元旦、富士山と猫

元旦、富士山と猫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1010264

昨日ゎ日本酒飲んでラルフに絡んで遊んでました?

かなりラルフゎ嫌がってましたが。。

ラルフにケーキちょっと食べさせたら鼻に

クリームが付いててかわぃかったです~(??´∀`??)

新年明けましたねぇ..._〆(゚▽゚*)

皆さんゎどんな新年を迎えたんでしょぉ(*'ー'*)

P1050300

a:『 ねぇ~

   ネズミ年ゎあるのにずるぃね~(´・ω・`) 』

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:・・:

今年もどうぞラルフを宜しくお願いします?

お餅ラルフにくっつけないように気を付けます!!

2007年初ポチU゚∀゚U?宜しくお願いします☆〃

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:・・:

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
2007年あけましておめでとうございます?
今年もラルフ共々どうぞよろしくお願いします!
皆様が暖かく見守ってくださるお陰で
ラルフも日々すくすくと良い子に成長しております?
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
アッキーさん☆
今年もどうぞ宜しくですーー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ
今年ゎ合成を覚えてしまったので合成画像が
ちょこちょこ出てくるかも。。
リンク張ってくださってありがとうございました☆
わたしも早速張らせてもらっちゃいました(^ω^)
みーやさん☆
今年も宜しくでーーす★
富士山、去年行った写真なんですょー(>∪<)o
富士山大好きなんです!
こんなところで役に立つなんて。。Σ(^▽^;)
ぶんちゃんさん☆
ネズミに騙されたって。。
そおなんですか~~???
そのぉ話詳しく知りたいですょぉ~(o>_∪<;)
最近歯がめちゃめちゃ強くなったから食べれるかも!?
でものどに刺さるかな~??
ゆるねこさん☆
今年も期待にこたえられるようにがんばりたいと
思いますー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ
猫年ないなんて日本で許されるんですかね(`・ω・´)?
ネズミに騙されたらしいですょ!!
↑↑(さっきぶんちゃんさんから聞いたばかり(^ω^;))
2007/01/04(木) 12:42 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
azumiさん&ラルフくん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです^^*
可愛い~ラルフくんてんこ盛りでお願いします!
わたしも猫年がないのは納得がいきません(ー ー;)
2007/01/02(火) 10:33 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
>昨日ゎ日本酒飲んでラルフに絡んで遊んでました?
酔ったラルフも見てみたいです(´・ω・`)
>お餅ラルフにくっつけないように気を付けます!!
ラルフ、揚げ餅だったら食べれるかな(´・ω・`)?
2007/01/02(火) 03:42 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
あけましておめでとうございま~す♪
ラルフくんの耳がたまりません!(^^ゞ
猫年は。。。
ねずみくんにだまされて間に合わなかったそうです
前~~にマンガむかしばなしでやってました(´ヘ`;)
2007/01/01(月) 23:01 | URL | ぶんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
あけましておめでとうございます(>_<)
富士山とラルたん、いい感じです。
今年も楽しみにしています。
2007/01/01(月) 22:16 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
あけおめニャン♪
後ろ姿に富士山♪アングル的にも
絵になってる年賀状ですよね?♪
今年は カリンの寄り道先として
リンクを貼らせて頂きましたので
ご報告まで♪ また 遊びにきまーす♪
2007/01/01(月) 17:58 | URL | アッキー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/80-768c15f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
