憧れのぷらんぷらん

憧れのぷらんぷらん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ラルフゎ恋をしたようにココロを

奪われている物があります。。(-∀-*)

ずぅ~っとソレを眺めているのです。

P1060486

P1060488

それを見てゎため息ばかり。。

悲しそうに泣いたりも。。(・∀・`;)

ラルフをこんなにも虜にしてしまった物。。

それゎ、

P1060497

電気のぷらぷら A(´コD`lll)

P1060500

もぉずーっと眺めてます。。

触りたくってソワソワ、ウロウロ。。(゚Д゚≡゚Д゚)

P1060498

P1060494

見つめる目ゎ希望に満ち溢れてる。。

けど、届かない。。

P1060507

ラ:『 どうしてもあれで遊びたいんニャ。。。 』

P1060511

最後ゎ諦めてふて寝です。。(´;ω;`)

がんばれ、ラルフ(o>_<o)!!

いつか届く日が来るよ!!

ママゎ応援してるょーーo(>∀<o) !!

”憧れのぷらんぷらん”をどうにかして触るために

日々思考錯誤しているがまだ夢ゎ叶わない

ラルフ。。(^ω^;)

そんなラルフを今日もポチポチで応援してあげて

くださーぃ??(。?∀?。)??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆                           

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆            

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
桃饅頭さん☆
最近ゎ座ってると肩の上にのって来ますょ~
高いところぇの憧れが頂点に達したときに
やってきます(。-∀-)
リンクありがとうございまいました♪
早速こちらも張らせていただいちゃいました?
これからも宜しくでっす??(。?∀?。)??
メァリさん☆
きっとすっごぃジャンプなんでしょうね~(>∪<)o
肩に2匹も乗ってきたら大変なことになりそぉですね~
メァリさんきっとビックリしちゃうんでしょうね♪
うちのラルフもそんな風になるのかなぁ(*^m^)??
ゆるねこさん☆
プラプラゎ猫の永遠の憧れ!?
みんな見てるんですね(*^m^)
ラルフ縦に成長しているみたいですね♪
人間ゎ縦に成長する時期と横に成長する時期が
あるみたぃだけど、猫ゎどぉなんでしょう(>∪<)??
すとらとさん☆
電気の紐さん。
罪な人です~Σ(・∀・`;)
私のラルフをあんなに虜にするなんてッ!!
くぅこさん☆
他の方のお話とか聞いているとうちって結構
お風呂入れてるかもです(・∀・*)
でも月1~2回ですょ~
冬ゎ寒くて風邪引いちゃいそぅだし。
何より、ママが面倒くさがり屋なんです~
そろそろ入れなきゃいけないんですけどねー
人生の岐路さん☆
こんなラルフを応援してあげてくださーぃ(>∪<)o
電気の紐が気になって気になって落ち着きません。
早く届いたらいいねって思う反面、大ジャンプして大変なことになりそうで届いてほしくないなぁって思うことも(-ω-`;。)
複雑な心境です。。。
みーやさん☆
うちも紐に近づけてあげるとうれしそうにあそびます♪
毎日やってあげて飽きるのを待つか。。(-ω-`;。)
ほっとくか。。
今のところゎ近づけて遊んであげてます~
Acoさん☆
とっても幸せそうでこっちも幸せな気分になれちゃいましたょー??(。?∀?。)??
こちらこそありがとうございました♪
紐フリフリさせたときの目の輝きっていったら
なぃです(*^m^)
子供みたぃです☆
子供だけど。。(^▽^;)
こっちゃん☆
うちとおんなじですー(^ω^)
届かないイライラをいろんなトコにぶつけてます。
紐を見つめてウロウロ、ぐるるる~~って
泣いてソワソワ~。。
タワーのガリガリでストレス発散してますょー!
2007/01/13(土) 19:54 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
あぁ!家の猫もよく届かない所のを
狙ってウロウロしながら、最終的には
ふて寝してますよ(笑
届きそうで届かない所が一番イライラ
するみたいで、そこらじゅうで爪を研いで
嫌がらせしてきますww
2007/01/13(土) 09:09 | URL | こっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
お誕生日のお祝いコメントいただき、ありがとうございました。
すっごく嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
電気のコード気になるのね。
わかる、わかる!
わたしもついピンってやっちゃうくらいですからΣ(^▽^;)
でも、危なそうだし、お痛しないでね、ラルフくん(*ノωノ)
2007/01/13(土) 07:24 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
ラルたん、「ガンミ」だ!!
そして最後はふて寝…。
かわいすぎる~。
うちも電気の紐大好きで、
紐の近くで抱っこするとかならず夢中でじゃれます。
2007/01/13(土) 02:44 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
がんばれラルフ♪
君ならいつか届くはず☆
諦めないで~^^
夢の中でイメージトレーニングでもしてるんですかね?!
子猫は良く寝るからはしゃいでいる時とのギャップが凄くかわいいですね☆
2007/01/13(土) 00:35 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
ラルたん...カワイイ(^。^)
なんか、とっても毛並みが良いですね☆
白のとこはモフっとしてて、黒のとこは超ツヤツヤじゃないですか!!
シャンプーしてるんですかぁ??
2007/01/13(土) 00:04 | URL | くぅこ #79D/WHSg[ 編集]
ぷらぷら…。
ラルフを弄ぶなんて
罪ですね。
2007/01/12(金) 22:19 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
あはは~~^^*
見つけましたね~~~!
うちも台所のぷらぷらに夢中です!!!
ラルくん、ちょっと痩せたかな~~~??
・・・っていうか成長しているからだ!!^^
2007/01/12(金) 21:33 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
可愛いですねぇ!!ラルフ君!
ふて寝しちゃうなんて(´▽`)
うちのも電気の紐が好きで見つめてます。。。
うちの場合はもぅ大きいですから驚異的なジャンプ力で届いてしまいます笑
小さいほうは、私が紐の近くに来た瞬間に私に上ってきて、紐で遊ぼうとします(^^;)
そこでまんまと立ち止まってしまうと、大きいほうも上ってくるんですよ(^^;;)
ラルフ君はそぅならないことを願ってます笑
2007/01/12(金) 20:07 | URL | メァリ #79D/WHSg[ 編集]
いや~ん、ふて寝するラルフ君可愛い!!
これは確かに、ものすごく気になる存在ですね。
うちは、抱っこして手の届くところまで連れて行ってあげたりしますが、飽きるのが早いです。
甘やかしすぎ?
あと、ラルフ君にすっかり心を奪われたので、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。
2007/01/12(金) 19:37 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/91-77c61705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
