戦う猫(`・ω・´)

戦う猫(`・ω・´)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

鏡を買いました(・∀・*)

買っても買っても彼氏に踏まれ割れてしまう鏡を

また懲りずに買ってきました(・∀・*)ツギワッタラ、コロース

学芸大学のキャン★ドゥ(百均)ででっかぃのを購入。

新しい物好きのラルフがまたペタペタ近づいてきた

ので、少し遊んであげることに(@´コD`@)オイデー

きょうゎ動画でご覧くださーぃヾ(o・∀・o)ノ” ?〃

だんだんヒートアップしていきます。。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

P1060203

P1060207

P1060205

P1060206

。。。。。。。(´∀`lll)

。。。。。。。。。。ソレ、あんただょΣ(´∀`lll)

勘違いしてるようです。

猫って本当に自分ってコトわからないんですねー!

鏡の裏とか回り込んでΣ(・∀・`;)

ソコがカワィィんだけど?

鏡に映った自分と真剣に戦ってしまった

かわいそうなラルフに今日もポッチU゚∀゚Uで

応援してあげてくださぃ??(。?∀?。)??

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コタさん☆
ふゆちゃんゎもぉ鏡になんて動じないんだぁ~
さすが、クール猫ちゃん???
うちゎ一体いつになったらふゆちゃんのように
落ち着きだすんだろーかΣ(^▽^;)
あさあささん☆
コメントありがとうございます(>∪<)o
>ラルフ君の日常毎日楽しみに見てます~☆
とってもうれしぃです??(。?∀?。)??
励みになりますー?
これからもラルフを宜しくです(>∪<*)
ちりさん☆
コメントありがとうございますー(>∪<*)
怖いながらもラルフなりに勇敢に立ち向かって
ましたΣ(゚∀゚;)
毛、ボーボーですょね?
またいつでも遊びにきてくださぃね(^ω^)
すとらとさん☆
カラスゎうるさいですね~
かわぃくなぃし。。Σ(・∀・`;)
鏡また割られても(-∀-)カチーンきちゃうので
踏まれないトコにしまっときます。。
みーやさん☆
得意の威嚇横っ飛び炸裂です(。?∀?;)
私からみたら間抜けな威嚇ですけど、
ラルフ的にゎ必死なんですょね(>∪<*)
かわぃぃなーー?
レオさん☆
いつもご覧になってくださってありがとうございます(>∪<)o
とっても励みになりますー!!(っω<。)
もぅ1匹の猫の存在にかなりビビってました?
しかも、同じ動きをするもんだから(*^m^)
いつかわかる日がくるんでしょうかねー??
藍さん☆
meruちゃんゎ鏡にチュウ(・´з`・) ???
しちゃうんですか~??
とってもかわぃぃですね(>∪<*)
ラルフゎ男の子だから戦ってばっかり。。
たまにゎそんなカワィィとこも見せてほしいなぁ~
さえママさん☆
明けましておめでとうございますーー(>∪<*)
今年もいっぱいさえママさんの所に
遊びにいきますね?
ラルフ共々宜しくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”
茉莉花さん☆
かなりのエキサイトっぷりで。。(>∪<;)
壁とかに頭ガンガン当たってるのにお構いなしで
格闘していましたー!
毛羽立って横っ飛びしているところが間抜け
ですょね~(@´コD`@)
かわぐーさん☆
ラルフゎ誰も構ってくれなくっても
一匹でも楽しくあそんでいますΣ(・∀・`;)
ぴょんぴょん跳ねて何でも遊び道具にしちゃうん
ですょー
遠くで見るとちょっとアホっぽぃですがΣ(^▽^;)
2007/01/10(水) 18:26 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
動画、じっくり見させてもらいました♪
カワイー(*>ω<*)
コメディですな:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*
2007/01/10(水) 17:51 | URL | かわぐー #79D/WHSg[ 編集]
きゃ~、威嚇してる!!(*^_^*)
ふさふさになったしっぽがかわい~!!
今日はかなりエキサイトしたラルフちゃんでしたね。とってもかわい~な☆
2007/01/10(水) 17:43 | URL | 茉莉花 #79D/WHSg[ 編集]
物凄く出遅れましたが、明けましておめでとうございますm(__)m今年もヨロシクお願いしますネ♪
ラルフちゃん、可愛い♪仔猫の時ってホント何でもリアクションしてくれるから楽しいですよね~☆背中の毛もシッポもボーボーになっててガンバレ~って応援してしまいました(^^;)
2007/01/10(水) 15:47 | URL | さえママ #79D/WHSg[ 編集]
ひゃ~闘ってるぅ(=´∇`=)
毛が逆立ってる(笑
元気いっぱいで可愛い~♪
meru は鏡を見たら、
うっとりしながら「チュ」してますヾ(@^▽^@)ノ
「チュ」の跡がいっぱいついちゃう(笑
ラルフくんは流石男の子!って感じですネ!!
2007/01/10(水) 01:36 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ラルフくん毛を逆立てて、鏡に映る自分と格闘?してましたね。
かなりヒートアップしてました( ?? ω ?? )ニャン? 
またお邪魔します♪
2007/01/10(水) 00:16 | URL | レオ #79D/WHSg[ 編集]
プー、ラルたん、尻尾が~!!
そして横っ飛び!!!
かなり本気ですね(笑)
かなり楽しんじゃいました。
2007/01/09(火) 23:42 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
鏡、踏むと危ないので、床には置かない方がいいかもしれませんね。
割れてる事に気がつかずにお出かけして、留守番中のラルフが怪我する可能性もあるし…。
我が家では、カラスがソーラーに写った自分とよく戦っています…。
非常にうるさいです。はい。
2007/01/09(火) 23:02 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして☆
mixi足あとから来ました!
ラルフくん、とっても可愛いですね♪
鏡に向かって、尻尾をあんなに太くして本気になっちゃうところ、本当にキュートです!
また、お邪魔しま~す☆☆
2007/01/09(火) 22:00 | URL | ちり #79D/WHSg[ 編集]
ミクシィからきますた。
今日の戦うラルフ君もとってもかわゆい!
ラルフ君の日常毎日楽しみに見てます~☆
2007/01/09(火) 21:08 | URL | あさあさ #79D/WHSg[ 編集]
ぷぷぷ~♪
久々らるたんの横っ飛び~~~
可愛い~~~!!!
あははは~楽しかったぁ~~~^m^*
私も最近百均にはまってます(>_<)
2007/01/09(火) 20:41 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
初めまして、桃饅頭といいます。
グリッシー君のブログから飛んできました。
あまりにも楽しい、一人相撲にコメントしないわけにはいきませんでした。
八割れラルフ君のびっくり顔も、また楽しい!
また、遊びに来ますね~。
2007/01/09(火) 20:18 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
わぁ~!暴れてる暴れてる!
近づいてきた鏡に威嚇してるよ~!かわいい~Vv
後ろを調べる姿が可愛すぎです~Vv
うちのふゆちゃんはもうおぢさんなので
鏡なんて興味しめしてくれませんよ~^^;
今だけの可愛い仕草ですねVv
2007/01/09(火) 18:06 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/88-a8a3bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
