いじけにゃんこ!!

いじけにゃんこ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家に帰ってラルフと遊ぼ~(*´∀`*) ???

と思ってルンルンで帰ると

部屋がエルモァだらけに。。ΣΣ(゚д゚lll)!!

P1030956

ヤツの仕業だ。。(-ω-`;。)

ラルフゎどこだ━?━(゚∀゚≡゚∀゚)゙━?

P1030962

イタ。。。(-ω-`;。)

P1030963

盗られると思ってるのか、怒られると思ってるのか、

こっそり隠れてるラルフ。。 |д゚)

P1030969

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 飛び掛ってきた~ぁ

P1030971

a:『ダメだょ、ラルフ!(・へ・)かたずけるの!!』

P1030975

a:『もぉ~こんなにしちゃってー( ・Д・)マッタクモォー』

P1030976

a:『そんなに怒らなくってもッ(゚Д゚;)ドキドキ !!!

  ラルフにゎおもちゃがあるでしょぉ~!』

ラ:『ボクの返してにゃ~(`・Д・´)』

a:『ダメ~!もぉ捨てたょぉ~(-∀-)』

ラ:『ヒドーィ!もぉ知らなぃー!!(っω<。)』

P1040051

そんなにエルモァ楽しかったのぉ??

いじけちゃったのぉ。。??Σ(・∀・`;)

a:『ラルフ遊ぼーょー(・∀・)』

ら:『・・・・・・・・。』

この前ゎあーーんなに甘えん坊だったのに。。(T∀T*)

そんなに怒らなっくても。。(T∀T*)

遊びたいなぁ~(T∀T*)

完全に機嫌を損ねたラルフ。。だったら遊ばせとけば

よかったょ~(TдT)

ふてくされてもカヮィィラルフを宜しくデス!

↑(-ω-`;。)ヤケクソ??

