らるタワー完成☆〃

らるタワー完成☆〃

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに届きましたヾ(o・∀・o)ノ”

*:..。o○☆゚:.。・ キャットタワー *:..。o○☆゚・:,。*:..。

P1040208

ラルフもビックリするくらぃ大きい荷物Σ(゚∀゚;) 汗

早速出してみる!!(´・ω・)ノ

ラルフ今日もビビリながらも興味深々?〃

P1040231

タワーに爪もとげるネズちゃんが。。Σ(・∀・*)

カワィィ~???

P1040263

組み立てにラルフも参戦!!

ら:『 コレゎ中段の板だにゃ~

   その釘を使うにゃ~

    ちょっと作り方見せてにゃ~ (・∀・*) 』

やる気マンマンなラルフ(>∪<)o!!

。。のハズが、

P1040269

P1040270

始まってしまいました…(-ω-`;)

まだなんにも手伝ってないのに。。。

それにしても大掛かりな組み立て (- -¨;)

女の子一人じゃ絶対無理。。

彼氏が組み立て! Σ(- -¨;)

私が撮影! |ω・´) パシャッ

ラルフが遊ぶ!(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ ニャハハハハー

一人組み立てる彼氏。。

とても疲れた彼氏ゎ休憩?。。( ゚Д゚)y-~~

P1040319

。。( ゚Д゚)y-~~

a:『 ラルフ聞こえるょ~Σ(゚∀゚;)  』

P1040326

a:『 あ、そぉですょね。

   手伝えって感じよねΣ(゚∀゚;)

       。。。バレたかッ(-ω-`;。) 』

P1040340

だんだん組み立ってきたょ~(*^m^)

高さにビビり始めるラルフ?〃

P1040360

。。。でもなぃみたぃΣ(・∀・*;)

楽しんでます(*>m<)ヨカタ??〃

そして、完成ーーーー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノーーー?〃

P1040463_1

こぉんな感じヾ(o・∀・o)ノ”

ハッキリ言って私の部屋にゎデカィです(TдT)

想像以上にデカかった(T∀T) コココココ、コンナニ???

でもコレをラルフに買ってあげたかったので

狭くなろうがOKなのです(*´∀`*) 自己満?

ぉ友達のマリーちゃん置いてみました?〃

P1040467

P1040474

どぉやら取り合えず気に入ってもらえたみたいで

一安心。。(@´コD`@)=3

遊び疲れて気持ち良さそぅに寝てマス???

