くっつきにゃんこ☆

くっつきにゃんこ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフゎ男の子なんだなぁ。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と、切なく思うラルフままです。

なぜなら今日ラルフが熱~く抱き合ってぃる所を

目にしてしまったから。。

P1040978

こんな情熱的なラルフを見るのゎ初めて(TдT)

P1040986

息子を取られた母親の気分だゎッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

鬼姑の気持ちが少しわかってしまう。。。

P1040984

知らない間に2匹に何があったのぉッΣΣ(゚д゚lll)!!

もぉ見てられなぃ。。(ノД`。)

と思ってたらこんなことに。。

P1040987

P1040988

なんかすんごぃ寝相だなぁΣ(・∀・`;)

マリーちゃんのうしろに回っちゃった。

P1040989

ラルフ潰れてるょぉ…(-ω-`;)

P1040991

マリーちゃんもお困りですょぉ~~

ラ:『ぐぅぐぅ。。すぴすぴ。。』

きょぅの眠りゎかなり深いようで起きませんでした。。

今日ゎヤキモチで鬼姑みたいになってしまいましたが

↑↑(自分で置いた癖に。。)

マリーちゃんと仲良く寝てかゎぃぃラルフ???

そんなラルフにポチポチ応援お願いしまぁぁす(。?∀?。)?

それと!

ブログ村でトラコミュ作ってみたのでよかったら参加して

くださぃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

『わたしは猫ばか☆親ばか』 っていうトラコミュです♪

詳しくゎコチラ↓↓

Pwww1040474_6

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ゆるねこさん☆
自分で置いておいてヤキモチです(T∀T*)
まさかあんなに仲良しにぃ~
まりーちゃん羨ましかった。。
トラコミュ参加してくださってありがとぅござぃました???
源右衛門. さん☆
そぅですねv(。・ω・。)
ラルフが幸せならOKですね?
藍さん☆
ほんとぉ猫が安心して眠ってる姿って
天使のようですょね(*'ー'*)
まりーちゃんとの熱愛ゎさて置きで(*^m^)
そうpunさん☆
そうpunさん優しい?
そぉですね。。(´;ω;`)
そぉぃうコトにします!
息苦しいんじゃないかとわたしも心配だったんですが、とっても気持ち良さそうに寝てました(*^m^)
楓赤虎さん☆
わたしも今年ゎ買おうかな??
猫カレンダー(≡゚∀゚≡)イイニャン
こんなに猫にハマッたのもラルフのお陰だなぁ?
楓赤虎さんゎどんなの買うんですか??
気になります(*^m^)
Alsatianさん☆
はぃ(*´∀`*) その通りです!
わたしも写真撮り終わったら必ずいじいじしてしまいます?
アクビなんてされたらかなりマズィ(。?∀?。)?
ラルフにとってゎ迷惑な話なんですがねぇ。。
人生の岐路さん☆
寝返りばっかりしてるんですょぉ!
ベストポジションがきまらなぃみたぃです(*´・ω・。)
決まるとグッスリです?
のびのびもいっぱいします(ノ∀`?)
☆アクア☆さん☆
もぉヤキモチばっかり焼いてます=3
まりーちゃんにも、彼氏にも(*´・ω・;)
膝に乗るならわたしの膝においで~???
ってΣ(^▽^;)
こんなんだからイヤがられちゃうのかな??
ELMOさん☆
ご訪問&コメントありがとぅござぃます(*'ー'*)
ELMOさんもにゃんこ飼ってるんですね~?
どんな猫ちゃんなんだろ??
うちのラルフゎいつもこんな感じなんです(>∪<)
これからも宜しくしてくださぃねww
ポンタさん☆
きっと夢の中で楽しくまりーちゃんと遊んでるんでしょうね(*^m^)
いいなぁ?
わたしもその夢の中に入り込みたいなぁ???
にゃみぞーさん☆
そぅそぅ?
この足(*^m^)
なんでこんなピーーンってしてるんでしょぉ???
悩殺ラルフの美脚ぅ!
↑(アホ(;∀;) )
うにたんさん☆
わぁ???
ありがとぅござぃまーーす(>∪<)o
さっそくそちらの方ぇご説明にあがりに参ります?
天然酵母さん☆
知らぬ間にラルフがオスに。。(T∀T*)
親離れゎまだしなぃでね。
子離れなんてわたしにゎまだまだできませ~ん?

