fc2ブログ

今日ゎ動画~(゚∀゚)☆

今日ゎ動画~(゚∀゚)☆

昨日の記事に動画も見たかったです。というお声が

あったので動画で撮っておけば。。(T∀T*) と後悔

しているラルフママですが、似たような動画が

前の記事にあったのでとりあえずそちらをご覧

いただければと思います。。(・∀・*;)

見たことある方ゎまた見てみてくださぃねー!

ラ:『。。。。。。使い回すのかにゃ(-ω-`)??』

a:『ラルフ、なんてことを言うのッΣ(´コD`lll)ヤメテ。。』

しっぽとラルフの静かな戦いですぅ(・∀・;)ドーゾー?

なにやら思いつめた様子のラルフです(・∀・`;)

『しっぽナゼ動く???』

『動くのやめるにゃ(・A ・) !!』

って思ってるのかな(-∀-)??

こちらゎ昨日のラルフですヾ(o・∀・o)ノ”

ラルフゎやっぱり変な動きの手が1番怖い

みたぃです(*^m^*)

完全に降伏しているラルフをしつこく追い回す

悪いママですーΨ(`∀´)Ψケケケ

どぞー↓↓↓(。?∀?。) ???

『怖いからもぉやめてにゃ~(゚Д゚;)ドキドキ。。』

おもしろっくて止まらなかったょ~(*´∀`*)

ごめんね、ラルフ~?〃

からかわれて遊ばれてるかわいそうなラルフを

今日も応援してあげてくださぃ(*>∪<)ノポッチンネー 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆                               

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆          

  