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミーコさん☆
コメントありがとぅござぃます(>∪<)o
猫ちゃんの占いのブログなんておもしろぃですね?
早速遊びにいってしまいました(^ω^)
散らかすの大好きで子供の赤ちゃんみたぃですょね!
顔色をうかがうところも(*^m^)?
アッキーさん☆
コメントありがとぅござぃます!
わたしもラルフと遊んでいるとかなりヒートアップしてきてしまいます(-ω-`;。)
そして手が傷だらけです。。
最近歯も強くなってきて本気で痛いです。
でも、かわぃぃからやめられなぃんですょね~(*´∀`*)
すとらとさん☆
ラルフゎ家猫なので外ぇゎ行きません。
いつか散歩にいけたらいいとおもってますが?
AYAさん☆
3年ですかーΣ(・∀・`;)
長い。。イタズラゎこれからも悩まされるんでしょうね~
先代猫ちゃんもかなりの暴れっぷり(?)だったんですね(*^m^)
トンボにコオロギ。。
ヒェ~~Σ(^▽^;)
???さん☆
たくさんコメント入れてくださったのに、ぉ名前が無いです(´;ω;`)
ティッシュかなりお気に入りで、かなりお怒りでしたょぉ。。
テッドさん☆
訪問&コメントありがとぅござぃまーす☆
テッドさんゎ猫飼えなぃんですか??
いつでもラルフのブログに遊びにきてくださぃねーヾ(o・∀・o)ノ”
ラルフいつでも待ってますにゃ(≡゚∀゚≡)ニャン
うにたんさん☆
セクシーボクロあるんですょぉ?
ティッシュであんなに怒るとゎ思いませんでした(´;ω;`)
しかも拗ねるなんて…(-ω-`;)
子猫って言ってもそろそろ大人になってきてるハズなんですょね~
さくらさん☆
訪問&コメントありがとぅござぃましたヾ(o・∀・o)ノ”
さくらさんもブログやられてるんですねー!
早速遊びに行きますね(^ω^)
猫4匹に犬1匹って大家族ですね♪
楽しそうです!うちゎ狭いから他頭飼いゎ無理です~(´;ω;`)
りょー♪さん☆
お留守番係りにされて拗ねちゃったんですね(*^m^)
かゎぃぃ???
旅行とかゎ連れて行きたくっても難しいですからねーΣ(・∀・`;)
そんなときうちゎおやつで機嫌取りですΣ(^∀^;)
にゃんこママさん☆
6匹の中から犯人を捜すのゎ難しいですねぇΣ(゚∀゚;)
雪化粧なんてされたらビックリしちゃうんだろうなぁ~
トイレットペーパーってクルクルするから猫の好奇心を擽るんですね♪
うちゎトイレにゎ入れませーん(>∪<)
すきっぱさん☆
ハィ(´;ω;`)
かなりの暴れん坊将軍サマです。。
帰ってきたとわかった瞬間ササッと逃げて知らんぷりしてます。
なにしてたんだぁ~??ってハラハラしてます!
ポンタさん☆
mixiメール届きましたか!
よかったです(^ω^)
うちも丸めた紙が大好きで今のトコロ一番興奮するアイテムかもしれなぃです(*^m^)
にゃみぞーさん☆
ティッシュって猫の好奇心を擽るんですかね??
ティッシュを使おうとすると遠くから飛んできます(*^m^)
そしてビリビリと。。止まりません。。
やめて~(T∀T*)
天然酵母さん☆
怒ってるラルフも拗ねてるラルフもみんなカワィィんですが、ティッシュの残骸ゎかわぃくなぃです(´;ω;`)
一生懸命ホリホリしてるとこゎ見てみたいですね~?
あとかたずけゎイヤだけど~?
2006/12/18(月) 18:02 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
きゃー、狙ってるラルフ君も、
怒ってるラルフ君も、いじけてるラルフ君も、
どれもめちゃめちゃ可愛いわ~ヾ(´▽`;)ゝ
ティッシュの穴を一生懸命ホリホリしたんだろうなあ。(笑)
2006/12/18(月) 16:58 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
ティッシュだけでこんなに遊べるラルフ君はなんて可愛いのでしょう♪
ああっ可愛いっっっ\(>▽<)ゞ
ふてくされても、怒っても、可愛い事には変わりませんね。
2006/12/18(月) 11:30 | URL | にゃみぞー #79D/WHSg[ 編集]
ははは~ジャックもティシュ好きですよ。
自分でも出すけど、丸めてあげるとめちゃくちゃ
遊びます。見てると面白いですよ。
mixiの紹介メール届きました。
ありがとうございます。(*^。^*)
2006/12/18(月) 09:46 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
おじゃましまーす(^^)
ラルフくん、暴れん坊将軍ですね(笑)
帰ってきたときには、毎日ハラハラドキドキ、ワクワク?
2006/12/18(月) 08:43 | URL | すきっぱ #79D/WHSg[ 編集]
我が家はトイレットペーパー2個で雪化粧した事があります。
6匹いると犯人は誰だかわかりませんが、
リビングが真っ白になりました。
ラルフ君は箱ティッシュ派ですか?
ふてくされる程楽しい遊びだったんですね!
寝顔本当にかわいい!
2006/12/18(月) 06:45 | URL | にゃんこママ #79D/WHSg[ 編集]
毎度ラルフ殿には笑わされます(*´艸`)
うちの猫は家族で旅行とかに行っちゃうと
帰ってもしばらく寄って来ません。
私を置いてみんなで何して遊んできたのー?(`Д´)シャー
って顔してます笑
言葉が話せない分態度があからさまなのが可愛いんですよね☆
2006/12/18(月) 06:44 | URL | りょー♪ #79D/WHSg[ 編集]
初めまして!mixiの足跡から辿りつきました~。
ラルフくん可愛いです!!小さな左のはなくちょもgood!
ネコってティッシュとかトイレットペーパーとか
大好きですよね~。
ウチはネコが4匹イヌが1匹います。
その中のネコ1匹はトイレットペーパー引き出し係ですよ~。
泣きそうになる時があります。
もしよければウチのブログにも遊びに来てくださいね!
週1回しか更新してないんですけど・・。
2006/12/18(月) 05:10 | URL | さくら #79D/WHSg[ 編集]
あはは・怒ったラルたんも可愛いで~す。口元の黒い点がホクロっぽくて、すごくいい!^^
ティッシュ取られてふてくされちゃうなんて、まだまだお子ちゃまですね~^^
2006/12/18(月) 00:24 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
ホントふてくされて寝てるなんて、笑っちゃうほど
カワイイ~ラルフチャンのブログこれからも
楽しみにしてま~す(^・^)
ホント猫飼いたくなります。
2006/12/18(月) 00:18 | URL | デッド #79D/WHSg[ 編集]
初め部屋がエルモだらけに?って思ったから(´・ω・`)モキュ?  って思ったらエルモァだったんですね~ おバカ(つ∀-;) 
うちの実家の猫もティッシュで遊ぶから、ティッシュの箱は裏むけて、目立たんとこにおいてますよ~
ラルフくんよほどティッシュが気に入ってたみたいで、かなりお怒りのもようですね
ふてくされてもカヮィィラルフを宜しくデス!
↑(-ω-`;。)ヤケクソ??
の部分でかなりうけてしまった 気持ち分かりますよ~ププッ ( ̄m ̄*)
2006/12/18(月) 00:02 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
あはは~!!やられましたね。
私も先代猫には留守中にティッシュを部屋中ばらまかれた事がありました。
ちょびにいたってはセーターの糸ひっぱり出されてボロボロなんて事も(^^;
ちびっ子は目がはなせませんよー。
あと3年くらいは(笑)
あ、下の記事ですが、ちなみに先代のは
コオロギもトンボも食べちゃいました(げっ)
目がはなせませんよ~(笑)
2006/12/17(日) 23:46 | URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]
怒ったラルフ、なかなかの迫力です(`・ω・´)クワッ
やっぱり、もっと遊びたかったんでしょうね。
外で遊ばせたりもするんですか?
2006/12/17(日) 21:20 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
おじゃまします♪
臨場感ありました★
ネコって、どうして ああもっ!
ってくらい、譲らないことがありますよね?
ちょっとだけ 遊んであげるつもりが
本気になってしまい?通勤前にストッキングが被害にあう
なんてことも?昔はありました?★
ふて寝姿が なんとも かわいい!
うちのカリンも拗ねると いじっとした顔してます
ネコって表情豊かで ほんと見てて飽きませんよね
2006/12/17(日) 19:04 | URL | アッキー #79D/WHSg[ 編集]
ラルフちゃん、すごいまんまるお目めで狙ってるニャ!
散らかすのは楽しいもんニャ。
でも、顔色をうかがいながらやらないとニャン。
2006/12/17(日) 18:21 | URL | ミーコ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/65-6c1fc412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
