門松とかくし芸猫☆

門松とかくし芸猫☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ゎぉ休みしてしまって

すみませんでした~(´;ω;`)

お正月だからといってほんと

ハメを外しすぎてしまいましたァ。。(゚∀゚)↓↓

それにしてもラルフゎ心配している気配が

全く見えませんでした。。(-ω-`;。)

元旦ゎ門松をラルフにプレゼントしたんですょぉ~

今年も良い年になりますょぉに~~(*´∀`*)

P1050887

a:『 おもちゃじゃなぃょぉ~Σ(・∀・`;)

   せっかく買ったんだからガリガリしなぃでょぉ。 』

P1050885

a:『 はぁッΣ(゚∀゚;)

   門松ぶったゎね~~~Σ(´Д`lll)エンギモンヲ。。 』

P1050853

門松落っこちた。。

やっぱりラルフにゎダメかぁ。。(-ω-`;。)

ラルフを挟んで門松撮りたかったのに。。。

しかも、飽きた。。ほったらかした。。。

P1050854

残された門松さん。

淋しそぉ。。

こんな風にされる為にうちぇ来たんじゃ

なぃのにね。。(T∀T*) エンギモン。。

P1050722

a:『 はぃはぃ、そぅですか(-ω-`;。)

   じゃぁ、あなたの手の届かなぃトコぇ

   置いときますょ~。 』

門松さん、ご苦労様デシタ。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

。。。。

。。。。

。。。。

おまけ⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ

P1040931

ムリヤリ合成してしまいました~(??-ω-)?

P1040594

よ!

芸達者猫!

なんちゃってぇ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ

いつもよりも長~く乗せてます⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ

かくし芸猫くんにポチポチU゚∀゚Uの応援を

きょうもよろしくです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:

  皆様からのコメントありがとうござぃました!

  ゆっくり返させていただきますので

   宜しくお願いしまーす(>∪<)o

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アッキーさん☆
ヌフフ。。(*^m^)
年末の猛特訓により出来るようになったんです。。
血の滲む様な特訓でした。。
。。。
はぃ、合成です(T∀T*)
ゆるねこさん☆
二日酔いの日々でしたが、昨日ゎさすがにビールと日本酒2杯にしておきました~
↑↑(飲んでんじゃん…(-ω-`;) )
ゆるねこさんもぉ正月相当飲んでいるんじゃ(*^m^)
ぉ正月ってぃぃですね~?
↑↑(反省の色が見えない…(-ω-`;) )
ちゃぴにいさん☆
あけましておめでとうございまーーすヾ(o・∀・o)ノ”
ちゃぴにいさん今年も宜しくです???
ラルフが暴れて写真がとれないからって合成してしまいました。。Σ(・∀・`;)
でもお正月っぽくなったかなぁ~??
うにたんさん☆
やっぱり正月ゎぉ酒ですょね~???
今年のラルフの成長ゎ
すんごいんでしょうね~(*'ー'*)
たったの3ヶ月ほどで2倍近く大きくなりましたから。
楽しみです?
今年も宜しくです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
人生の岐路さん☆
ご心配をおかけしちゃって。。(´;ω;`)
もぉすっかりよくなりましたょ?
ことしもラルフの暴れっぷりゎ止まらないので
期待しててくださいねーヾ(o・∀・o)ノ”
目指すゎ猫の世界チャンピオンです~
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
さくらさん☆
明けましておめでとうございます(^ω^)
こちらこそ?今年もよろしくお願いします!
そぉですね~
のぉんびりブログしていかないと疲れちゃいますょね~
でも、結構飲んだくれてヘロヘロも
しちゃってるんですょぉ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
すとらとさん☆
縁起物なのに。。
あんなことしちゃってぃんですかねー??
ちょっと不安Σ(・∀・`;)
でもカメラを向けてしまいました(^ω^;)
2007/01/04(木) 13:34 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
門松…。
やっぱ、おもちゃに見えちゃいますよね~(´・ω・`)
縁起物さえ転がすとは、ラルフタソ恐るべしっ!!
やはり、大物ですな。
2007/01/04(木) 07:12 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月くらいサボっても大丈夫ですよ~。
私なんかサボリ過ぎ・・。
毎日飲んだくれております。
ネコから見ればクリスマスツリーも門松も
おもちゃ!ですね。
何をしてても可愛いといわれるネコに
生まれてきたかったかも・・。
2007/01/04(木) 02:01 | URL | さくら #79D/WHSg[ 編集]
体調大丈夫ですか?!
今日は実家からのinです♪
ラルフくん亀田に影響されちゃったんですかね?!お正月早々いいパンチしてますね^^
今年もラルフ君の暴れっぷりに期待していますね♪
2007/01/04(木) 00:38 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
あけましておめでとうございま~す!
私も正月はず~~っと酔っ払ってましたぁ`▽´ラルたん、門松を従えて、とってもダンディ!これから、ドンドン大きくなるね~^^。今年もよろしくお願いいたします=^^=
2007/01/03(水) 22:58 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
明けましておめでとうございます?
ラルフ君、ママパパさん
今年もどうぞ宜しくお願いいたしまーすっ^^
合成とはいえ、良いですね~♪
これからも、応援してますっ(*^^*)
2007/01/03(水) 22:01 | URL | ちゃぴにい #79D/WHSg[ 編集]
あははは~~~(≧∇≦))((≧∇≦)
門松はおもちゃになってしまいましたね~
でもまたそこが可愛いじゃないですかぁ~^^*
彼氏さん、昨日はお疲れさまでした!!
お正月はついつい飲みすぎますよね~~~
私も今日は二日酔いでした(>_
2007/01/03(水) 21:43 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
おじゃま?ニャーン♪
ガリガリとネコパンチ!
これはお決まりでしょうが…
ラルフくんがやると 激しく見えます♪
隠し芸…いつのまに会得?!
新春から元気いっぱいですニャン♪
2007/01/03(水) 18:56 | URL | アッキー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/82-29eddb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
