アホ顔ラルフ☆

アホ顔ラルフ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのうのつづき。。(-ω-`;。)

きのうラルフに引っかかれて腕がイタィです。。

ラルフと仲良くなろうと思ったのに◎◎◎

P1060166

     (カサカサしててスミマセン(´;ω;`))

それなのにラルフゎ。。。。

P1060169

a:『 あなたにやられたんだょ。。

                             (。-∀-)オボエテナィノカ? 』

P1060170

。。。。。。。。。カチーン 《゚Д゚》!!

お仕置きだな~この猫。。(-ω-#)

a:『 ふてぶてしい猫め~~(-∀-lll) 』

P1060167

a:『 歯茎見せてみろ~o(`ω´*)o 』

P1060171

P1060173

P1060174_1

a:『 次ゎどんなんにしてほしぃ??

         ラルフちやああん(?-ω-)?  』

P1060185

勝った(。-∀-)スカーッ

きょうゎラルフに厳しくしてみました。

反省しているかのように見えるけど、2~3分したら

忘れてるんだろーな(。-∀-)アホダカラ。。

ラ:『 だれがアホにゃ! 』

むふ~~~ん(??-ω-)サァダレデショネ~?

きょうゎママの逆襲でした~♪

今日もラルフのアホ顔にポチポチU゚∀゚Uで

応援してやってくださぃ??(。?∀?。)??  

