緑のキモィ君。

緑のキモィ君。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんはー(・∀・*)

大晦日9時からガキ使の罰ゲームSPが今から

すんごぃ楽しみなラルフママです(ノ´▽`)ノ

今度ゎ浜ちゃんと山崎と遠藤が警察署内で

24時間耐久罰ゲームするみたぃですねー?

早く見たぃなー(≡゚∀゚≡)ニャン

今日のラルフです↓↓

P1030762

じぃっと見つめて何を見てるんだろぉ??

とラルフのおもしろぃ顔を撮ってたママ。 |ω・´) パシャ

猫ってたまに人にゎ見えないのもが

見えるんですょね~(・∀・*)スゴーィ

P1030760

右上が気になるよぅ。。(・∀・`)

P1030761 

なになに??何が見えるんだろね(^∀^)??

P1030763

。。食べる!?何を!??

もしかして。。。。

P1030765

むしぃぃぃーーーーーーΣΣ(TдTlll)ガガーン!!ーーー

あたしの服に虫がぁぁぁ。。。。

彼氏に取ってもらぉぅとしたのに、

『お前取れよ』と言う。(TдT) バカカ。。

無理矢理嫌がる彼氏に取らせる。(TдT) アタリマエダ。。

P1030767

緑の虫、確保!!

ビビっても写真ゎちゃんと撮る!!(TдT) キモィコワィ

ラルフゎ知らん顔。。。

P1030782

a:『なにゆってんの(TдT)!??

  ダメだよ~あんなもの食べたら!

  一緒に寝てあげない(TдT) !』

P1030778

a:『ラルフ肉食でしょぉ~。。。

  虫も食べるの??』

ラ:『わかんなぃ、食べたことにゃぃ。

   あ、でも外にいた時食べたかも!

   マグロとかささみのほぉがおいしいね、やっぱり。』

a:『でしょぉぉ~

  食べなくってぃんだょぉ!

  あれ食べると体が緑色になるんだょぉぉ~』

ら:『へーーー(・∀・*)』

また、うそを教えてる飼い主。。。

それにしても、さすが猫ですね!

かすかな気配を感じ取るなんて(´・ω・`)

これでわたしの服ゎ守られました?

ラルフに感謝です(^∀^)?

そんなエラィ!ラルフを今日もポチポチで応援

してあげてくださぃ(>∪<)o???

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
楓赤虎さん☆
カナブンですか。。Σ(゚∀゚;)
すごぃ。。
ノラ猫ちゃんたちゎネズミさんとか食べてるんじゃなぃですか??
自然の中の猫って強そう。。
ゆるねこさん☆
猫って虫大好きなんですね~
怖くないのかな??
あんなにおおきく写しちゃって皆さんに気持ち悪い思いさせちゃったかなとちょっと後悔ですΣ(・∀・`;)
藍さん☆
『カメムシ』ゎ臭いがキツイから、きっと悲惨な目に合っちゃたんじゃΣ(・∀・*;)
出来れば虫でゎ遊んでほしくないですょね~
部屋に虫が入らないように気を付けなくてゎ。。(-ω-`;。)
ACOさん☆
今回のラルフゎお手柄でした(*^m^)♪
Acoさんの仕事なんですね~!
Acoさんすごぃ!!
わたしゎ虫退治絶対出来ないデス!!(っω<。)
ほんっと苦手です~
天然酵母さん☆
やっぱり猫って無視好き。。
リュウ吉くんゎ飛び掛るのかなぁ??
ラルフゎ飛び掛る前に私達が阻止です!
食べるトコなんて見たくなーい(TдT)
kaomariさん☆
うちの中であんな小さな虫に大騒ぎでしたょ♪
あっちに飛んだー!
こっち来るーΣ(´Д`lll)って。
でも、確かにラルフが緑色だったらおもしろぃかも(*^m^)
特殊猫でTV出れるかな♪
みゆみさん☆
虫付きで出掛けなくってよかったです(T∀T*) 本当に。。
ラルフに感謝です。
リュリュちゃんもたべちゃうんですね~
おいしいのでしょうか(。-∀-)???
2006/12/17(日) 19:45 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
わぁ~~!この虫はさすがにキモイね!
ラルフ君、えらいよ~
この虫付きでお出かけせずにすみましたね~^m^
うちのすぴリュリュも小さい虫とかいたら、即効で発見して食べちゃいますよ。。。
やっぱり猫は肉食のようです・・・(^^ゞ
2006/12/17(日) 17:55 | URL | みゆみ #79D/WHSg[ 編集]
うわぁ~、私も虫が苦手なので、こんな事になったら、、、と考えたダケでもドキドキしちゃいます(^^ゞ
ラルフちゃん、食べちゃわなくて本当に良かったですね!←でも、緑色になったラルフちゃんも見てみたかったような…(^▽^ハハハァ~ッ!
2006/12/17(日) 15:01 | URL | kaomari #79D/WHSg[ 編集]
リュウ吉も、虫を見つけるのが得意で、
飽きずにじーーーーっと見ています(笑)
ラルフ君、そのうちジャンプして、
飛び掛りそうですね(^ー^* )
↓ママのお腹に乗ってくるラルフ君めちゃめちゃ可愛い~♪
一度降りたのに、また乗ってきて
ここが一番ににゃ~って感じがすっごくわかりますね(´ー`)
2006/12/17(日) 13:41 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくん、虫さん見てたのね(・∀・*)
それにしても、見たことないような虫さんや!
ママに教えてあげるなんてさすがぁ~(^ω^)イイコイイコ
ちなみにわが家では虫さん退治はママの仕事でございます!
パパは虫さんが大の苦手です(゚д゚lll)ナンデヤネン
2006/12/17(日) 01:40 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
とある夏の日の午後、
のらぬこの泣き声がしました。
まだ、こぬこでした。
生後3ヶ月といった所でしょうか。
ニャーニャー、ニャーニャー。。
どうやら、おなかが減ってるようです。
すとらとは、おかし食べてました。
そうだ、一緒に食べよう。
網戸に手をかけたその時です。
ぬこが前足?手?で網戸にガッしました。
すとらと、ビクーリビクーリ。
ぬ、ぬこ?
よくみると、足で何かを押さえています。
トンボでした。
そして、そのまま口を近づけて、
パクッ。
はい!?
今の何?
何がおこったのか
わけわかりませんでした。
すとらと、不覚。
身動きとれず…。
ニャーニャー、ニャーニャー。。
もう数回泣くと、
ぬこは立ち去りました。
とある日の、午後のお話でした。
2006/12/17(日) 01:09 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
うゎっΣ( ̄◇ ̄ノノ
これはいったい、何虫???
meru は昔「カメムシ」を齧って
大変なことになりましたヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
虫なんか食べるなぁ~(涙
でも 猫って虫 大好きですよね^m^
2006/12/16(土) 23:46 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
び・び・びっくりしたぁ~~~@0@!
虫かぁ~
さすがラルフぅ~☆
大きな虫さんにも立ち向かう子猫ラルフ!!!
格好いい~~~^^*
でも、食べようとしてた???
2006/12/16(土) 23:14 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
実家で飼ってる犬は夏になるとカナブン食べるから・・・
猫も食べるんじゃないですかねぇ?
ていうか、野山で生きてる野良猫って何を食べてるんだろう・・・?
2006/12/16(土) 20:31 | URL | 楓赤虎 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/64-e6330860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
