猫ちゃんリレー☆走れラルフ!

猫ちゃんリレー☆走れラルフ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

猫ちゃんバトンリレー開催中♪

   こちらは第138中継地点です。

『こっこな一日』のみーやさんからバトンを頂きました☆

P1040048_1

でゎでゎ質問を答えていきましょう(・∀・*)

☆愛猫が恩返しをしてくれるとしたら

       何をしてくれると思いますか?

  ラルフのふゎふゎな手でよしよししてくれる♪〃

  上から目線で…(-ω-`;)

  それでもぃぃッ!! (@´コD`@) ???

P1030162_1

☆今まで飼ってきたペットの中で1匹だけ会えます。

  誰に会いたいですか?

  小学生の頃飼っていた真っ白なねこ。

   その名も『シロ』そのまんま…(-ω-`;)

   死んじゃったときゎ一人コタツで泣きました(TдT)

   会いたいなぁ~

☆猫が家事を1つしてくれるとしたら何がいいですか?

   ご飯を作ってほしぃです(・∀・*)

   らるふゎどんなご飯作ってくれるんだろぅ。。

   ラルフ特製

   『 季節のマグロとささみを使った懐石

             またたびの香りをのせて? 』

   なぁんて凝ったのを作ってくれたりして(*^m^)

   ラルフシェフだね♪〃

☆猫が飼い主のことをほめてくれるとしたら?

   『 よくボクを見つけて拾ってくれたね(・∀・*) 』

   なんて思ってくれてたらうれしぃな。。(*゚ー゚)φ 

☆猫が飼い主のことを叱るとしたら?

P1040158_1

   ら:『 お願いだからゆっくり寝かせて! 』

    a:『 ご、ごめんなさぃ(T∀T*)  』

    だってかわぃぃんだもん。。写真撮りたぃんだもん。。

    a:『 気を付けます…(-ω-`;)  』

 ということで、以上でしたーーーヾ(o・∀・o)ノ”

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:・・:・:*:・??

ここでバトンの注意事項をお知らせします。

        1、○○○代目の部分をカウントアップしてください    
                (例138代目→139代目)

         2、上の質問から好みで3個を削り2個にして
              今回の質問を3個加えてお答えください。

         3、次に回す方5名を選ぶ。(絶対5名ではない)

                  この3つを守って回してくださいね♪  

           では次に回す方を選びたいとおもいます。

  ☆ Miscellaneous のコタさん

  ☆ mamaのひとりごと のボンタさん

  ☆ ぼく、はなまる☆ のAcoさん

  ☆ *にゃんログ* のメァリさん

  ☆ タップリ日和 の蓮花さん

     

     以上の方へバトン回したいと思いますヾ(o・∀・o)ノ”

 年末で忙しかったり、すでにやってたりした場合ゎスルーして

 頂いてOKです!!受け取ってくださってらうれしぃです(>∪<*)

     私からの新しい質問です!

☆ クリスマスに愛猫にあげるプレゼントはなんですか?

☆ 年末、一緒にお掃除するならどこ?

☆ 愛猫の一番怖いもの(または場所)は?

     以上が私からの質問です?

