限定の甘えんぼラルフ♪

限定の甘えんぼラルフ♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフゎたまぁにスゴク甘えん坊になります(ノ∀`?)

あまり無いコトなのでそんな時ゎ

と~っても幸せを感じます(*´∀`*) ???

寝ているラルフ。。(´-ω-`)

P1030680

ここのところ寝顔ばかりでスミマセン。。(o>_<o)

最近よく寝るラルフ。。

寝顔ゎ天使です~(*´∀`*)

P1030677

クリスマスバージョンです?〃

そしてしばらくすると起きたラルフ。。

寝惚けてる。。。(>m<*)

P1030695

P1030697

P1030709

おぉ~(T∀T*) ?〃

しょぉですか。しょぉですかぁ。(*´∀`*)

ママのところがぃぃでしゅかぁ~(*´∀`*) ???

↑↑(完全に親ばかスイッチ入っりました。。(・∀・`;) )

ラルフたんゎかゎぃぃでしゅね~(*´∀`*) (*´∀`*)

↑↑(止まらなくなってる。。(゚∀゚;) )

そして動画までも撮る(。?∀?。)?

首が浮いてるラルフ。。

ママのおなかじゃぁ、

最近安定しなくなってるのです(´;ω;`)

はみ出てる。。。なんて体勢。。。

P1030736

動画ゎ↓↓(>∪<*)

アクビし過ぎ。。Σ(^∀^;)

P1030738

おしり落っこちながらもママのおなかで

眠ってくれました(>∪<*)

毎日こんなだとぃんですけど?〃

滅多に見られない甘えんぼラルフ(≡゚з゚≡)ニャンに、

きょうもポチポチの応援をお願いしますー(>∪<)o?

