布団が好き。。

布団が好き。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフを探してたら、いたいた~(゚∀゚)?

しっぽが出てるょぉ~?

P1060056

P1060051

P1060058

最近寒くって笑えないもんねぇ。。(・∀・`)

だから布団にくるまってるんだぁ~

カワィィこと~(゚∀゚)???

P1060059_1

。。。すとーぶ(・△・)??

P1060061 

P10600612

あはは~(゚∀゚)

P1060062

P1060063

ネタ切れなんてしてませんょぉ~(´コD`;)

思い浮かばないだけ(´コD`;)

ギャグじゃぁラルフをごまかせなかった。。(-∀-)

見透かすコトが出来るようになったんだねぇ~

大人になったねぇ~

また少し大人になっていたラルフにポチッU゚∀゚Uの

応援を宜しくですー??(。?∀?。)ノポチッ??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆                              

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆             

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初書き込みです☆いや?かわいすぎてヨダレが。。。笑
うちのデブニャンゼロはうちのお腹や彼氏のお腹で寝るのが冬限定で好きみたいで、毎日重さに耐えて寝ています笑w
2007/01/12(金) 20:18 | URL | hikari #79D/WHSg[ 編集]
ひとちゃんさん☆
ありがとうございます(>∪<)o
そぉなんですょ~
キリリって顔がなってきましたょね~(・∀・*)
体も大人になってきましたょー(。?∀?。)?
2007/01/12(金) 19:02 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
すとらとさん☆
社長さんのポジションゎ今だけです??多分??
役員会議で決まりました。
意見ゎ賛否両論でしたが。。
。。。(。-∀-)なんつって
寝てるときも布団に入ってきますよー
潰さないように寝るのが大変です。。
2007/01/12(金) 18:58 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
いやー!!!相変わらずナイスショットです☆☆
今日ラルフちゃんの写真見て思ったんですが....だいぶ顔つきが....
大人になりましたねぇ☆☆☆
顔つきもそうですが、順調に体も大きくなってるんでしょうね~~~♪
2007/01/12(金) 18:50 | URL | ひとちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コタさん☆
そうなんです(^ω^)
わからないから踏みそうになるんですょー
あと寝てるときも気付いたら布団の中に
入ってきてるからつぶしちゃいそうで怖いんですーΣ(゚∀゚;)
桃饅頭さん☆
桃饅頭さん、猫を心底愛してますねー?
おんなじ臭いがします(*^m^)
人生を捨てても。。かなり強い意志ですね~
ゆるねこさん☆
このオヤジギャグゎ彼氏のをパクりましたΣ(^▽^;)
ということゎ、うちの彼氏と同居人さんって
似てるのかな。。(。-∀-)
もっといいとこで似て欲しいですが。。(^ω^;)
Acoさん☆
はなまる君、布団とか好きそうなのに~
包まったはなまる君かわぃぃっぽぃ???
オヤジギャグはなまる君に言ったら冷たい目で
見てくれるかな~(^ω^)??
AYAさん☆
寒くなっちゃったんでしょうねーΣ(^▽^;)
それからもずーっと布団にもぐったままでした。。
わたしを見る目ゎとっても冷たかったです(T∀T*)
ポンタさん☆
ぃぃですねー。
うちにゎコタツないからムリですけど。。
夜ゎ寒いからいっつも布団に入ってきてとっても
カワィィです???
源右衛門さん☆
明けましておめでとうございますーー(>∪<)o
布団がキライな猫ちゃんも結構いるんですねー!
知りませんでした~(・∀・*)
にゃんこにもいろいろあるんですねー(*'ー'*)
源右衛門さん、今年も宜しくでーす?

2007/01/12(金) 18:48 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]

あ、名前入れるの忘れた…。
2007/01/12(金) 18:45 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
「イカの金時計」、初めて聞きました。
遂にねた切れで、おやじギャグ…。
カナシス(´;ω;`)
ラルフ社長→ラルフ夫人。
彼氏さんの居場所が遂に…。
ラルフ、布団好きなら一緒に寝れるじゃないですか~。
もぐってきたりはしないんですか?
上で寝てる写真はいくつかありましたが。
2007/01/12(金) 18:44 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
azumiさん、ラルフちゃん、
だいぶ遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もQ共々、よろしくお願いします。
ラルフちゃんは布団に潜るのが好きなのですね~。
ウチのニャンは・・・潜ったことがありません。
ニャンコの好みもビミョーに違うみたいですね^^
2007/01/12(金) 13:33 | URL | 源右衛門. #79D/WHSg[ 編集]
気持ち良さそう~やっぱり布団が一番です!
特にこたつ布団は、サイコーですよ。
なんせ温もりが、残っているから。
2007/01/12(金) 10:55 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
ぷっ。
ラルフくんオヤジギャグでますます寒くなってしまった?(笑)
猫はフカフカやポカポカを見つける天才ですよね。
2007/01/11(木) 22:16 | URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]
毛布に包まってるラルフくん羨ましい”(*>ω<)o"
うちは毛布とか布団の中が好きじゃないみたいだから・・・
ラルフくん、ママのオヤジギャグに突っ込めるくらい大人になったのね!
ブラボ~☆ヽ(´ー`ヽ)☆(ノ´ー`)ノ☆
2007/01/11(木) 21:50 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
うまい具合に包まってるなぁ~~^^*
しっぽ出てる!!かわゆい*
このオヤジギャグは同居人と
いい勝負かもしれん~~^^;
2007/01/11(木) 21:49 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
ほっこりとまどろむラルフ君、可愛い!
きっと見つけてほしくて、お顔と尻尾出してるんですね~。
私なら、絶対にこの横で昼寝です!
それで人生捨てても、添い寝してくれるならよし!
2007/01/11(木) 21:28 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
どんなに上手に隠れても
かわいい尻尾が見えてるよ~♪
中にもぐって可愛いですね~!
でも上手に隠れちゃったら
ちっちゃいかわ気遣い無いで踏んじゃいそう~!
ふゆちゃんならモッコリしてるから直ぐわかっちゃいます^^;
2007/01/11(木) 20:05 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/90-9688b903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