2006/12/20(水) 21:13 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
抱きついているラルフ君、
なんだか急に大人っぽくみえちゃいました♪
この間まで、小さかったのに・・・
もう、恋を覚えてしまったのぉ(笑)
↓布団だけでもやわらかいのに、
わざわざ、モモの上に乗るんですよね!
さらにやわらかいのがわかるんですね~(* ̄∇ ̄*)
2006/12/20(水) 18:23 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
男の子のママになった宿命ですぞよ…TдT
mixiのラルフちゃんコミュニティと、ブログ村のトラコミュ、参加の仕方がよくわからないのですが~…≧▽≦キャー恥ずかしい!よかったら、教えてくださいな^^;;
2006/12/20(水) 16:50 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
この足っっ♪
足が~~~♪♪♪
可愛過ぎますよぅ(>▽<)イヤン
2006/12/20(水) 10:36 | URL | にゃみぞー #79D/WHSg[ 編集]
仲良しこよしですね。私もヤキモチ焼いちゃいま
す。マリーちゃんと遊んでる夢見てるんでしょうね。
2006/12/20(水) 10:11 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
ミクシィの足跡から失礼させていただきました☆うちにもネコがいるから、なんか日記が親近感あって楽しいですw
また覗かせていただきますo^-^o
2006/12/20(水) 04:15 | URL | ELMO #79D/WHSg[ 編集]
わぁぁぁぁ~!!
めっちゃ可愛い(*´_`)
こんなんだったら嫉妬してしまう気持ちもわかる気がします♪
うちも同じ立場だったら、きっと嫉妬してしまいますもんw
2006/12/20(水) 02:53 | URL | ☆アクア☆ #79D/WHSg[ 編集]
足?!
あはは^^
一瞬、画像を理解するのにタイムラグがありました♪
ラルフくんは色んな形に変形しますね☆
夜中に見るのは危険ですね^^
笑い声が近所迷惑になりそうです(笑)
2006/12/20(水) 02:29 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
いじりたい、いじりたいにゃあ~vv
ネコがきもちよ~く寝てると、
どうしてもいじりたい衝動にかられるんですよね(笑)
親バカなんですハイw
2006/12/20(水) 01:34 | URL | Alsatian #79D/WHSg[ 編集]
だ・・・抱きつきラルフちゃんが可愛い!!
そして熟睡してるのもまた良いww
そろそろ来年の猫カレンダー買おうw
2006/12/20(水) 01:24 | URL | 楓赤虎 #79D/WHSg[ 編集]
もしかしたら猫ママと間違えてるのかも… ってゆうことでどうでしょう?
それか、マリーちゃんにへばりついてるのが暖かかったんかも?
マリーちゃんの下にうずもれてるの息苦しそうに見えるんやけど、ラルフくんまったくに気にならなかったんですね*(^ω^@)
2006/12/20(水) 00:34 | URL | そうpun #79D/WHSg[ 編集]
やーん可愛い(=´∇`=)
マリーちゃん暖かそうだし☆
抱きしめちゃって、これなら嫉妬しちゃうの分かるわん(笑
タワーお気に入りですネ!!
にゃんこは よく寝るから
睡眠時幸せそうな顔してくれると、
こちらまで嬉しくなっちゃう♪
2006/12/20(水) 00:13 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
まぁ、とりあえずはHAPPYという事で^^
2006/12/19(火) 19:44 | URL | 源右衛門. #79D/WHSg[ 編集]
複雑ですね~~~^^;
私もヤキモチ焼くなぁ~これは!
でも気が付いたら寝てるところが
また可愛いのだ♪
ブログ村後で遊びに行きますね☆
2006/12/19(火) 19:15 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/67-8317dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。