)

これからゎ毎日やってあげるからね~~(TдT)

紐に大感激なラルフ☆

活き活きとしたラルフの輝く目に暖かいポチ?

を今日もお願いいたします~(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。         

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
桃饅頭さん☆
本当に感動しているような顔をしているのを
見てわたしもビックリしちゃいました~
本当にうれしかったんだぁ!!(っω<。)
あさあささん☆
あの三角の口ってかわぃぃですょね(@´ω`@)
大好きなんです???
とぉぉ~ゎ本当♪子供ながらりりしくなってますね~!
うにたんさん☆
納豆早く復活してほしいです~!!(っω<。)
この前見つけて買いだめしてきました!
2にゃんを持ち上げるのゎ大変そうですねー
腰やっちゃいそうです(* ̄ω ̄*)
うにたんさんがんばりましたね~!
みーやさん☆
おかえりなさーぃ(*>ω<)o"
こっこちゃんゎお預けされちゃったんですかー
でもガリガリしてたらボロボロになっちゃぃますょね~
ラルフもあんまりやらせてあげられないなぁー
(・´ω`・;)
すとらとさん☆
すみません。。
たまにココログのメンテナンス?とかしてたり
するとこういうことになっちゃうみたぃで。。
もうちょっとしっかりしてもらいたいものです~
ε=ε=( ̄д ̄?)
ゆるねこさん☆
やっぱりぷらんぷらんするものって猫ゎ
好きなんですね~
グリッシー君食器棚なんて登るんですね~
うちゎ高すぎてまだいけないです(。-∀-)
納豆ゎ買いだめしました!
餌さん☆
コメントありがとうございます???
>毎日楽しみにブログ覗いてます!!
ありがとうございます!!(っω<。)
とっても励みになります~(´;ω;`)
これからも、がんばって更新していきますので
ラルフを宜しくです~(?ω?)???
人生の岐路さん☆
さすがデス!!
なんでも物知りさんですねー(*>ω<)o"
来週末までこの納豆騒ぎゎ続くんですね~
セブンかぁ~ファミマにゎそんなルートないん
ですね~…(-ω-`;)
でも、早朝スーパーに寄ったら少しだけおいて
あったので買いだめしておきましたょ♪
12日分あります(-∀-)~♪
2007/01/19(金) 02:11 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
市場から納豆が消えましたよね・・・
セブンイレブンは独自のルートがあるから納豆置いてますよ^^
それでも納豆ファンが多いようで、毎日完売してしまいます・・・
あるある大辞典でダイエットに効果的という放送があったようでその日から爆発的に売れるようになりました。
今週末には復活するという噂があるので、もう少しの辛抱かもしれませんね^^
2007/01/18(木) 01:25 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
二重投稿、すいません。
何度送信しても、エラーメッセージ?が表示されて、
ココログの管理画面に飛ばされてました。
それで、今来てみたら、二重に投稿されてました…。
2007/01/18(木) 00:17 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
初めましてー♪
mixiから来ました☆
だいぶ前から毎日楽しみにブログ覗いてます!!
いつも本当におもしろくて笑ってます…!!爆笑で
今日のラルフたんの感動の顔がおもしろくってコメント残す決意が固まりました笑笑
日々の更新頑張ってくださいー♪
2007/01/18(木) 00:06 | URL | 餌 #79D/WHSg[ 編集]
ラルたん、夢が叶ってよかったねぇ~~~!(涙)
電気のヒモ。うちも夢中で遊びますよ^^*
しばらく食器棚から降りてきませんから・・・
納豆、すごいらしいですね☆
うちの方は、少ないけどスーパーには
ありました!
2007/01/17(水) 23:12 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
ついに紐ゲット~。
ラルフおめ。
ふと思ったのですが、紐長くしてみては?
2007/01/17(水) 22:55 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
ついに紐ゲット~。
ラルフおめ。
ふと思ったのですが、紐長くしてみては?
2007/01/17(水) 22:54 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりですo(^-^)o
ラルたん、泣くほど嬉しかったんだね。
良かったね~!!おばちゃんも嬉しいよ~!!
って感じです。
うちは電気の紐の先のプラスチックが歯形でボロボロです。なので、こっこは、紐お預けなんです。
2007/01/17(水) 22:33 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
納豆納得!確かに売り切れでした。我が家も元気の源なので、ないのは困りますねー。
電気のヒモ、うちの子達も大好きですよ~。順番に遊ばせてると待ち切れないので、両方抱っこしてみましたが、重くて無理でした^^;。
2007/01/17(水) 22:28 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
とぉぉ~、しているラルフくんの
きりっとしたおくち!
りりしいですね♪
2007/01/17(水) 21:57 | URL | あさあさ #79D/WHSg[ 編集]
すごい!よかったね~、ラルフ君。
感涙のラルフ君には、こちらも貰い泣き(?)しました。
本当に顔によくでる猫で、遊んでても楽しいですね。
2007/01/17(水) 18:43 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/96-af96ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
