カブを上げる猫

カブを上げる猫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

また母から地元の野菜が送られて来ました♪

今回ゎ前回よりゎ少なめですが(・∀・*)

前回ゎこんなでした?⇒ふるさとからの贈り物

早速イタズラ君のしっぽの影が。。(*^m^*)

P1050350

そしてイタズラ君の耳もピーン?

この耳でイタズラ電波をキャッチ?

P1050418

ラルフ君恒例の調査が入ります。。(・∀・`;)

P1050347

P1050389

P1050397

嗅いでばかりのラルフ調査。。(-ω-`;。)

何かわかったかな(^∀^)??

P1050410

穴から攻撃!!

ラ:『にゃにゃにゃッΣ(゚Д゚;o)

   コレゎ危険にゃ~~~~~ッ』

a:『やめなさぃって。。(-ω-`;。)』

何が入ってるのかな~(・∀・*)??

と思って見てみると、中からおっきな

カブが。。。

いや、大きな永沢くんが。。。

P1050380

すごぃ。。Σ(・∀・`;)

P1050382

はッ!!

永沢くんが危ないッΣ(゚∀゚;)

P1050375

P1050360

P1050353

ラ:『コレゎ安全だにゃ(´・ω・`)ウンウン』

永沢くんと仲良くなれたラルフでした~(>∪<*)

カブを送ってくるなんて、株を上げろってコトかな??

お母さんさすがだな~(・∀・*)

よし!コレ食べてラルフと私の株を上げよう!

きょうゎカブだょぉ~ラルフ~(??´∀`??)ノ

ラ:『にゃ~~ぃ?』

:*:・?? :*:・・::*?? ・*:MerryChristmas*:・・:*:??:*:?:*??  

    カブが上がるラルフを今日もポチポチU゚∀゚Uで

    応援してあげてくださぃ???

:*:・?? :*:・・・:*:・?? :*:・・::*:・?? :*:・・・:*:・?? ・・:*:??::*:?:*:?

  いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
KAZさん☆
そんな漫画出てるんですねー!
偶然がうれしいです(*^m^)
>いつもブログ楽しませてもらってます♪
とってもぅれしいです(*'ー'*)
励みになります。。!!(っω<。)
これからもラルフを暖かく見守ってやって
くださぃ(*>ω
2006/12/26(火) 15:08 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
永沢くん!!(爆笑)
こないださくらももこさんの「永沢君」っていう漫画を読んだばかりなので余計に爆笑でした。上手いですね~。いつもブログ楽しませてもらってます♪
2006/12/26(火) 12:39 | URL | KAZ #79D/WHSg[ 編集]
ダイアン さん☆
ぴったりですょね~Σ(^∀^;)
ほんとに見たときゎビックリでしたょぉ~
頭のキュィ~ンってところとか♪
顔を書いてみたら永沢君出来上がりでした(*≧m≦*)♪♪
2006/12/26(火) 11:50 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
天然酵母さん☆
永沢くんゎ手が出せないっていうか無いのでラルフの一方的な攻撃でしたΣ(^∀^;)
カブがもぉ完全に永沢くんで見たときゎビックリしてしまいました~(*≧m≦*)
ゆるねこさん☆
ラルフのなされるがままでしたょぉ~
もぉ新しいものを見つけるとすぐに興味深々で猫ってほんとぉにおもしろぃですね~(ノ∀`?)
みーやさん☆
永沢くん顔だけだから。。Σ(^∀^;)
ラルフ圧勝~~!!
って感じでしたッ(>∪<;)
かじったり舐めたりやりたい放題でした?
 