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Alsatianさん☆
そぉですょね~(ノ∀`?)
甘えられたらどんな辛い体勢も耐えます!
だって動いたらどこか違うところでねちゃいそぅだから。。(T∀T*)
だから耐えます。。(T∀T*)
ジョン&レオままさん☆
安心しててくれてるんですかねー(*´∀`*)
そぉだったらうれしいです???
あんまりここまでベッタリしてくれることがなぃので、感激でした(*≧m≦*)
すとらとさん☆
こんなに甘えんぼでラルフどぉかしちゃった!?
と思うくらいΣ(^▽^;)大げさ?
それぐらいうれしかったですょぉ~(*≧m≦*)
茉莉花さん☆
コメントありがとぅござぃます(・∀・*)
茉莉花さんも猫大好きさんなんですねー♪
親ばかっぷりが最近エスカレートして止まらないんですょぉ~
茉莉花さんゎ猫ちゃん飼ってるんですか??
茉莉花さんのこともいろいろ教えてくださぃねー♪
また遊びにきてくださぃねヾ(o・∀・o)ノ”
ポンタさん☆
彼氏ちょこちょこ後ろ姿とか腕とかで登場してるんですょぉ(*^m^)
MIXI紹介しますょぉ♪
紹介メールしておきましたヾ(o・∀・o)ノ”
届いてますか???
コタさん☆
もぉかんなり幸せでした(T∀T*)
いつも自由気ままで素っ気ないラルフがこぉんなに甘えんぼさんでいてくれるなんて♪
何かたくらんでるのか???
と疑ってしまうくらぃ(*^m^)
そうpunさん☆
寝顔って動かないからブレなぃし、かゎぃぃからついつい写真とっちゃうんですょぉΣ(^▽^;)
降りたとき、えーもぉ行っちゃうんだぁ(´;ω;`)
と思ったんですが、もぉ1回くるなんて!
ラルフゎ小悪魔ですねーΨ(`∀´)Ψ
ツボを知ってる。。
Acofさん☆
これゎAcoさんですね(>∪<)??
そぉそぉまさに『ツンデレ』です!
はなまるくんゎかなりの『ツンデレ』なんですょね!
じゃぁすんごくわかってくださぃますょね。。
たまにだけ優しくされる幸せ(T∀T*)
でもはなまるくん確かに重そう。。
でもがんばっちゃぅ!なAcoさんなんだろな♪
あきなさん☆
親ばかっぷりがだんだん板についてきちゃいました(*´∀`*)
あきなさんも親ばかしちゃってるんですか??
みぃんななっちゃぃますょね~
ラルフを見てると顔がニヤニヤしちゃぃます???
人生の岐路さん☆
ほんとぉです☆
小さいままがかわぃぃんだろぅけど、すくすく育ってるのでこれからゎたれぱんだ目指して(?)うちのマスコットにゃんこにしようかと。。
↑↑思いつき。。(-ω-`;。)
どぉんな大人にゃんこになるのかも楽しみですょ!
ゆるねこさん☆
はぁぃ(*´∀`*)
これが毎日続くものならば、部屋から出ませんよぉ♪
そっけなぃくらいがちょうどぃぃのかも(・∀・;)
これ以上虜にされたらマズィです~(>∪<)???
ちゃぴにいさん☆
こっちまでまったりしちゃぃます(ノ∀`?)
やらなきゃいけないことも『あとでぃっかぁ~』
なんて思ってしまぅ。。
ラルフからマイナスイオン出てるのかなぁ(*´∀`*) ???
2006/12/16(土) 19:41 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
きゃーっ(。??艸?) ?かわゆーいっ♪
いつも、可愛いけどーっ(*^^*)
甘えん坊ラルフちゃんにメロンメロンですっ!
あの、「まぁ~ったり」なのもまた
癒されちゃいますぅ
ママのお腹で幸せそぉ~~(。?∀?。)
2006/12/16(土) 13:38 | URL | ちゃぴにい #79D/WHSg[ 編集]
o(≧∇≦)oかわいすぎるぅぅぅ~
ラルくん、君はみんなを虜にしすぎるよ~~~
これがいつもだったらazumiママも
たまらないですね~^^
2006/12/16(土) 13:20 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
甘えん坊ラルフくん超かわいい♪
あまりのかわいさにモニターの前で一人でにやついちゃいました・・・
いつまでも小さいままだといいですね^^
2006/12/16(土) 01:02 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
わぁぁぁぁ~(●´ω`●)
甘えん坊にゃんちゃん♪めっちゃ可愛いです(*´_`)
そんな感じで甘えられたら誰だって親ばかになっちゃいますよぉ~w( ´艸`)ムププ
2006/12/16(土) 01:01 | URL | あきな #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくんもツンデレ系!!!
たまに甘えてきてくれるととっても嬉しいよね~(ノ∀`*)
ママのお腹の上で眠るなんてかわゆすぎるヾ(≧∇≦*)ゝ
はなまるがお腹に乗ってくるのはご飯くれくれのときだけ~。
もう大きいからアバラがぁ!痛いのよ(*ノωノ)
2006/12/15(金) 23:46 | URL | Acof #79D/WHSg[ 編集]
寝顔の画像が多くても、ラルフくんは寝顔もめっちゃ可愛いから全然気になりませんよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
お腹の上から寝てたの1回降りたけど、またもう1回乗って寝てくれたのってすごいうれしかったやろな~って思いました 幸せなひとときですね~☆。+゚(o´・ω・`o)゚+。☆
2006/12/15(金) 23:25 | URL | そうpun #79D/WHSg[ 編集]
わぁーー!可愛い!可愛過ぎますーー!!
こんな風に甘えられてじっとしていられる自信無いです~!
感激でプルプルしちゃいそう^▽^;
2006/12/15(金) 22:51 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
ラルちゃんかわいい~ジャックも私の膝が
お気に入りなんです(#^.^#)
あと~後ろの人彼氏~ですか?お初デス!!!
mixi紹介していただけるのですか?
うれしいです!!!いつも無理ばかり聞いて
いただいてすいませんデス。
2006/12/15(金) 22:22 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
もぉ~、かわいすぎる~!!!
おなかの上で寝るの、うらやましいなぁ。
親バカになって当然です(笑)。
安心しきってるんですね。
2006/12/15(金) 21:47 | URL | 茉莉花 #79D/WHSg[ 編集]
ちょwww
彼女タソ うらやま(´・ω・`)
2006/12/15(金) 21:18 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
ほんとに甘えん坊で可愛いですね^^
人間に触れているときっと安心するんでしょうね♪
あくびしてる顔がとても気持ちよさそう(^^*)
2006/12/15(金) 20:57 | URL | ジョン&レオまま #79D/WHSg[ 編集]
横で寝るのかと思えばまた(笑)
かなりの甘えん坊っぷりですねぇ~
めっちゃカワイイvv
甘えてくれると、動きたくてもがんばっちゃう♪
2006/12/15(金) 20:51 | URL | Alsatian #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/63-c69ef77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