次の方々、宜しくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コタさん☆
バトン宜しくおねがいします!!
かわぃぃ顔で寝てたらそれは起こしちゃいますょね~!
眠そうな顔で遊んでくれるときもあってどっちがお母さんなのかわからない時があります。。
ラルフありがとぅ!!(っω<。)
ポンタさん☆
かわぃぃジャックくんを載せていただいてありがとうござぃます(>∪<*)
こちらで直させてもらいました(>∪<)o
編集パスワードを入れてなかったみたいです。
カワィィ弟ジャック君?カッコィィなぁ???
パスワードゎメールしますね♪〃
それとバトン、宜しくです(*>ω<*)
みーやさん☆
こちらこそ(>∪<*)
バトンありがとぅござぃました?
楽しくやらせていただきましたヾ(o・∀・o)ノ”
『ご飯のときちゃんと起きて』か。。
ラルフも絶対思ってる…(-ω-`;)
お互いよいママになれるようにがんばらなきゃですね(T∀T*)
ゆるねこさん☆
おいしいご飯作ってくれなくっても、そのコトバだけで。。。(T∀T*) シアワセだ。。
泣けます!
こっちこそわたしの前に現れてくれてありがとぅ!!だょぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
AYAさん☆
ラルフによしよしされるのゎ結構夢かも(*´∀`*)
よく寝てるときに髪の毛で遊ばれてることゎありますが。。それゎ違うし(T∀T*)
『よくがんばってるにゃ』って頭をなでてほしいな~
がんばってないにゃってパシッて叩かれそぉ(-ω-`;。)
きどっちさん☆
きどっちさん、訪問&コメントありがとぅござぃます(>∪<*)
お互い猫ばかのよぉですね?
きどっちさん臭います(*^m^)
にゃんこ飼ってるんですね!
もしよかったら、上の掲示板にきどっちさんのにゃんこを紹介してくださぃね?
猫ちゃんのこといろいろ教えてくださぃ(ノ´▽`)ノ?
藍さん☆
コックさん似合いそう。。って妄想していたら止まりませんでした(*´∀`*)
『きょうゎ煮干のミルフィーユだにゃ』
なんて言われてみたぃですね?
藍さん、ラルフのファンコミュに参加してくださってありがとぅござぃましたーー(>∪<*)
もぉすぐ100人なのです?
ラルフも喜んでます(≡゚∪゚≡)ニャン
かわぐーさん☆
ラルフシェフゎ本当に気まぐれなので、
『気まぐれ鰹節パスタ!カリカリのせ』
なんて作っちゃうかも(。-∀-)
全部食べないとすねちゃいます(>∪<;)
Acoさん☆
mixi参加してくださったんですね~(>∪<*)
ありがとぅござぃます(*>ω<*)
そしてぉ忙しい中バトン受け取っていただいてありがとぅござぃます!!
楽しみにしてますねヾ(o・∀・o)ノ”
ポンタさん☆
ポンタさんのカヮィィジャック君の画像ゎ消しません(>∪<)b???
すきっぱさん☆
コメントありがとぅござぃますー(>∪<*)
子猫の成長ってビックリするくらい早くって驚きです!
まだ2ヶ月たってないでこんなに大きくなるんだからすごぃですね!
また遊びにきてくださぃね?
わたしもすきっぱさんのところまたぉ邪魔させていただきまーすヾ(o・∀・o)ノ”
2006/12/12(火) 13:34 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは!「ねこびより、ニャー!」のすきっぱです(^^)
ブログ訪問&コメント、ありがとうございました♪
ラルフくん、ものすごい成長ぶりですね(*^。^*)
これからますます楽しみな感じですねっ!
ラルフくんの鼻の横っちょにある、ほくろがまたイカシテます^m^
ではでは、また遊びに来ま~す★
2006/12/12(火) 10:38 | URL | すきっぱ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~やっぱり分からないので
削除してください。
パスワードを入れないと編集も削除も
できないみたいです。
2006/12/12(火) 09:16 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
バトンまわしていただいて嬉しいですv(^0^)v
ありがとうございます。
クリスマスまでにはがんばりたいと思います!
ラルフくんのmixiコミュ登録しましたよん♪
また、azumiさんとこにも遊びに行きますね~☆
2006/12/12(火) 02:20 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
私もラルフシェフに「シェフの気まぐれ○○」
とか作って欲しいなぁ。。。
想像しただけでニヤけちゃう(笑)
2006/12/12(火) 02:12 | URL | かわぐー #79D/WHSg[ 編集]
「またたびの香りをのせて」は
かなりウケました(=´∇`=)
にゃんこコックさん、想像しただけで可愛い!!(笑
よしよし・・良いですねぇ♪
ラルフくんの ふゎふゎの白い手、
大好きです( ̄∀ ̄ *)。o○
2006/12/12(火) 00:22 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
もちろん猫になでてもらいたいです!
けどぜったいうちのハタキみたいな尻尾のヤツも上から目線、、、
それでもいいと思うんが重症な猫好きですよね^^;
2006/12/11(月) 23:49 | URL | きどっち #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
恩返しで「よしよし」ですか、私もちょびにして欲しい!(無理だな)
最後の「寝かせて」はラルフくんの切実なお願いですね(笑)でもついかまいたくなる気持ちわかるぅ~。
下の記事の寝ぼすけラルくんも鏡見つめたまま寝ちゃうラルくんも可愛いすぎてたまりませんっ。
2006/12/11(月) 23:15 | URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~
ぼくを拾ってくれて・・・
なんて言われたら泣いちゃいますよね~うるうる
ご飯もいいなぁ~
ラルフくん白いコックさん帽似合いそうだな♪
2006/12/11(月) 23:05 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
楽しく読ませていただきました♪
受け取ってくれてありがとうございます!!
上から目線でのヨシヨシ…(笑)
ラルフくんっぽい(^O^)
愛情たっぷりですね。
うちは「寝かせてほしい+ごはんの時間にはちゃんと起きて」かも…。←ダメダメじゃんってことに気づいちゃった(涙)
2006/12/11(月) 22:53 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~バトンありがとうございます。
”みんなのあしあと”載せました。
BUT顔でかすぎ~編集したいんですが
どうしたらいいですか?
2006/12/11(月) 21:48 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
バトン回して下さってありがとうございます^^
早速お持ち帰りしますね!
猫が叱るとしたら…の「寝かせて」ってゆうのは
私もわかります~!可愛い顔で寝てたら
絶対我慢なんて出来ないです~!
写真撮ったり触ったり…ついつい起こしちゃいます^^;
2006/12/11(月) 20:54 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/60-dc47fc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