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レンコママさん☆
めろめろになってくださったなんて(^ω^)?
ありがとぅござぃます~
ラルフゎ不思議と遊ばないおもちゃゎなぃんですょぉ(・∀・*)
単純なんですねー(T∀T*) きっと。
よく言えば順応性のあるにゃんこ。。
ぜひまたいつでも?いらしてくださぃ???
2006/12/15(金) 13:01 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
もう、あまりの可愛さに
メロメロニなりました。
ラルフくんの
ファンも、随分いるようですね。
キャットタワーも
ラルフ君お気に入りの様子で
よかった~♪
買っては見るものの
キャットフードとか、オモチャとか
気に入らない時もあるんです(><)
また、遊びに来ます。
お邪魔しました。
2006/12/14(木) 10:16 | URL | レンコママ #79D/WHSg[ 編集]
みーやさん☆
かなり大きな買い物だったので、気に入ってくれなかったらってぃぅ不安もあったけど、心配要らなかったみたいです(*^m^)b
ラルフかなーり踏み外して落ちてますΣ(・∀・*;)
でも、気にせずねずみさんと戦ってます(-ω-`;。)
シナモンさん☆
猫缶ですか??
今ゎまだ好みがよくわからないのでいろいろ試しています!
キャンペーンがあるんですね。
あとで覗いてみたいとおもいます!
ポンタさん☆
はぃ。。
かなーり大きいのを購入してしまいました(-ω-`;。)
欲しいキャットタワーが少し安かったんです!
これゎ買わなくてゎΣ(゚∀゚;) と思い買ってしまいました。。
想像以上の大きさにビビリましたが、ラルフも気に入ってくれてるのでOKってことで。。(>∪<;)
藍さん☆
もぉ私一人でゎ何がなんだかΣ(゚∀゚;)
絶対組み立てられないですょ~
デッッカイし。。(T∀T*)
遊びどころまんさぃでしたょぉ(>∪<)o
ぉもちゃ3つも付いてたんです?
ラルフ大喜びでした(@´コD`@)
ゆきさん☆
ありがとぅござぃます(>∪<*)
ハシゴかなりポイントですょね?
わたしもお気に入りです???
ラルフも大暴れであそんでますヾ(o・∀・o)ノ”
2006/12/14(木) 01:02 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
いい感じ!!!ちゃんとはしごもついてるし
ラルフくんも大喜びだね♪♪♪すごくかわいいラルフくん
2006/12/13(水) 20:50 | URL | ゆき #79D/WHSg[ 編集]
うにたんさん☆
紐とかダンボールとかおもちゃがたくさんあったのでいっぱい遊んで楽しかったんじゃないでしょうか(>∪<*)??
完成してからゎベッドでグッスリ眠ってしまいました(*^m^)
とってもかわぃぃ寝顔でしたー???
そぅpunくん☆
こんなに楽しんでくれて買ったかいがありましたょー(*^m^)
ラルフにゎちょっと大きいですが、すぐにラルフが大きくなってぴったりになるのかな(>∪<*)??
『みんなのあしあと』楽しみにしてますねー?〃
人生の岐路さん☆
そぉですヾ(o・∀・o)ノ”
ラルフの新しい新居ですょー?
穴がたくさんあいてるのでさっきから足を踏みはなしてばかりなので少し心配Σ(゚∀゚;)
でも猫だからちゃんと着地するからすごぃ(>∪<*)
2006/12/13(水) 12:06 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
おぉ~!遊び所満載のタワーですネ!
ネジもいっぱいで組み立て大変だったのでは☆
頭突っ込んだりしちゃってカワイイ(* ̄・ ̄*)
大きな買い物だから気に入ってくれるのは嬉しいですよネ^^
2006/12/13(水) 09:41 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
わーいいですね~ジャックにも買って
あげたいと思っているところです。
しかし大きなのを買いましたね(笑)
”みんなのあしあと”編集していただいて
ありがとうございます。
お手数かけてすいませんでした。
2006/12/13(水) 08:36 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
ミクシーの足跡からきました。ラルフ君いい方に里親になって頂いて幸せですね。しかもこんなにかわいいキャットタワーなんて!素敵!ラルフくんは猫缶は何をあげていますか?
今、『チァオ』という猫缶がプレゼントキャンペーンがやっていて猫缶のふたを集めて送ると素敵なプレゼント当たるみたいですよ!私も集めています。是非!集めて応募してみてください!
http://www.inaba-petfood.co.jp/oshirase/ciao_cam.html
2006/12/13(水) 04:34 | URL | シナモン #79D/WHSg[ 編集]
彼氏さん、お疲れ様です。
ラルフくん良かったね♪
azumiさん、ラルフくんがかなり喜んでいるようなので、ナイスな買い物しましたね。
9枚目の写真、ラルフくんが落ちないかと
ちょっとハラハラしちゃいました。
2006/12/13(水) 02:58 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
すごーぃ♪タワー完成ですね^^
これがラルフ君の新居になるんですか?!
初日そうそうすっかりなついちゃって、ラルフ君は大物ですね^^
穴が開いているところから覗いているラルフ君、実際に見たかった~☆
2006/12/13(水) 01:44 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