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
まこと。さん☆
はじめましてーヾ(o・∀・o)ノ”
コメントありがとうございます!
こんな暴れ猫ですが、どうぞ宜しくお願い
します(*>ω<)?
いつでも遊びに来てくださぃね~!
2007/01/17(水) 19:30 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。
ラルフすっげぇカワイイですね~~!!
これからもblog見させて頂きます。
2007/01/17(水) 01:38 | URL | まこと。 #79D/WHSg[ 編集]
レオさん☆
なんだか、彼氏の話によると、猫ってしっぽが
動いてる感覚なぃらしいですょ~ヽ(*ω。)ノ
そんなこと知らなかったわたしゎそれを知って
ビックリでした(>∪<*)
今でゎそれがまたかわぃくって???
私を虜にしています。
2007/01/15(月) 20:57 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
桃饅頭さん☆
はぃ、復習されました(´;ω;`)
まるで警察犬が犯人を捕まえるかのように
腕にあんぐりしてきました~
もぉ本当に牙がシャレになりませんね~Σ(´Д`lll)
AYAさん☆
わたしも手が傷だらけになります(T∀T*)
ちょびちゃんもかなり強そうですもんねー!
しかも大きいからパンチ重そう。。(*^m^)
ラルフじゃかなわないなぁ~(*>ω<)o"
すとらとさん☆
なんで戦ってる時にしっぽカプッて
したんでしょうねー(゚∀゚)
途中で物凄く気になったのかな??
ナィスなタイミングでマリーちゃんが落ちてきて
ラブラブでしたね?
見てられないから引き裂いてしまった(?)
ヤキモチ焼きのママΣ(´コD`lll)
でももぅ2人ゎ引き裂けなさそうですねー(´;ω;`)
ナナさん☆
はじめまして。
貴重なご意見ありがとうございました。
エサの時ゎイジワルした覚えゎありませんが
今回の動画ゎちょっとやりすぎちゃった部分も
あるかもしれないですね。。
私自身ゎ遊びの範囲内だと思っていたので
ナナさんに意見していただいて少し反省しました。
でも、ブログを見ていただければわかっていただけると思うのですが、私も彼氏もラルフを心から大切に思ってますし、愛してるんです(´;ω;`)
怖がらせるつもりなんて全くないんですょ?
>見てて可哀想になっちゃいます。
っていうコトバがとっても悲しかったです。
そんなことを言われると思ってなかったので。。
でも、言っていただいてありがとうございました。
これからも、ラルフと更新がんばっていきます。
人生の岐路さん☆
猫タレなんてラルフにゎ~Σ(・∀・`;)
すっごく人見知りするんですょ~!
宅急便のおじさんも近所のお兄さんもビックリして
すっごぃ速さで逃げて行っちゃうんですΣ(゚∀゚;)
憧れの猫タレにゎまず人に慣れないとぉ~
紙の一手さん☆
コメントありがとうございまーす(>∪<*)
そんな風に言っていただけてとっても
うれしいです(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ラルフも喜んでます~?〃
また遊びに来てくださぃね~
ゆるねこさん☆
ほんとだ(゚∀゚)
猫じゃらしに見える~
最近見てない猫じゃらし。。
更新サボり全然OKですょ~(*>ω<)o"
わたしゎ今楽しいから更新しちゃってるだけです?
2007/01/15(月) 20:51 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
いつも新着日記拝見してます。
ラルちゃんがこっち向いた時の顔がバリカワ?(。?v?。)?
最近尻尾よく触ってるけど、ラルちゃんは自分の尻尾って感覚がないんだろうか?
2007/01/15(月) 20:40 | URL | レオ #79D/WHSg[ 編集]
おしっぽに興味津々ですね~~~^^*
猫じゃらしに見えてきた・・・カワイイ☆
うちは一度くらいあったかなぁ~?
あんまり覚えてない(>_<)
二日も更新サボりましたぁ~~~^^;
azumiさんはエライですねぇ~(*^。^*)
2007/01/15(月) 18:48 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
あ・・・やべ・・・
お宅のネコ・・・好みだわ?
σ( ̄▽ ̄)のストライクゾーン、ど真ん中だ・・・
2007/01/15(月) 16:58 | URL | 紙の一手 #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君は本当にこの手が怖いんですね^^
途中でクッションを盾にした時は笑いました♪
尻尾の動画は何回見ても飽きないです☆
この動画ならネコの番組とかに応募すれば、審査を通過すること間違いなしですよ♪
ねこタレ目指して頑張ってくださいね^^
2007/01/15(月) 14:56 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。
ラルフ君が可愛くて、毎日毎日チェックしてます。
ちょっと気になっている事があったので、感想?意見?です。
人間の手を真剣に怖がるラルフ君も
エサを取られまいと必死に逃げるラルフ君(結構前の日記)も可愛いですが、それ以上に見ていてかわいそうになります。
ほんの少しからかうくらいならいいかもしれませんが、二人とも(彼氏さんも)しつこすぎます。
自分がもし、普段は可愛がってくれて信用している人に急に意味の分からない、本人的には凄く怖い態度を取られたらどうします?
人間なら話せばわかるけど、ラルフくんはその後ママさんや彼氏さんがいつも通りに戻るまで、本気で訳分からないだろうし、怖いだろうし、心細いと思いますよ。
もちろん、普段の愛されぶりも見ればわかりますから、いたずらが過ぎるだけなのは分かりますけど。。。
あんまりラルフ君を怖がらせないであげてください。
見てて可哀想になっちゃいます。
毎日の更新大変だと思いますが、がんばってください。
ラルフ君チェック、毎日楽しみにしてます。
2007/01/15(月) 06:38 | URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]
動画ありがとうございました~。
迫りくる手に、足で応戦するラルフ。
ごろん。そして、しっぽを「かぷっ」!?
それでも、攻撃を止める事のない恐怖の手…。
その時、ラルフをかばうように倒れこむマリー。
ラルフ、そのままマリーちゃんを盾にっ!!
…え、盾に?
マリー|ω・`)チラッ
らる~、女の子にはもっと優しくしてあげないと…。
そんなラルフを身をもって挺す、けなげなマリー。
ママさん、もう2人の中は引き裂けませんね~。
2007/01/15(月) 01:38 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくん、不振な手の動きが怖いのかな?
ぬいぐるみで顔を隠しても逃げられなかった(笑)
ついつい動きが可愛くて遊んじゃうんですよねー。でもうちでそれやると手が傷だらけになります(^^;
ご注意を。
2007/01/14(日) 22:59 | URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくん、不振な手の動きが怖いのかな?
ぬいぐるみで顔を隠しても逃げられなかった(笑)
ついつい動きが可愛くて遊んじゃうんですよねー。でもうちでそれやると手が傷だらけになります(^^;
ご注意を。
2007/01/14(日) 22:56 | URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]
しっぽを押さえつつ、夜の不思議を考えてる姿が、超可愛い!
おまけに、手を相手に興奮する姿もまた、かなりいけてます!
でも、あまりやりすぎると、あとで復習されますからお気をつけて。
2007/01/14(日) 20:32 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/93-20b43754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック