いつまでもぉ正月気分♪

いつまでもぉ正月気分♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

正月気分が抜けないラルフです(@´コD`@)

(1年?ですが。。。)

だらだら。。。だらだら。。。

P1050618_1

自分のベッドで寝なさぃょぉ(*´∀`*) ィィケド?

P1050617

その手でラルフパンチされたぃ(*´∀`*) ???

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ペタ???〃

P1050616

P1050610

P1050613

のぉんびりで猫ゎぃぃなぁ~(*>ω<*)

P1060030_1

ラルフの伸び(>∪<)

どこまでも伸びていきそぅ~

⊂(゚∀゚⊂⌒`つ ビョ~~ン !!

P1060036_2

P1060033

2つに折れた~(゚□゚ノ)ノ

パカパカするケータィみたぃだねー(ノ∀`?)

猫ってビックリするくらぃ曲がりますょね~

ヨガとかやったらすごそう。。(*^m^)?〃

猫って体柔らかぃなぁ?〃

伸びたり縮んだり、そおやってぐうたらして

1日が終わる。。(´∇`)ファァーイ

猫ゎ1年?ぉ正月休みなんだなぁ~

羨ましいなぁ(´・ω・`)

『1日猫』やりたぃですね~(≡゚∪゚≡)ニャン

今日も伸びたり縮んだり、忙しかったラルフに

↑↑( ラルフ: (=^・ω・^=)ノ”” 嫌味にゃ~ )

ポチポチU゚∀゚Uの応援を~~っヾ(o・∀・o)ノ”

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みーやさん☆
雪山からおかえりなさーぃヾ(o・∀・o)
ラルフ長くなったでしょぉ♪
でもちっちゃくまとまることも 
出来るようになりました(*^m^)
楓赤虎さん☆
ラルフも興奮してるときゎデジカメにパンチしてきたり大暴れですょ~Σ(・∀・`;)
写真何十枚撮ってやっとぶれてない写真が撮れる。。みたぃな感じです(´;ω;`)
だから寝てる写真が多くなっちゃうんです◎◎◎
モデルのょぉにポーズとってくれたらぃんですけどね~
ゆるねこさん☆
あはは(。?∀?。)
腹筋してたらおもしろいですょね~♪
ラルフがマッチョになったらカッコィィ(ノ∀`?)
かな??
折たたまって長さが2分の1になりました(^ω^)
すとらとさん☆
ラルフあんまり『ぱたん』しませんね~(゚∀゚)
のびのびばっかりしてるから長~くなっちゃうんじゃぁ。。
実際ゎわたしのおなかよりも彼氏の方が暖かくて安定感があるからあんまりいないんですょぉ…(-ω-`;) 悔しい~
Acoさん☆
お正月気分ってなかなかぬけられないですょね~
わたしもラルフを見てるとボケボケが
移っちゃってダメですょ~Σ(・∀・`;)
今日なんて寒くて雨冷たいし、ずっとラルフといたいですょー!!(っω<。)
2007/01/06(土) 15:31 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
azumiさん具合はどうですか?
お大事にしてくださいね。
ラルフくんの二つ折りスゴイ”(*>ω<)o"
私もラルフくんと同じでお正月気分がなかなか抜けません。
毎日ぽわわんです。
松がとれるまでこのままですかねぇ~(*ノωノ)
2007/01/06(土) 00:53 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
ラルフの「ぱたんっ」
初めて見ました。
布団の上での「のびぃ~」は、
おなじみですよね~。
彼女さんのお腹の上、
結構気に入ってるんじゃないかな(´・ω・`)?
2007/01/06(土) 00:01 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~~~
長っが~~~い!ラルくん^^
腹筋始めたのかと思っちゃいましたよ~^m^*
一日猫、私もやってみたいなぁ~~~
2007/01/05(金) 21:44 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
ラルフが可愛い・・・w
って、書くたびにこれしか言ってない気がする。
まあ・・・いいのか?
おとなしく写真撮らせてくれる猫っていいですね~
2007/01/05(金) 21:35 | URL | 楓赤虎 #79D/WHSg[ 編集]
ラルたん、長くなったね(笑)
そして、二つ折りの携帯みたいって(プー)
うますぎる(爆)
飲み過ぎちゃってたんですね。
彼氏さんの更新、とまどいが伝わってきました。
2007/01/05(金) 18:48 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/84-5c8a597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
