なんて優しい猫(*´∀`*)

なんて優しい猫(*´∀`*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、『ラルフゎ私が寝込んでるのに

心配している様子ゎ全くなかった…(-ω-`;) 』

と言いましたが、私が寝ているときラルフゎ

心配して一緒に寝てくれてたみたいです!

なんて優しい猫。。(´;ω;`)???

P1050991

こんな感じだったみたぃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

(彼氏撮影)

P1050996_1

P1050988

全くこんなことになってたなんて気付きません

でした。。Σ(・∀・`;)

でも怖い夢たくさん見た気が。。Σ(´Д`lll)

これゎ看病なのかな!?

P1050981

ラ:『 看病の邪魔しないでにゃっ(`・ω・´) 』

ラルフ怖い。。

ただの寝起き不機嫌。。!?

P1050980

やっぱりママの上で寝てるだけ??

看病じゃなかったの。。Σ(´Д`lll) ウソツキッ!

P1050978

2人匹仲良くグ~スカ寝てたようです(-ω-*)?

おんなじ寝相で???

だから早く治ったんだねー(*´∀`*)

ラルフありがとぉ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:

きょうゎ焼かつおだょぉ~~???

ラ:『 シャーーーフーーーーo(`ω´*)o 』

a:『 。。。。。。。。(´;ω;`)ナゼダョ。。 』

たぶんきっと、具合の悪いママを見ておなかを

暖めていてくれただろぅ(と、思いたいΣ(゚∀゚;) )

優しい?(*´∀`*) ラルフにきょうも

ポチポチU゚∀゚Uで応援してあげて下さい(>∪<)o

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆アクア☆さん☆
この写真を彼氏に見せてもらったときゎ
とってもうれしかったです(>∪<*)
『心配してくれてない』なんて言ってごめんね、
ラルフ~(´;ω;`)
コタさん☆
わぁ?コタさんヾ(o・∀・o)ノ”
あけましておめでとうございますー(>∪<)o
ぉ正月そうそうにハメをはずしまして。。
もぉすっかりよくなりましたょ~
ラルフの手厚い看病のお陰で(*^m^)?
コタさん今年もどうぞ宜しくお願いします???
すとらとさん☆
そうみたぃですね~(*^m^)
落ち着きのなぃとこなんてそっくりかも。。
もっと見本になるようにしないとですねΣ(゚∀゚;)
マックスさん☆
はぃ。。Σ(・∀・`;)
ラルフにも彼氏にも迷惑をかけてしまいました。。
おんなじ寝相の写真までとってもらっちゃいました(^ω^;)
反省です…(-ω-`;)
すきっぱさん☆
ハッピー☆ニューイヤー☆三ですヾ(o・∀・o)ノ”
今年も宜しくです???
お酒ゎそんなに強くなぃのにいっぱい飲んじゃうん
ですΣ(・∀・`;)
調子に乗っちゃうんですょぉ~
すきっぱさん自分で豪語しちゃうなんて相当やりますね~
わたしゎお酒が強い人大好きです(>∪<)o
ゆるねこさん☆
ほんと!不思議ですょね!
ゆるねこさんがノロに犯されたときも、グリッシーくん一生懸命看病してくれてましたょね?
おんなじ寝相ゎほんとにおもしろいですょね~
人間みたぃ???
ポンタさん☆
一緒に寝てくれるのがどんな薬よりも1番効きますね?
猫を撫でるとアルファー波が出るそぅです?
きっと猫にゎいろんな見えないチカラが
あるんでしょうね(*'ー'*)
2007/01/05(金) 15:31 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
なんて優しいんでしょう。
添い寝してくれるなんて。
しかも同じ寝方で。
私も1日に偏頭痛でダウンしてました。
ジャックが、一緒に寝てくれました。
うれしかったですよ。
2007/01/05(金) 10:10 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
優しいラルくんで良かったですねぇ~~~^^☆
猫は不思議・・・具合が悪いのわかるみたい!!
あとうちも同じ格好して寝ているときがあって
思わず笑っちゃいますよ~~~^^*
2007/01/05(金) 08:33 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします♪
azumiちゃんはもしかしてお酒に弱いのかしら??
わたしはかなりの飲んべえです^m^
2007/01/05(金) 00:06 | URL | すきっぱ #79D/WHSg[ 編集]
新年早々、タイヘンでしたね。
しかし、同じかたちで寝ているのが可笑しいですね。
2007/01/04(木) 19:56 | URL | マックス #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ、やさしいですね(´・ω・`)
寝相から察するに、猫も飼い主に似るのかも?
2007/01/04(木) 18:35 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
あららっ新年早々具合が悪かったんですか@@大丈夫ですか?!
ラルフ君の看病で良くなった様で良かったですね!
お礼の焼きカツオの喜び方も相変わらずで可愛いですVv
あまり無理をなさらないようにゆっくりして下さい^^
今年も宜しくお願いします!!
2007/01/04(木) 17:54 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
なんて優しいニャンコなのw
うちは感動したっ!!(つд⊂)エーン
2007/01/04(木) 17:16 | URL | ☆アクア☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/83-511b2695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