タワーめっちゃ良さそうなやつですね~♪
ラルフくん楽しそうに遊んでて良かった良かった(。・ω・)ノ゙
うちの実家のタワーはニャンが数多いから、お金かかるんでたいしたやつじゃないですよ~
でも、楽しんで遊んでくれてると買ったかいがありますよね~
ニパ( o ゚ ∀ ゚ o)ニパ
みんなのあしあとは実家に帰って写真撮ってから載っけさせていただきに行きますね~ん
中々帰れないんで皆成長してるから、今持ってるのは結構たってるんで(つ∀-;) 
楽しみにしててくださいませ うふ♪(* ̄ω ̄)v
2006/12/13(水) 01:36 | URL | そうpun #79D/WHSg[ 編集]
うわぁ、めちゃ可愛いタワー!色もステキですね^^! ラルたんはモノトーンだから、どんな色でも似合いますよね。組み立て中に待ち切れずにあそんで、出来上がったら、ちゃんと登っておねんね、なんて可愛い子なんでしょ!^m^
2006/12/13(水) 01:04 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
コタさん☆
はい(>∪<)oもぉすでに遊び回って飛び回って上から落ちましたΣ(゚∀゚;)
気に入ってもらえてよかった?
それと!早速、掲示板にふゆちゃん載せてくれてありがとぅござぃましたヾ(o・∀・o)ノ”
ふゆちゃん見上げ顔とってもキュート???
ちゃぴにいさん☆
コメントありがとぅですー(>∪<)o
ラルフに似合ってますか??
よかった(・∀・*)
男の子なのでブルーにしました!
おそろいで首輪もブルーにしてしまいました
(>∪<*)自己満???
Alsatianさん☆
実ゎ衝動買いでもあるんです(・∀・*;)
欲しかったタワーが限定で安くなってたんです!
即決で買ってしまいました。。
想像以上に大きくてビックリでしたΣ(゚∀゚;)
Alsatianさん、掲示板で『みんなのあしあと』っていうのを作ったんです!
Alsatianさんも是非にゃんこ載せてくださぃね?
メァリさん☆
かゎぃぃですょね~~(*´∀`*)
メァリさんゎ突っ張り棒タイプですかぁ!
じゃぁ届いたら使っているところを、みせてくださぃねー(>∪<*)
モコちゃんもココちゃんもきっと気に入るんだろぉな(*^m^)
???さん☆
コメントありがとぅござぃます!
お名前がなぃようなのですがキャットタワー気に入ってますヾ(o・∀・o)ノ”
南十字星さん☆
是非?買ってあげてくださぃね?
正直こんなに気に入ってくれるとゎ。。(T∀T*)
買ってよかったです?
2006/12/13(水) 00:47 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ひとちゃんさん☆
そぉなんです!ラルフの動きゎ激しいのでブレなぃょぅに写真を撮るのが本当に大変なんです(;∩;)
興奮するとほんとーに早くってこっちがパニくります(><;)
そこがかゎぃかったりするんですがカメラマン泣かせです(。・д・)
ジョン&レオままさん☆
こんなに気に入ってくれて買ってよかったと思いました(>∪<*)
きっと当分飽きずに遊んでくれると思います♪
何気におもちゃが3つも付いてぃるんですょ(*>∀<*)
ゎたしが遊びたぃくらぃですょ♪
にゃんこままさん☆
6匹もにゃんこ飼ってるんですかー??
すごぃです(×Д×;)
わたしなんてラルフ1匹でテンテコマイなのに。。
にゃんこままさん家ゎ賑やかで楽しいをだろな♪
上の『みんなのあしあと』っていう掲示板ににゃんこままさんの猫たちをのせてほしぃです♪
よかったらぜひお願いしまーす(*>∀
2006/12/13(水) 00:12 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
夢のニャンタワー!!
夢のキャットタワー!!!
羨ましいです!そして、早速ラルフ君気に入ってくれてよかったですね☆
あたしも、いつかわが子たちに買います!!
ゆ、夢のニャンタワー…。
2006/12/12(火) 23:52 | URL | 南十字星 #79D/WHSg[ 編集]
キャットタワーはかなりお気に入りのようですね。
ラル君良かったね~ヾ(o・∀・o)ノ”
1番最後の寝姿も可愛い~(??????)
2006/12/12(火) 23:50 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
すとらとさん☆
時間ゎだいたい2~3時間かかったかな??
もっとかもΣ(・∀・*;)
こんなに大変だとゎ思いませんでした。
でも素敵なキャットタワーができてよかったです☆
にゃみぞーさん☆
ほんとぅにΣ(^▽^;)
怖がったりする猫ちゃんもいたりするのにその日からベッドに寝るなんて。。
彼ゎ大物になるか、それともただ図太いだけなのかな。。
どっちにしろ慣れてくれてよかったです(@´コD`@)
2006/12/12(火) 22:44 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
わぁ!!このキャットタワーかわいいですよねぇ!
実はうちも同じのの突っ張り棒タイプ頼んであるんですよぉ( ̄W ̄)ラルフくんのと同じタイプか、突っ張り棒タイプか迷ったんですけど、結局親的には突っ張り棒ってことで。。。色も同じです♪♪(たぶん)
もうすぐ届くはずなんで、楽しみです♪
ねずみついてたんですねぇ☆
ねずみはにゃんこたち大好きですよねぇ笑
ラルフくんも早速気に入ってくれたみたいで、よかったですね(≧▽≦)
2006/12/12(火) 21:53 | URL | メァリ #79D/WHSg[ 編集]
うわぁなんて楽しそうなのvv
うちも買ってあげようと思ってはいるんだけど
ちっちゃいのは物足りないし、
かといって、デカイのは場所とるし…
と、ひじょーに迷ってます(汗
