クネル猫(ΦωΦ)

クネル猫(ΦωΦ)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょぅゎラルフのとんでもなぃ寝相に

笑ってしまいましたΣ(´コD`lll)ラルタン。。。

P1060517

どぉしたらこんな寝相に辿り着くんだろう。。。

それにしてもこの、

P1060518

P1060519

あ、起きちゃった。。Σ(・ε・;)

P1060520

セッカク楽しく遊んでたのに。。( -∀-)チッ

もぉちょっと楽しませてょぉ◎◎◎◎

ということで、

?おまけです?

1

ぷー。。。(@´コD`@)・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:?

P1060443

こんなへっぴりラルフですが(T∀T*) きょぅも皆様の

暖かいポチポチをお願い致します!!(っω<。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:                          

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★ 

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:       

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あさあささん☆
ありがとうございます(。?∀?。)?
リラックスしてるとあんな寝相になっちゃぅんですね~
あのくねりゎどんな夢だったんでしょう(*^m^)??
やっぱりおなら??
。o○あや○oさん☆
コメントありがとうございます(>∪<*)
ラルフと似てるんですね~?
会えないと淋しいですょね(´;ω;`)
わたしもラルフがうちに来てからゎ外に出ても
家に帰るのが早くなっちゃいました(*^m^)
あやさん淋しくなった時ラルフでよかったら
あやさんの猫ちゃんと重ねて見たりしてくださぃねー?
いつでも遊びに来てくださぃ(o^∀'o)
すとらとさん☆
”トモゾウ”のよぅですね?
オナラルフ、ウケました~(。-∀-)
藍さん☆
猫って寝相の天才!?
こんな寝相見たことないっていうのを
たくさんしますょね~(゚∀゚)
いつも笑わせてもらってます(*^m^)?
ちりさん☆
コメントありがとうございまーーす(>∪<)o
かわぃぃなんて言ってもらってラルフ
よかったね?
ラ:『ちりちゃんありがとにゃ~(=゚∀゚=))』
またいつでも遊びに来てくださぃね?〃
こっちゃん☆
いろぉ~んな体勢しますが、体勢が定まらない
のかぁ~??
名前、変えさせてもらっちゃいましたー(^ω^)
でも変わらず彼氏ゎ裏方がんばってくれてます?
のでこれからも宜しくお願いします(・∀・*)
桃饅頭さん☆
ちょっとこのへっぴり腰ゎ編集して
おなら姿に変えたいっていう衝動に駆られました。。
猫ゎ寝てるときも笑わせてくれますね~(*^m^)
桃ちゃんの寝相も見てみたいです(>∪<)o
彩花さん☆
お久です(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
タップ君とおんなじだぁ?
てゅか、風邪だぃじょぶですかー(´;ω;`)??
でも焦らないでしっかり風邪治してね!!
彩花さんなら大丈夫~(*>ω<*)
さえママさん☆
リラックスしすぎ!!?
ラルフのおなら、くっさいけど許せます。。
猫のオナラって躊躇しないからすっごくくちゃぃ~
でも怒ることも出来ず。。(T∀T*)
ただ間冬に窓を全開にするだけ。。
うにたんさん☆
こちらこそ(*>ω<*)
今年もよろしくお願いしま~す?
ラルフのおなら、厳しいですょぉ~
でも、悪気のなぃラルフを怒ることが出来ず
なんとか早く部屋のにおいを取るだけです!!(っω<。)
2007/01/16(火) 21:19 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
大変遅れ馳せながら、今年もよろしくお願いいたしま~す^▽^!
ラルたんのおならプーには、大笑いしちゃいましたよぉ^^。こんなポーズでされたら、どんなにくちゃくても、OKOK! ですよね。^m^
2007/01/16(火) 16:52 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
ラルフちゃんリラックスして寝てますネ~♪azumiさんのお家は居とても居心地が良いんですね☆
こんな可愛いラルフちゃんのオナラなら許せちゃう???(^m^)
2007/01/16(火) 15:43 | URL | さえママ #79D/WHSg[ 編集]
ぉ久しぶりです♪
ラル君も
伸びまくってマスね~♪
タップのお仲間だあ♪ワラ
もウすぐ
受験です。。。
なのに今日,
風邪で休んでます;
早く治さなィと…汗;
ラル君もazumiサンも
風邪にヮ気をつけて!!!
2007/01/16(火) 10:34 | URL | 彩香 #79D/WHSg[ 編集]
あはは!ラルフ君のおなら笑える!
いいですね、こんな風に編集してみるのも。
ヘンテコな寝相、よくしますよ。
うちも「あらえっさっさ~」って感じで寝てる姿を撮ったことがあります。
まだ残ってたかな??
2007/01/16(火) 09:30 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
体勢が定まらないのかな?!
そういえば、今頃になってお名前が
変わっている事に気が付きました^_^;
2007/01/16(火) 08:23 | URL | こっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
お初です☆
ラルフくんかわいーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
萌えもえです♪
2007/01/16(火) 02:10 | URL | ちり #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくんの手と腰!(笑
お腹丸見えだし~。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
猫って柔軟だから、寝相面白いですよネ
毛布の上って気持ち良さそう!
良い夢見てたのかな☆
2007/01/16(火) 00:26 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
くねくねと
ねぞうかえるよ
おならるふ=3
すとらと心の俳句。

2007/01/15(月) 22:37 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
初コメントです♪
クネルラルフ君も可愛いですね!!!
今事情があって飼ってるにゃんこと別々に過ごしてます。。
週末には会えるんですけど、ラルフ君と似てるから
ブログ読んでたら恋しくなってきました><
早く帰って遊んであげたいです♪♪
2007/01/15(月) 21:17 | URL | 。o○あや○o。 #79D/WHSg[ 編集]
リラックスねぞうのラルフ君♪
おならラルフ君もキュート!
なにしててもかわいいですにゅ。
とろける~
2007/01/15(月) 21:02 | URL | あさあさ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/94-c741aed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