すとらとさん☆
絵心ありますか??
ありがとぅござぃます(^∀^;)
永沢くんに見えてよかったです?〃
AYAさん☆
ラルフ大きくなりましたか??
毎日見てるとちょっとわからなくって。。Σ(・∀・`;)
でもご飯を変えてから健康的なウ◎チをするようになってふっくらした感があります?
毛艶もなんだかよくなったような感じなんです(>∪<)
さくらさん☆
カブを見た瞬間、コレ、永沢くんだょ。。
と一人笑ってしまいましたΣ(^∀^;)
ラルフも興味深々でした?
ダンボールを破壊して行く姿とゎ。。
かなり気になりますねー!
見てみたい。。(*^m^)
Acoさん☆
カブならぬ永沢くんでした。。(^∀^;)
あんなに大きなカブ、スープにしたら
何人分作れちゃうんだろぅ。。。
でも暖まりそぅですょね?
ちゃぴにいさん☆
センスがあるなんて。。
お褒め頂いてとってもうれしぃです(>∪<)o
永沢君に見えてよかったです?
永沢君、手も足もなぃッ!!(*^m^)
Marieさん☆
ご訪問&コメントありがとぅござぃまーーす?
Marieさんゎ猫飼ったりしてるんですか??
わたしゎ10月末にラルフと出会い、猫にハマッてしまいました?
Marieさん、またいつでも遊びにいらしてくださぃねー!
お待ちしてます(>∪<)o?
楓赤虎さん☆
永沢くんDAYですかΣ(^∀^;)??
おもしろーぃ?
楓赤虎さん猫飼えたらぃぃですね~
そしたらどんなにゃんこにするんですかねー(^ω^)??
考えてると楽しそう?
うにたんさん☆
カブが大きいんだと思います。。Σ(・∀・`;)
見てみてビックリしちゃぃましたょ~!
あんな大きいカブあるんですねッ(-∀-)
どんな風に料理しやろぅか??永沢くん。。。
人生の岐路さん☆
なんでもクンクンして調べるんです(*^m^)
やっぱり嗅覚が長けているから??
ラルフ調査員ゎくんくんペロペロが基本のようです?
それを使って探し物とかしてもらぃたぃですねぇ(-∀-)
ポンタさん☆
ラルフゎ基本的に何にでも新しいものにゎチェック入れちゃう猫なので関係なくても脇からニョキって現れてきます?
イタズラ大好きにゃんこなんです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
2006/12/26(火) 11:23 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
永沢君にぴったりの形のかぶですね~~!
メチャうけです~~~!!(爆)
ホント!絵お上手!!
ラルフも興味津々!可愛いですね~~!
2006/12/26(火) 10:52 | URL | ダイアン #79D/WHSg[ 編集]
かぶに興味あるなんて・・・
うちは、野菜はムシですよ。
2006/12/26(火) 10:06 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
永沢君に似てますね^^
とても立派なかぶで驚きました!!
そして一人で爆笑しちゃいました☆
ラルフくんは何でも嗅ぐし♪
ほんと、見ていて飽きないです。
2006/12/26(火) 02:11 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
あはは~azumiさん、絵が上手!永沢くんそっくりで大笑いでしたぁ~^^。
しかし、でかすぎない?それともラルたんがちっさいの?どっちだろ~^m^
お母様の愛を感じますね~)?
2006/12/26(火) 01:42 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
どう見ても今日は永沢くんの日でした(笑
にしても。
ラルフは相変わらず可愛い・・・!
あああ・・猫飼いたい^^;
2006/12/26(火) 01:08 | URL | 楓赤虎 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして(*^o^*)
あまりに面白かったので思わずカキカキしちゃいましたww
永沢君そっくりですねー(笑)
またラルフに会いに来ます♪♪
2006/12/26(火) 01:06 | URL | Marie #79D/WHSg[ 編集]
永沢君。大うけですヽ(⌒▽⌒)))
カブで思いつくなんて
ママ、めっちゃセンスありますねー!
永沢君はラルフ君に手も足も出ないっ(笑)
2006/12/26(火) 00:35 | URL | ちゃぴにい #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくんVS永沢くんのバトル最高”(*>ω<)o"
めっちゃ笑っちゃいました!
にゃんこって、初めて見た物はクンクンしますね。
それにしても立派なカブ☆
寒い冬だからスープにしたら美味しそうです~(ノ∀`*)
2006/12/26(火) 00:11 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
永沢くん・・。よく思いつきましたね~。最高です!
ネコは好奇心の塊・・。永沢くんもさぞかし怖かった
ことでしょう(笑)。
ウチの子達は中身よりダンボール箱が大好きです。
速攻で破壊して行く姿は・・ちょっと怖いですよ!
2006/12/26(火) 00:06 | URL | さくら #79D/WHSg[ 編集]
新しい物には必ず猫チェック入りますね。
におって、つついて、味見する(笑)
矢沢くん、大うけです。
ラルフくん、ちょっと大きくなったかな?
2006/12/25(月) 23:06 | URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]
彼女さん、なかなか絵心ありますね(´・ω・`)
2006/12/25(月) 22:16 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
永沢くんって…プゥーウケる(爆笑)
しかもそっくりだ~!!
さすがの永沢くんもラルたんには勝てないさ!!
かじった後のペロペロかわいい(>_
2006/12/25(月) 21:47 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
!!!(≧∇≦))((≧∇≦)きゃはは~
永沢くんだって♪
しかもラルくん、ペロペロしちゃって
可愛い~~~面白~~い♪
2006/12/25(月) 18:52 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
ε=(>ε<) プッー!
ラルフ君VS永沢くん、とってもいい戦いだ♪
永沢くんはそっくりだし、
ラルフ君は普通にかじったり、なめたりしてるし
あー、もう笑いが止まらない・・・
↓ちっちゃくなったラルフ君も可愛いし、
しっぽでチョイチョイ遊んでるラルフ君も
めちゃめちゃ可愛い~♪
毎日、次はな荷をしてくれるんだろうって
楽しみですね~(´ー`)
2006/12/25(月) 18:19 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/73-2ebf0400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