でもこうやって遊んだり寝てたりしてるの見ると
やっぱり買ってあげたくなっちゃいますね(笑)
2006/12/12(火) 21:48 | URL | Alsatian #79D/WHSg[ 編集]
可愛いなぁ♪ラルフちゃーん。
キャットタワーも可愛いし、ラルフちゃんに
似合ってますね~?
くつろいでる姿がにゃんともたまらんっ?です。
2006/12/12(火) 21:32 | URL | ちゃぴにい #79D/WHSg[ 編集]
きゃー!めちゃくちゃ可愛いですね~(*´∀`*)
ハシゴも付いてるし広い!こんなの私も欲しいです!
ラルフ君早速お気に入りで良かったですねVv
これから毎日飛び回って遊ぶのかな♪
2006/12/12(火) 20:24 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
我が家のキャットタワーは6匹の猫達に爪とぎされて、もうぼろぼろ・・・でも捨てられません。
新しいぴかぴかのキャットタワーで、きらきら目を輝かせて遊ぶラルフちゃん、可愛いですね!遊び疲れてぐっすり眠って、癒されますね!
2006/12/12(火) 20:17 | URL | にゃんこママ #79D/WHSg[ 編集]
ほんとにお気に召したようで(笑)
凄く気に入って遊んだ後はしっかりベッドに入って寝てて、寝顔がとても可愛いですね^^
当分は飽きずに遊んでくれそうですね♪
2006/12/12(火) 19:37 | URL | ジョン&レオまま #79D/WHSg[ 編集]
パンツウーマンさん☆
パンツウーマンさんもキャットタワーあるんですね(>∪<)o
登ってくれたときゎうれしかったですー(*´∀`*)
ラルフとぃぅより私が気に入ってます???
それと、『みんなのあしあと』っていう掲示板を作ったのでパンツウーマンさんのにゃんこもよかったら載せてくださーぃ?
ゆるねこさん☆
前のダンボールラルハウスゎ壊してしまいました。
なくなったら広くなりました!
あそこから顔を出すラルフも好きだったけど
2つ置くにゎウチの部屋ゎ狭すぎです(´;ω;`)
ラルハウス、今までありがとぉ!
掲示板ゎいつでも?ゆっくりやってくださぃね!
グリくんのカヮィィ写真待ってます☆
Acoさん☆
オソロのキャットタワーですね?
ホントかゎぃぃデザインです?
はなまるくんのベッドからおしりがはみ出てるのを見ると和みます(*´∀`*)
ラルフもいつかゎ窮屈になるんだろな~
天然酵母さん☆
ちゃんと気に入ってくれてほっとしてます(@´コD`@)
あとゎ飽きないか心配ですが。。
写真ぉ願いします(>∪<)o
リュウ君トラ君のかわぃぃ写真楽しみです?
縦、横200ピクセルで合わせてもらえれば大丈夫ですヾ(o・∀・o)ノ”
2006/12/12(火) 19:29 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君嬉しそうですね~!!
最後の寝姿がたまりません??
ホント猫ってビニール袋やら紙袋にじゃれまくりますよね~~。
ラルフ君の写真のブレが激しくじゃれていたコトを物語っていますね。笑
その姿を見るのも楽しいんですけどね☆
2006/12/12(火) 19:08 | URL | ひとちゃん #79D/WHSg[ 編集]
凄い!!
こんなに高い所にラルフ君は登っちゃうのか。
そして爆睡しちゃうのか!!
「これは僕のです」って、既に分かってる?!
恐るべし、ラルフ君。。。
2006/12/12(火) 18:57 | URL | にゃみぞー #79D/WHSg[ 編集]
すっげー、たのしそう(´・ω・`)
組み立てるのって、どの位かかりました?
2006/12/12(火) 18:43 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
可愛いタワーですね~(^ー^* )
さっそく、ラルフ君は穴で遊び、
ベッドで寝て、梱包用の紐でも興奮し、
120%活用したようですね(´ー`)
うちの、ねずみの家とは大違い・・・(笑)
みんなのあしあと見ました~♪
写真を探したいと思います。
縦のサイズはなんでもいいんでしょうか?
2006/12/12(火) 17:58 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
祝キャットタワー☆ヽ(´ー`ヽ)☆(ノ´ー`)ノ☆
オソロですねぇ~♪♪♪
ラルフくん、すっかりお気に入りですね!
遊んでる姿がとってもかわゆい~(ノ∀`*)
もうはなまるは丸いベッドにいっぱいいっぱい!
いやいや、はみでてます(*ノωノ)
2006/12/12(火) 17:46 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
すご~~い!
可愛いの買いましたね(*^。^*)
らるたん、すっかり気に入ったようですね☆
爆睡しちゃって・・・
前の手作りのおうちは???
あ~~~見ると欲しくなるぅぅぅxxx
あしあとはあとでゆっくりします^^
2006/12/12(火) 17:44 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
うちにも、キャットタワーありますよ!!
組み立ては大変だけど、登ってくれると超満足しますよね~!!!
でもこんなに、立派じゃないですぅ~(><)
ラルくんのタワーすごく良いですね(=^・^=)
もう、しっかり熟睡しちゃってますね。
カワユイ!!
2006/12/12(火) 17:08 | URL | パンツウーマン #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/61-1a94f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