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アッキーさん☆
カリンちゃん吸血鬼、かわぃぃですね~(*^m^)
でも噛まれるとカワィィってだけでゎ
いられませんょねー…(-ω-`;)
これからもラルフとの戦いゎ続くと思いますので
応援宜しくです(>∪<)o
にょーたろーさん☆
スケちゃんゎスコだから耳が足りないですね(^ω^)
てゆか、折れてる。。(*^m^)
ラルフの耳ゎ自由自在です?
ゆるねこさん☆
同居人さんゎそんなに生傷耐えないんですかー(^ω^;)?
グリッシー君って引っかいたりあんまりしないイメージでした!
(超勝手なイメージですがΣ(・∀・`;) )
でもグリッシーくんなら許しちゃうかも。。(*´∀`*)
すとらとさん☆
今後のレパートリーかぁ。。
なんにしょ?
傷ゎ我慢してガーってお湯つけて慣れるのを待ってました(T∀T*)
痛いこと痛いこと。。
Acoさん☆
はなまるくんゎ折れ耳ちゃんだから(^ω^)???
ちびっ子にゃんこは。。ってことゎ大人にゃんこに
なると爪を引っ込めるようになるんですねー(・∀・*)
いいこと聞いちゃった?
早く爪引っ込める空気が読める猫になるとぃぃなぁ~(-ω-)
kaomariさん☆
くるみちゃん引っかかないですかー!
あんなにかわぃくってしかも引っかかないなんて
ほんと悪いとこ無し猫ちゃんだー(*´∀`*)
ラルフも見習わらないかな…(-ω-`;)
せっせと毎週ラルフ爪きりです~
コタさん☆
コレくらい深いとちょっと痛いですょねー(´;ω;`)
ちっちゃい傷ゎ毎日で体から傷が消える事ゎなぃですょぉ~(-ω-`;。)
でも噛んだり引っかいたりゎ愛情表現ってゅーのを聞いてしまったのですが。。
だったら許しちゃう(*´∀`*) ???
みーやさん☆
背中中ですかーΣ(・∀・*;)
それゎヒドィ~~~
痛そぉ(´;ω;`)
でもお風呂の時ってほんと戦いですょね!
やっぱりこっこちゃんもすっごぃ暴れるんだ~(*^m^)
みゆみさん☆
ウサギゎいつもラルフが寝てるときに
イタズラしてて出来たんです☆
腕の傷ゎもぉ痛みゎかなり癒えてきました~
スピちゃんリュリュちゃんゎウサギよりも
フワフワでカワィィです(^ω^)
人生の岐路さん☆
うさぎだったのかなー??
あ、でも脚力ゎウサギ並み!?
連打の足蹴りゎかなり痛いですょー(>∪<;)
爪も立てるから。。(T∀T*)
2007/01/09(火) 20:58 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
うぉぉ!!
腕大丈夫ですか?!
この写真といい、あの暴れっぷりといい、ラルフ君は昔、本当にうさぎだったのかもしれませんね^^
2007/01/09(火) 05:56 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
ぐゎ~~!
かなりウサギがツボにはまりましたっ
でもうちのにゃんずでは出来ないかなぁ。。
耳が小さいから。。。
あ、腕のキズ、お大事に・・・(>_
2007/01/09(火) 02:41 | URL | みゆみ #79D/WHSg[ 編集]
痛そうだぁ(´Д`)
うちは、オフロに入れたときに
背中中がそんな感じになりました。
ヒリヒリ痛いんですよね~!!
そして!!!今日は勝ちましたね!!
されるがままのラルたんにキュンって感じです。
2007/01/09(火) 01:41 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
あわわ~!痛そう><
そういう傷はヒリヒリして痛いんですよね><
ひっぱられたラルフ君可愛い~!
ウサギさんにもなってる~(笑)
2007/01/09(火) 01:03 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
ひょえぇ~、可愛いお顔をしてラルフちゃん やりますねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
引っ掛かれた腕…、とっても痛そうです。。。
でも可愛いから、やっぱり許しちゃいますよねぇ~(^^ゞ
我が子は、小さい時から爪を出すってコトがほとんど無いので、どんなに楽しく遊んでいても引っ掛かれたコトが無いんです。←小さい時から病院で誉められるコトのひとつなんですよぉ~!←親ばか自慢になってしまって申し訳ありません。。。(≧ω≦)
うさぎラルフちゃん、とっても可愛いです(o^-')b
2007/01/09(火) 00:27 | URL | kaomari #79D/WHSg[ 編集]
うさぎラルフくん最高ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うちは耳がないからできないワザですね!
キャワイすぎるぜラルフくん”(*>ω<)o"ウサギサイコウッス
ラルフくんあんなに可愛いのに・・・
ママにオイタしちゃダメよ(ToT)/~~
ちびっ子にゃんこは爪をひっこめられないからなぁ。
引掻き癖ついちゃうと大変。
あまりに傷が痛々しい(T∀T*)
azumiさん気をつけてくださいね。
お大事にです。
2007/01/09(火) 00:02 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
『ラルうさ』かわいいじゃないですか~。
今後のレパートリーに、ちょっと期待。
ん~、傷痛そうですね…。
お風呂の時、しみそうです。
傷口を抑えながら入って、そのままちょっとキープ。
それから、ゆっくり離すようにすると、あまり痛くないです。
2007/01/08(月) 22:28 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
ビックリ!しました・・・
同居人に見せたら、俺なんかいつもじゃん!
って言ってましたけど、でもママに
そんなぁ~~~~~(>_<)
でもうさぎはうけた~~~(*^。^*)!
2007/01/08(月) 22:17 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
うさぎウケた…(´∀`)
うちの猫じゃ絶対出来ない芸当ですな。
2007/01/08(月) 21:20 | URL | にょーたろー #79D/WHSg[ 編集]
ウッ!痛々しい生傷!
しか?し!あの牙がむき出しの顔が
何とも言えませんね?^^)
アタシも ダンナさんがやった
同じ様なフォトを撮影しましたが
カリンは…吸血鬼でした(笑)
完全に、降参でしたね!
たぶん、猫のことだから 今だけ
「ゴメンニャン」でしょうが♪
一勝は貴重です!これからも
しばらく続く戦いに勝利することを
願っています!もちろん、ママの!
(カリン⇒僕はラルフに勝って欲しいぞ)
2007/01/08(月) 20:59 | URL | アッキー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/87-13f9f4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
