ごまかしきれにゃぃ。。

ごまかしきれにゃぃ。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ君の香りが気になる。。

そろそろお風呂か。。(-ω-#)

P1060253

P1060252

P1060251

a:『 ちょっと臭いチェックしてみなょ。 』

ラ:『 臭いはずがなぃにゃ~(゚∀゚) 』 

P1060255

P1060256

P1060255a

a:『 どうょ(。-∀-)?? 』

P1060254

a:『 。。。。。。(-ω-`;)

   臭かったんだね。。。。。(-ω-`;)  』

明日にでもお風呂に入ろーか(@´コD`@)???

ラ:『 いえ、臭くないので必要ありませんにゃ。 』

a:『 ムリヤリ入れるょー。(-ω-#) 』

ラ:『 やめるにゃ。。。(゚∈゚*) 』

ぉ風呂が嫌いなラルフ。。お風呂入れるこっちも

おっくうになってしまいます。。。il||li (つω-`*)il||li

そろそろ入れなきゃとゎ思っているのですが。。

。。。。。。。。(-ω-`;。)

それにしても、

臭いのをごまかすのがあまりにも下手すぎた

嘘つけないラルフ君。そんなラルフを

今日も暖かい1ポチU゚∀゚Uをぉ?〃

宜しくです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆          

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆            

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
桃饅頭さん☆
そぉなんですか~(*^m^)
わたしゎピンクの肉球に少し憧れが。。
無いものねだりなんですかねー??
でも、ラルフの肉球ならなんでもぃぃぞー(゚∀゚)
マリールウさん☆
コメントありがとうございます(*^m^)♪
いつも見てくださっていたんですね!
とってもうれしいです♪励まされます~!
これからもラルフを宜しくです(>∪<)o
すとらとさん☆
褒めていただいて(*^m^)
ありがとうございますー!
お風呂かなり大変です。。。
わたしゎ引っかかれてもいいようにまず爪を切ってます。。
ゆるねこさん☆
体を拭くだけでですかー??
あんなに大人しそうなのにー(>∪<;)
やっぱり苦手なものゎ野が手なんですねー!
同居人さんが傷だらけになる訳がわかってきました(*^m^)
アッキーさん☆
ブルブルってされるとこっちもビショビショに
なりますょねー
虚しくなる気持ちわかります。。
臭いを嗅ぐと固まるのゎなんなんでしょうねー
神経集中Σ(・∀・`;)???
AYAさん☆
肛門あたりだけですが、ちょっと気になります~
気にしすぎかな??
体とかゎ全然キレィですょー
いつもスリスリ~
してます(*´∀`*)
こっちゃん☆
明けましておめでとうございまーーす(>∪<*)
こちらこそ、今年はますます仲良くしてください(。?∀?。)?
そぉです!
ラルフかなり成長してきてるんですー!
昨日も大きくなったねーって話してました♪
成長期が止まりません~(>∪<)o
ダイアンさん☆
うちも二人係です(*^m^)
一人じゃ無理ですょね~~
抑える係りと洗う係りに分けなきゃです!
体を拭くときも拭く係りとドライヤー吹きかけ係に
振り分けます(・∀・*)
そんな時ゎすごくテキパキしてます!
2007/01/11(木) 22:26 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
お風呂!!
ネコちゃんは、殆ど、お水嫌いっぽいですよね~~。
だから、家の子も、大変でした~~!
何時も、2人がかりで~~(笑)
お風呂上がりも、拭かしてくれず~~。
冬は風邪ひかないようにね。
がんばって~~~!いれてあげてください。
2007/01/11(木) 17:56 | URL | ダイアン #79D/WHSg[ 編集]
シャンプーって、大変な作業ですよね^^;
洗う側も洗われる側も(笑
meru はハゲが出来てから、
月に2回は薬用シャンプーで体を洗うように
言われているのだけど、
寒いから冬場は間隔が あいちゃってます(* ̄ー ̄)>
シッポに オシッコがかかっちゃった時は
何度もニオイを嗅いで「フレーメン顔」するし
部屋中臭いしで、流石にお風呂場に拉致☆
したことがありました^m^
ラルフくん、近々シャンプーかな^^
頑張れ~(^o^)/
2007/01/11(木) 09:09 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
今更ですが、明けましておめでとうございます。
昨年の暮れから仲良くさせて頂いてますが、
今年はますます仲良くしてください^_^
 なんか日々ラルフちゃんは大きくなって
ませんか?!写真を見る度にそう思います(`・ω・´)
2007/01/11(木) 08:45 | URL | こっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ぷぷ。自分の臭いチェックして固まるラルフくん(笑)子供の嘘はわかりやすいな~。
仔猫でも臭い気になりますか?
長年同居してると鼻が麻痺するのかな、ちょびはお風呂は一年に1~2回なんです。
「ころされるぅ~」みたいな声だします(^^;
2007/01/10(水) 22:21 | URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]
azumiさん、ラルフくん こんばんニャ♪
匂いか?猫は クンクンかいで よく固まるよね♪
お風呂! カリンも大嫌いです
コノ時ばかりは 泣きまくりますもん!
でも、最近は アタシも強くなったから
平然と洗い続けております
タオルでちゃんと拭く前に ブルブルされると
ちょっと 虚しくなります…水しぶきに…
寒いから、風邪に気をつけて ふわふわの毛!
いい匂いの身体!をイメージしてキレイになってね★
2007/01/10(水) 22:00 | URL | アッキー #79D/WHSg[ 編集]
うち、お風呂入れたこと無いです(>_<)
身体拭いてますが・・・
それだけでもも~~お大変!!!逃げまくる。。。
ラルくんはエライぞ~~^^*
2007/01/10(水) 20:48 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
写真とラルフのコメントが絶妙です!!
今までの中で一番好きかもしれない。
少し調べてみましたが、
猫のお風呂、苦労されてる方多いみたいですね…。
ラル~、ママ引っかいちゃだめだよ~。
2007/01/10(水) 20:32 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
はじめて、コメントいたします。
今年もよろしくおねがいします(^^)
ラルフ君はうちで前に飼っていたネコの太郎君に似た柄のねこちゃんです。
こういうブログっていいですね~。
飼っていた頃は画像とか撮れなかったので、普通に写真が残っているだけですが。。。
コメントはしないこともありますが、ラルフ君をまた観にきますね(*^_^*)
2007/01/10(水) 19:40 | URL | マリールウ #79D/WHSg[ 編集]
また遊びに来ました!!
きゃ~、ラルフ君、私の大好きなぶち入り肉球持ちだったんですね!!
うちは登場するにゃんこすべてが単色で、ぶち入り憧れなんですよ!!
いいもの見せていただきました。
ご馳走様です。
それにしても、匂いをかいで考えてるラルフ君の顔ったら!
笑っちゃいました。
2007/01/10(水) 18:32 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/89-2ed996b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
