ラルフ大掃除(*>ω<*)

ラルフ大掃除(*>ω<*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さてさて、年末ですからそろそろ大掃除

しなっくっちゃ~?〃

ラルフの。。(@´コD`@) ンフフ

なんにも知らずに寝てる寝てる。。。?

P1040570

a:『 ラルフちゃぁ~ん??? 』

P1040573

a:『 キレィキレィしようかぁ~(@´コD`@)? 』

ラ:『 にゃにをぉ(゚∀゚)??

    ぉ部屋キレィにしてくれるにゃー?? 』

a:『 おいでおいで~? 』

ラ:『 にゃぁ~~(゚∀゚)? 』

ラ:『 にゃぁ~~~??(゚∀゚)モチアゲラレタ?? 』

P1040689

ラ:『 これゎもしかして。。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

   ボクのキラィにゃぉ風呂ぉ???? 』

P1040687

ぶれちゃっててスミマセン。。Σ(・∀・`;)

写真撮ってられない暴れっぷりです(^▽^;)

迅速にドライヤーぇと進む。。(`・ω・´)ハィツギ!

P1040694

ラルフ目が完全に脅えてますΣ(・∀・`;)

早く終わらすからねー!!

P1040693

怖くってママにピタッとくっつくラルフ。。

かかかゎぃぃ~(T∀T*) 爪痛いケド。。

こんな時に喜んでる場合じゃないかぁΣ(゚∀゚;)

そしてラルフにとって地獄のような

シャンプータィムゎ終了~(゚∀゚)?

P1040710

すぐ毛づくろいです(・∀・*)

P1040715

ラ:『 ヒドィ目に合ったにゃぁ~(;Д; ) 』

a:『 キレィになってよかったねー?ラルフ? 』

ラ:『 ママ、騙したにゃ。。(# -Д-) 』

a:『 勝手に勘違いしたんでしょぉが(-∀-)ハン 』

P1040749

年末のラルフ大掃除も終わって

いよいよ新年を迎えますねーー(・∀・*)

とかいってまだお部屋の掃除が中途半端なので

あと3日間で全部終わらせなきゃ~(o>_<o)!!

ラル大掃除でより一層カッコィィ猫に磨きの

かかったラルフに今日もポチポチU゚∀゚U???

↑↑↑   《 Σ(゚∀゚)ハィ!オヤバカデス! 》

をどぅぞお願い致します(*>ω<*)?

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ゆるねこさん☆
大掃除がんばらなきゃですねーΣ(^▽^;)
どんどん日が過ぎていっちゃう~
明日、明後日で終わらせる予定なのですが
終わるかな…(-ω-`;)
茉莉花さん☆
猫をぉ風呂に入れるのって大変ですょね~
ぉ風呂好きな猫ちゃんがたまにいますが、本当に羨ましいです(o>_∪<)o
1人じゃ無理ですょね~Σ(・∀・*;)
藍さん☆
結構皆さん大掃除まだだったりしますね(*^m^)
ちょっと安心しちゃいます!
って、安心してないで掃除しなきゃ~
meruちゃんもぉ風呂暴れたりしちゃうんでしょうか(*^m^)??
Alsatianさん☆
ぉ風呂入れるなら寝てる時とかぽけ~っと
してる時ですょね?
なんのことだかわからないまま、ぉ風呂ぇ直行!
興奮してる時より傷が少ないです。。(T∀T*)
すとらとさん☆
ラルフもぉ風呂ゎ嫌がります。。
ラルフのぉ風呂ゎ2人がかりでやらなきゃ大変なことになりますょ~
かわいそうだけど、素早く丁寧に!のシャワーです?
みーやさん☆
キレイになるのになんでそんなに嫌がるのか。。
でも泡が目にしみるんだろぅなぁ…(-ω-`;)
顔を洗うと大暴れですからΣ(・∀・`;)
みーやさんも大掃除まだなんですね!
明日から3日間がんばりましょー(>∪<)o
わかさん☆
ラルフがきれぃになって???
ぉ部屋もきれぃになって???
気持ちよく新年を向かえたいですねー?
ぉ掃除がんばらなくってゎです(>∪<)o!!
maxさん☆
ご訪問&コメントありがとうござぃます!
maxさんもブログやってらっしゃるんですねー?
早速遊びに行かせてもらいますー(・∀・*)
こっちゃんさん☆
>お風呂入った次の日は必ず外に出て
 道路でゴロゴロ転がってます・・・
ってなんでぇ~(T∀T*)
ぉ風呂なんて入れたって無駄にゃ!と
こっちゃんさんに訴えているんでしょうか??
一生懸命ぉ風呂入れたのに悲しいですね~。。(TдT)
2006/12/28(木) 19:16 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
家の猫もお風呂はめちゃめちゃ
嫌がります(o ´Д`)ノ
「ギャォォォォォォォン」と断末魔の叫びが
終わるまで響き渡ってますよ(笑
お風呂入った次の日は必ず外に出て
道路でゴロゴロ転がってます・・・
洗った意味無いじゃん(-ω-;)
2006/12/28(木) 15:40 | URL | こっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
mixiに足跡ついてたので来てみました。
ラルフちゃんカワイイですね♪
ウチのマックスもカワイイですよ(笑)
よかったら、ブログ覗いてください。
2006/12/28(木) 10:37 | URL | max #79D/WHSg[ 編集]
どのご家庭も大掃除ですね。
猫ちゃんもキレイにして新年を迎えるっていいですねー私にその発想はなかったです・・・(笑)
2006/12/28(木) 09:38 | URL | ワカ #79D/WHSg[ 編集]
ラルたん、災難だったね(笑)
笑っちゃいかんと思いつつも
なぜか笑っちゃいました。
でも、すっかりキレイになったから、
頑張って我慢したかいがありましたね。
うちは、家で入れるの諦めちゃったから
感心しながら読みました!!
そして、うちも大掃除終わってないんです。
明日がんばるか~って感じです。
2006/12/28(木) 01:54 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ、お風呂きらいだったのか…(´・ω・`)
昔、拾ったぬこをお風呂に入れたことがあったのですが、確かに暴れてました。
部屋びしょびしょになりますよね。
2006/12/28(木) 00:34 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
お風呂ご苦労様です。
うちもたまに入れてるので、大変さわかりますw
さすがにドライヤーはさせてくれませんが…(泣)
ラルちゃんも、お風呂の後は毛づくろいに励むのかな?(笑)
すぴすぴ寝てるとね、いろいろされちゃうんだよ?
爪切りとかねww
うふふ☆
2006/12/28(木) 00:25 | URL | Alsatian #79D/WHSg[ 編集]
うゎ~っ!
私も大掃除まだだ(笑
meru の大掃除は・・・・来年に延期☆ヾ( ̄・・ ̄)ォィ
ラルフくんフワフワ♪
ほんと可愛いにゃ~( ̄¬ ̄*)
2006/12/27(水) 23:10 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
ラルフちゃん、びっくりしてましたね(笑)。
実家で飼っていたシロちゃんをお風呂に入れたときのことを思い出しました。
ラルフちゃんと同じで、よく暴れて、母にがっしりしがみついて・・・二人がかりでした(^_^;)
今は天国にいるんですけどね、やっぱり時々思い出します。
2006/12/27(水) 22:43 | URL | 茉莉花 #79D/WHSg[ 編集]
すっかり綺麗になったラルフくん!!
毛が艶々してるよ~~~^^
うちも大掃除まだ終わらない・・・です。。。
あと4日!がんばるぞ~(=^ω^=)
2006/12/27(水) 22:20 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/75-da288cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
