亀田VSランダエタ

亀田VSランダエタ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ゎブログを更新した後すぐ、

ラルフと彼氏と2人と1匹で

『亀田VSランダエタ』戦を見ました!!

o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

P1050089

ラルフもすでにやる気マンマン(>∪<)o 

a:『だね?ラルフゎどっちの応援??』

P1050097

a:『だょねぇ~?〃 前回言いたい放題に

   言ってた人たちに見せてやれ~!』

ランダエタゎ紳士で優しそうなので好きなんですが、

この前の亀田の言われようにゎちょっと許せない

ものがありました。。。(`・ω・´)

P1050099

a:『ホントだぁ。。

  しかも髪型変えたね~Σ(゚∀゚;)オモイキッタ 』

P1050100

a:『ラルフ、鼻息荒くなってるょ~Σ(^∀^;)』

P1050111

P1050113

ラ:『君が代歌ってるにゃ。

a:『日本初のR&Bシンガーだょ、ラルフ!!(´・ω・)ノ』

ラ:『ほぉぉぉ~』

と、そんなぃぃ話してたのに

彼氏がテンション上がってラルフに

パンチの真似をさせて遊ぶΣ(・∀・`;) カワィソゥ。。

P1050087_1

彼:『これ撮って、コレ。』

a:『・・・・・・・(-ω-`;。)ハィョ。』

ラ:『やめるにゃ~~ヽ!!o(`Д´)ノ』

そして3人匹揃ってTV見る。。

P1050119

a:『そだね(・∀・*)』

P1050125

P1050130

P1050140

P1050143_2

a:『イッけーーー(# ゚Д゚)!!』

彼:『おぉぉーーー(# ゚Д゚)ノ!!』

ラ:『にゃーーーーー(# ゚Д゚)ノ!!!』

P1050094

a:『ぉぉ(T∀T*) 勝ったねぇ?

  すんごぃパンチでした。。(>∪<)o?〃』

P1050146

いい表情ダ。。(*´∀`*)

よかったよかった?

スッキリしたぁ!!

3人匹で熱くなってしまいました(・∀・;)

ご近所に迷惑だったかなΣ(・∀・`;)

真剣に亀田戦を見てたかわぃぃラルフ?

今日も応援宜しくですーー(>∪<)o↑↑↑

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こっちゃん☆
こっちゃんさんもみてたんですねー(>∪<*)
こっちゃんの猫ちゃんゎあんまり興味なかったんですかぁΣ(・∀・`;)
ラルフゎなんであんなに興味津々だったんだろぅ??
やっぱり世界チャンピオンを狙ってる(*^m^)??
みーやさん☆
そっかぁ。。みーやさん、ノロのせいで見られなかったんですね。。Σ(・∀・`;)
ノロ、やっぱり恐ろしい。。(´;ω;`)
髪型ゎやっぱり気になりますょね!
あれゎやらないほうがぃぃですねー(-ω-`;。)
ご乱心ゎウケル?
ラルフも強くなってママを守れるようになるかな??
2006/12/22(金) 23:57 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
いいなぁ~…。
私もすっごい見たかったのに…。
ノロのやつめ~(怒)
ニュースで見ました。
やはりまず髪型にビックリ(ノ><)ノ
ご乱心か…(笑)と…。
ラルたんさすが男の子ですね。
ボクシングが好きなんて…。
猫パンチで鍛えてママを守ってくれるかも?
2006/12/22(金) 14:00 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
私も亀田vsランダエタ見てました^_^
ラルフちゃんと同じの見てたのね♪
ちなみにその頃、我が家の猫は興味なさげに
自分のベッドで寝てましたzzz
2006/12/22(金) 08:57 | URL | こっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ゆるねこさん☆
見みのがしっちゃったんですねー(o>_ロ
2006/12/22(金) 01:44 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ラルちゃん真剣ですね~
もう人間のパンチは見切ったかな??(笑)
まじめにテレビ見てると思ったら…
ママのお腹の上じゃないですかww
も~、ラルちゃんのあまえんぼ~さん☆
2006/12/22(金) 01:13 | URL | Alsatian #79D/WHSg[ 編集]
良い試合でしたね(≧∇≦)d
大毅戦の時は、スプーンをキッチンに取りに行ってる間に
決着ついちゃってました?( ̄▽ ̄|||) (早
ラルフくん、TVに釘付けですね(笑
UP可愛い!!( ̄¬ ̄*)
2006/12/21(木) 22:37 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
私もみましたぁ。
亀田とってもいい感じで勝ちましたね♪
でも、確かに髪型が笑えた。
試合が終わった後、お父さんか誰かが
一生懸命髪型をモリッとさせてたのに、
一人で大爆笑しちゃいました。(≧∇≦)
ラルフ君も、ママのお腹で観戦したんですね~。
ラルフ君も亀田ファンなんて、やっぱり将来有望かな?
2006/12/21(木) 19:30 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
昨日の試合は飲みに行ってて見逃しました(>_<)
今朝のニュースで結果を知ったのでしたxxx
TVに夢中になっているラルくんに夢中です(*^。^*)
3人で観戦なんて~~~♪♪♪
2006/12/21(木) 19:28 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/69-3a299a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
