★ラルフのしっぽ★

★ラルフのしっぽ★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょうのラルフゎ何やら思い深げにしっぽを

見つめております。(´・ω・`)ジィ。。。

きょうのラルフゎ何をするんでしょうか(-∀-)??

P1040548_1

動画が撮れたのでコチラでご覧下さい???

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:

全くいつもとゎ動きが違ぅ。。Σ(・ε・;)

チョコチョコ動かして何してるんだろー???

いつものラルフゎ↓↓↓

P1040564_1

もぉ”獣”のようなたたずまい。。。

かなーり上目づかい。。かゎぃくなぃ(T∀T*)

しっぽがウネウネしてるし、手の平がピーンって

広がってます。Σ(・ε・;)

完全に戦闘体勢に入ってますo(`ω´*)oプーーッ

こちらも動画でどぅぞ(*'ー'*) ↓↓↓

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:

最近のらるふゎぉ兄ちゃんの手にも怖がらずに

飛び掛ってきます!!

なかなか引き下がらない!!

?らしくなってきました(>∪<)o

どんどん成長しているんだなぁ(T∀T*)

。。。。なぁぁんて、

うまくゎいかないようで。。。(-ω-`;。)

結局、最終的にゎ怖くなって影に隠れてしまいます。

P1040567_1

ラルフ隠れてるつもりかもしれないけど、

それ丸見えだょーΣ(^▽^;)

P1040569_1

完全にビビってしまいましたΣ(・∀・`;)

こっちにおいで~しても近づいて来ません。。

それなのに彼氏ゎ面白がってやめません (つω-`*)

結局今日も戦いに敗れてしまったかわいそうな

ラルフにポチポチU゚∀゚Uの応援をお願いします☆

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すとらとさん☆
ねずみゎ捕らえて欲しくないですね(-ω-`;。)
とっても動きが機敏になってきて子猫だったのに
成長したんだなって思いました!
だっちさん☆
コメントありがとぅござぃます?
しっぽにじゃれてる姿ってカヮィィですよね!
自分のしっぽってわかってるのかなー???
意思とゎ関係なく動くって聞きましたが。。Σ(・∀・`;)
ほんっとずぅっと見てても飽きませんょね(>∪<*)
うにたんさん☆
紹介メール無事届いてよかったですヾ(o・∀・o)ノ”
そしてコミュにも参加してくだっさって?
ありがとぅござぃます(・∀・*)
是非あっちにも遊びに来てくださぃねー!
蓮花さん☆
そぉだょね?
タップくんゎ確かしっぽがみじかいんだぁ(*^m^)
短い猫もかゎぃぃですょね???
新しいブログ早速遊びに行くねヾ(o・∀・o)ノ”
hikaさん☆
コメントありがとぅござぃまーーす(>∪<*)
hikaさん家の猫ちゃんゎどんななんだろぉ??
気になりますー?
是非hikaさん家の猫ちゃんの事も教えてくださぃね!
またいつでも遊びにきてくださぃヾ(o・∀・o)ノ”
いつでもお待ちしてまーーすww
2006/12/24(日) 01:14 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君可愛い~♪
私の家の猫じゃ~考えられない!
私の家の猫もあんなことするような、子猫に
なってほしいです^^
さいごのラルフ君可愛いですね~^^
それでわ(^∀^)ノシ
2006/12/23(土) 21:00 | URL | hika #79D/WHSg[ 編集]
こンにちヮ~
新しィブログヮ
こっちデス~!!!
[http://love.ap.teacup.com/saita67sakura/]
>ラル君…
自分のしっぽで遊ぶ姿…
タップヮしっぽ短ィンで~
遊ばなィンぢアアなくって~
…遊べなィンデス~ワラ
2006/12/23(土) 09:34 | URL | 蓮花 #79D/WHSg[ 編集]
azumiさん、紹介メールありがとうございました^∀^ まだよくわからなかったりするのですが、ラルたんのコミュニティ、時々遊びに行きたいと思いま~す^^v。
自分のしっぽで遊ぶラルたんと、彼氏さんの手にすごい反応をするラルたん、どっちもめっちゃ可愛いですね^^。からかいたくなる気持ち、すご~くよくわかります!でもスネちゃまになっちゃうから、やりすぎに注意ですね^m^
2006/12/22(金) 23:50 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
両方の動画みせてもらいました☆
最初の方の動画・・・猫ってたまにあーゆう行動するんですよね~。猫が自分のシッポにじゃれてるとついつい手を出してしまうんですよね(・w・;)
でも猫ってずーっと見ててもあきませんね♪
2006/12/22(金) 22:38 | URL | だっち #79D/WHSg[ 編集]
動く獲物をとらえる練習?
なんか捕らえたいんですかね?
ねずみとか。
2006/12/22(金) 22:13 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/70-938ed1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
