ラルフの強い視線(T∀T*)

ラルフの強い視線(T∀T*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎぃぃぉ天気ですが、寒ぃ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

掃除してても手がかじかむし、

冬の掃除ゎ大嫌いデス!!(っω<。)

でも気持ちよく新年を迎えるためにゎ

我慢ですねぇ。。…(-ω-`;)

昨日の夜普通にテレビを見ていたら

ふと、高い位置から視線を感じました。。

P1050326

ラルフが恐ろしい顔でこっちを見てる。。Σ(・∀・*;)

a:『 ラルフどぉしたのぉ??

   ご飯ゎさっき食べたでしょぉヾ(o・∀・o) 』

P1050323

a:『 ラルフぅ~Σ(・∀・`;)??  』

P1050328

a:『 。。。。。。。(゚∀゚;)アノォ...  』

P1050331

ずーーっと上からこっちを見つめてる。。

怖い。。(゚∀゚;)

なんなのその顔ゎぁΣ(゚∀゚;) ??

ラルフ、どぉしたのぉ~(o>_<o)!?

。。。。。。

。。。。。。。

あッ右に傾いたッΣ(・∀・;)

P1050332

徐々に傾いてる。。Σ(゚∀゚;) ??

P1050333

Σ(・∀・`;) ???

P1050334

。。。。???

。。。。。。。。ラルフ (T∀T*)???

何してんの??

わからない~ΣΣ(゚д゚lll)!!

一体何を考えてるの~??

たまにラルフゎこんな風に見つめてきます(・∀・*;)

こんなときゎ完全に戸惑ってしまいます(゚∀゚;)ドキドキ

猫ってムズカシィ。。。。

年末の不思議猫ラルフでしたぁ~(>∪<)o

そんな猫君にきょうもポチポチしてあげて

くださぃにゃ~(≡゚∪゚≡)ニャン♪〃

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すとらとさん☆
怖いですょね~Σ(゚∀゚;)
このあと何回か首をかしげてました。。
すごく不思議そうな顔で…(-ω-`;)
私の顔に何か付いてたのかなぁ??
。。。何にも付いてませんでしたΣ(・∀・`;)
ゆるねこさん☆
眠かったわけじゃなぃみたぃです。。(-ω-`;。)
たまにあんな顔して見つめてくるんです。
なにを考えてるんでしょうね~
あの表情ゎ読めないです(T∀T*)
コタさん☆
他の物を見てて不思議な顔するならわかるんですが
わたしの顔を見てあんな顔されると怖いですー(o>__∪<*)
うにたんさん☆
あ~~(。?∀?。)?
ぃぃですね~?この機会に見ていなかったDVDを
まとめ見するの!!
わたしも今日ツタヤ行こうかな(*^m^)??
ホラーゎラルフの顔でOKですょ~?
わたしも十分ビビったからホラー以外でΣ(^▽^;)
うにたんさん今年ゎ仲良くしていただいてありがとうござぃました?
来年もどうぞ宜しくお願いします???
みーやさん☆
無言であの顔ゎ恐ろしかったです。。
デジカメ越しでも緊張しちゃいました。。
一体何を訴えてたのか、それともわたしの背後に
何かいたのかな~Σ(´Д`lll)
あの傾きゎなんなんだろぉ~????
謎です◎◎◎◎
2006/12/31(日) 06:03 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ラルたん、無言で見つめてたのね。
無言のプレッシャー怖いわ~(汗)
でも、傾いちゃうのね…。
かわいいなぁ~!!ギューってしたい(笑)
2006/12/30(土) 02:22 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
ごぶさたでーす!我が家も年末の大掃除中~今日は本当に風が冷たくて、手が痛かったですね!
掃除が済んだら、お正月に観るDVDを借りに行こうと思ってるんですけど…ラルたんで充分ホラー映画観た気分になりました((((;゚Д゚)))ブルブル~
もしかして、目開けて寝てるぅ?
たのしいお正月を迎えてくださいね。よいお年を…^^。
2006/12/30(土) 01:42 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
不思議ラルフくん大好き~”(*>ω<)o"
もしかして、目をあけたまま寝てたとか・・・
それとも、妖精さんがみえたのかな???
ちょっとづつ傾くラルフくん、かわゆすぎるよ♪
2006/12/30(土) 01:19 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
今日のラルフ君は怖かわいいですね・・・
徐々に傾いていったので、今日もそのまま眠りにつくのかなぁと思いきや、最後まであのまま☆
ラルフ君は何が見えたんだろう?!
2006/12/30(土) 00:17 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君かわいい~!腕を組んで悩ましげです!
物凄い不思議な光景が広がってたのでしょうか?!
どんどん斜めになって目を見開いて…
一体何が見えてるの~!!
2006/12/30(土) 00:09 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
うわゎゎ~~~^^
そのまま首が傾いて眠ってしまうのかと
思っていたら謎のまま~
何故でしょうか~???
不思議ラルフ~~~☆
2006/12/29(金) 23:22 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
ら、らるふ?Σ(・ω・ノ)ノ゛
若干怖いデス…。
この後、どうなったんですか?

2006/12/29(金) 20:15 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/77-88b2b0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
