今年お世話になった皆様ぇ☆〃

今年お世話になった皆様ぇ☆〃

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とうとう、大晦日になりましたね~..._〆(゚▽゚*)

今年ゎ散々な1年だったのですが(TдT)ホントヒドィ。。

占い師にゎ予言できなっかたようです(゚∈゚*)

でもでも、(>∪<)o

ラルフと出会ってたくさんの笑顔と幸せを

もらいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○

本当にありがとね、ラルフ。。(*'ー'*)

今日も無邪気に一匹で遊んでるラルフ↓↓

P1050024

P1050043

a:『 ラルフ、今年暖かく見守ってくださった

   皆さまにご挨拶しなさぃな~(*'ー'*) ♪♪ 』

P1050044_1

a:『 ラルフを応援してくれた皆さまに

   ありがとうございました!

   ってお礼を言うんだょぉ~+゚*。:゚+ (>∪<) +゚:。*+ 』

ラ:『 ほぇ~~(。・ω・。)

    わかったにゃっ(´・ω・`)!! 』

P1040844

。。。。(-ω-`;。)

なんとも気持ちがこもってなぃような感じ。。。

a:『 そんなんじゃ感謝の気持ちが

   伝わらないよぉ~(´Д`lll)

   もっとちゃんとやってょ~ヽ(;Д; )モォー 』

ラ:『 そうだったかにゃ(´・ω・`)??

    じゃぁ。。。。。 』

P1040823

a:『 なんだそれ~Σ(´Д`lll) 』

ラ:『 なんでにゃ(´・ω・`)?? 』

こんなふてぶてしぃラルフですが、来年もどぅぞ?〃

宜しくお願いします。。。

本当に皆様のコメントやポチポチ応援が励みに

なっています゚*。:゚+:。*+(´;ω;`)+゚*。:゚+:。*+

ブログやってよかったなぁってしみじみ思います!

ありがとうござぃました゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*+

皆様よいお年をぉ(*'ー'*)

お正月ゎにゃんことだらだら生活しましょぉ?〃

お正月と言えば、

コタツと猫とみかんとお餅と日本酒ですかね~

ムフフ。。。(*≧m≦*)

↑↑( コタツなぃ。。

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:・・:

お餅ラルフにくっつけないように気を付けます!!

今年最後のポチポチU゚∀゚U?宜しくお願いします☆〃

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:・・:

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
皆さん、とてもお返事が遅れてしまって
すみませんんでした(´;ω;`)
2007年もよろしくお願いします!!
由果さん☆
こちらこそです(>∪<)o
来年由果さんにとってとってもハッピーな1年に
なりますように。。(*'ー'*)
Re氏さん☆
たった3ヶ月ほどでこんなに成長するなんて
わたしもビックリです(o>_∪<)o
2007年も暖かく見守ってやってくださぃねーー?
みーやさんが会長だったら頼もしいです?
2007年もラルフと御バカやってまいりますので
よろしくです~(*≧m≦*)
こっちゃんさん☆
こちらこそです?
こっちゃんさんとお知り合いになれてよかったです(>∪<)o
2007年もどうぞ宜しくおねがいしまーーす!
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ
ゆるねこさん☆
ゆるねこさんいつも面白くてやさしいコメント
ありがとうございました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
これからも仲良くしてください(>∪<)o
2007年も宜しくですーー???
Acoさん☆
Acoさんとゎずぅっと仲良くしてもらって?
こちらこそ感謝感謝です☆
はなまる君とおそろのキャットタワーだし(^ω^)
はなまるくんの癒しアロマゎめちゃくちゃ効きました(ノ∀`?)
2007ねんも宜しくですーー(>∪<)o
???さん☆
とってもうれしいコメントなのですが
名前がなぃですーー(´;ω;`)
きっと仲良くしてくださった方ですょね~
気付いたらお名前教えてくださぃね~~!!
人生の岐路さん☆
わたしもいつもお料理とワイン、とってもお勉強になってます☆
2007年もどうぞよろしくお願いします?
出来れば、陸空くんの出番を増やしてほしいな(^ω^)
なんて。。(ノ∀`?)
すとらとさん☆
2006年ゎたっくさん遊びに来てくださって
ありがとうございました(>∪<)o
そうですねー
コタツがあったらラルフゎ引きこもり間違いないですね~
ついでにわたしも一緒に。。
|_-)_-)・・・
2007/01/04(木) 12:24 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
年あけちゃいましたが、お世話様でした。
今年も宜しくです。
>コタツなぃ。。
コタツあったら、ラルフ多分ひっきーに…(´・ω・`)
2007/01/02(火) 03:48 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは^^
返信遅れてしまってすみませんm(_ _)m
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
あっ!ラルフくんもよろしくね^^
そして、幸せな一年になりますように☆
去年はazumiさんのブログと出会えてとても癒されました♪今年もそんな癒しのブログを楽しみにしています^^
2007/01/01(月) 00:44 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
今年マイミクになって、ラルフ君、azumiさんと
出会えて、良かったです。
楽しい可愛い日記続けて下さいね~~!
来年もよろしく~~~<(_ _*)>
良い、お年を~~~!
2006/12/31(日) 22:13 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
今年はazumiさん&ラルフくんに出会えて
とっても嬉しい年となりましたヾ(o・∀・o)ノ”
ラルフくんのカワユイ姿にケタケタ笑ったり、にんまりしたり、ほわんと癒されたり・・・♪
ありがとう!感謝感謝です!
来年もよろしくお願いします。
ラブリー☆ラルフくん期待してますね!
また、仲良くしてください☆
どうぞよいお年を+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2006/12/31(日) 21:24 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
今年はazumiさんとラルフくんには
沢山笑わせていただき、とても
楽しかったです~~~^^
来年も是非よろしくお願いしまぁ~~す♪
良いお年を・・・?
2006/12/31(日) 20:24 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
最近お知り合いになったばかりですが、
お世話になりました!
来年も宜しくお願いします♪
2006/12/31(日) 19:50 | URL | こっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ラルたん、ちゃんと(?)ご挨拶できて
えらかったね。そして、今日もイケてる(>_<)
ラルたんの成長を見守る会、会長としては(会員を彼氏のみ)来年はラルたんどんなことをするのか、今から楽しみです。
今年は仲良くして頂いてありがとうございます!!そして、たくさんのコメントありがとう!
来年もよろしくお願いします。
ラルたんとazumiさんと彼氏さんにとって、来年が良い年になりますように…
では、良いお年をo(^-^)o
2006/12/31(日) 14:44 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
本当、今年はお疲れ様でした^^
いつの間にかラルフちゃん大きく成長しましたね!
これからも健康でいられますように~
日々、ラルフちゃんを見ることは一つの楽しみになってます^^*
良いお年を、来年もよろしくお願いします^^
2006/12/31(日) 13:39 | URL | Re氏 #79D/WHSg[ 編集]
今年はマイミクさんになれて良かったです♪
また来年もよろしくお願いします!
充実した素敵な一年になりますよーに!
2006/12/31(日) 13:32 | URL | 由果 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/79-e0692226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
