大人の味を知った日。。

大人の味を知った日。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

わたしゎコーヒー大好きでいつもパソコンを

する時ゎコーヒーがあります。(・∀・) G[__]~~

そしてラルフゎコーヒーが気になってしかたなぃ。

気になって気になって。。(゚∀゚)ナンジャソリャー

でもいつもママに

掃われてしまぅ。。。  >ω<)ノ シッシッ!!

今日もまたやってきた。。。

P1050058

P1050063

a:『 ゎかるのぉ~Σ(^▽^;)

   でも猫ゎ嗅覚が優れてるもんね?〃 』

P1050062

a:『 顔をすっぽり入れちゃってぇΣ(・∀・`;)

   何ちょっとメロメロになってるの~??  』

P1050057

a:『 そんな流し目でコーヒーを語るなんて。。

   しかも”珈琲”って。。 Σ(´Д`lll)

   。。。カッコィィ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 』

    ↑↑(始まった。。(??-ω-)? )

P1050703

ちょっとカフェインにやられたラルフ君Σ(^▽^;)

香りを楽しんだだけなのに◎◎◎

トロンって虚ろです。。(。-∀-)◎◎◎〃

ラ:『 クセになったにゃぁ~??? 』

そんなことを言ってるラルフ?(*^m^*)?

横顔がなんだか少し大人です*:..。o○☆゚・:,。

そんな大人の味を知ってしまぃ、

大人に一歩近づいたラルフに今日も

ポチポチU゚∀゚Uの応援お願いします???

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みゆみさん☆
明けましておめでとうございます(>∪<)o
こちらこそ、今年もみゆみさん
そしてスピちゃん、リュリュちゃん
仲良くしてくださいね(*>ω<*)?
宜しくお願いします???
みーやさん☆
こっこちゃんゎあんまり興味なぃんだぁ(゚∀゚)
ラルフゎあんなにクンクンしてきて
渋好みなのでしょうか(*^m^)??
一生懸命顔をのぞかせてました~
ゆるねこさん☆
グリッシーくんも珈琲のぃぃ香りに
引き寄せられちゃうんですね(*´∀`*)
そしてやっぱり怒られちゃう。。(*^m^)
わたしもカフェオレも好きですょ?
苦いかとことん甘いかが好きなんですー
藍さん☆
あけましておめでとうございます(>∪<*)!!
今年もラルフ共々宜しくお願い致します???
やっぱりパソコンにゎコーヒーなんですね?
meruちゃんゎ興味なぃんだぁ◎◎
ラルフゎはらってもはらっても、クンクンしてきます。。
ダメって言われると余計やりたくなる性格みたぃ(T∀T)
にょーたろーさん☆
さすがにょーたろーさんですね~
あんぱんってΣ(・∀・*;)
ラルフゎまだヤンキーにゎ早いかな~??
またブログ遊びに行きますねー(゚∀゚)
AYAさん☆
あけましておめでとうございまーす(>∪<)o
こちらこそ(*'ー'*)
チョビくんのカワィィモフモフで今年も癒させて
もらっちゃいます?
今年も宜しくですヾ(o・∀・o)ノ”
すきっぱさん☆
『冒険野郎』って。。(*^m^)
思わず笑っちゃった?
すきっぱさん表現豊かですー(゚∀゚)
いつか、ラルフとワインを飲むのが夢ですねー?
酔ったラルフがみたぃ(ノ∀`?)
すとらとさん☆
「コピ・ルアク」って知らなかったので調べちゃいました。
なんかすごぃコーヒーがあるんですね~
勉強不足で知りませんでしたΣ(・∀・`;)
でもなんが糞のコーヒーなんて勇気がいりそうですね~
まずラルフからどうぞって感じ。。Σ(^▽^;)
( ゚Д゚)⊃旦 ドウゾー
2007/01/07(日) 13:43 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
コーヒーと猫といえば
「コピ・ルアク」
ですね。
いつか飲んでみたいもんです(´・ω・`)
2007/01/07(日) 11:56 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
コーヒーにまで興味をしめすなんて!
どこまで冒険野郎なの~?(笑)
そのうちazumiさんの好きなワイン飲んで
ベロベロになったりしてね~^m^
2007/01/06(土) 23:28 | URL | すきっぱ #79D/WHSg[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もラルフくんの成長をPCごしに見守りたいです(^^)
ちょび共々よろしくお願いします。
2007/01/06(土) 22:52 | URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]
む!こ、これは…。
アンパン吸った中学生状態でしょうか?(´・ω・`)
2007/01/06(土) 22:26 | URL | にょーたろー #79D/WHSg[ 編集]
おぉ~♪
私もコーヒー大好きです(* ̄・ ̄*)
同じく いつもPCの横です^^
meruは、ラルフくんと違って
冷めた目で「また飲んでるの~」って顔して
見てくれますぅ(笑
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします☆
2007/01/06(土) 21:38 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
コーヒーの味がわかるなんて渋いにゃんこだ♪
私もコーヒー大好き!カフェオレ派なんですが^^*
すかさずグリッシーが来て、見張っていないと
ペロペロして怒られてます^^;!
ラルくんのあの流し目がたまら~~ん!!!(≧∇≦))♪
2007/01/06(土) 20:48 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
私もコーヒー好きですが、
こっこは、あんまり興味なさそうです!!
ラルたん、マグカップに顔すっぽり入っちゃうんですね。かわいくて笑っちゃいました。
そして、酔っちゃったんですね(笑)
コーヒーが好きなんて、ラルたん渋いね~!!
2007/01/06(土) 20:03 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
明けましておめでとうございます~♪
コーヒーの香りに酔ったラルフ君かわい~^m^
下の記事でのazumiさんの上で寝てるラルフ君にもかなり萌えましたぁ(^^♪
今年もラルフ君の成長を見守っていきたいとおもいます~!(^^)!
2007/01/06(土) 17:01 | URL | みゆみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/85-927a7f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
