寝惚けにゃんこ

寝惚けにゃんこ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ君、きょうも爆睡してます(´-ω-`)Zzz...

しかも、こんな変な格好で…(-ω-`;)

P1030992_1

なんて寝相。。il||li (つω-`*)il||li

P1030994

鼻の穴がピンク(*´∀`*)

ホクロもセクシィ~???

P1030991

起きちゃったΣ(゚∀゚;)

と言ぅょりもまた起こしてしまったΣ(゚∀゚;)

P1030990

寝ぼけてるのかな(@´コD`@)???

そのまま動きません。。。

P1040006

完全に寝ぼけてます(@´コD`@)プププ

キョト~ンとしてる?〃

a:『 らるふ、おはよぉ~(^∀^) 』

ら:『 にゃんで笑ってるんにゃ?? 』

a:『 なんでもなぃょ~?〃

   気持ち良さそうに寝てたね?(@´コD`@)ンフフ 』

P1030607

ら:『 変にゃの~?(-ω-。)?? 』

寝惚けてるラルフゎかゎぃぃです(。?∀?。)?

壁にぶつかったり、ヨタヨタ歩ったり?〃

人間の子供みたぃ(>∪<*)

それにしても、ドァが狭くなったなぁ。。

昔ゎ余裕で入ってたのに今じゃ窮屈そぅ。

とゅぅことでキャットタヮーの購入を

考えてるんデス(>∪<)o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*;

しかも買いたいのも決めてるので家に来たらまた

紹介したぃと思いまーすヾ(o・∀・o)ノ”

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コタさん☆
こんなに窮屈な入り口になってるなんてこの写真を見るまで気付かなかったんですが、これでも1度広くしたんですょΣ(゚∀゚;)
大きくなったんですね!!(っω<。)
ほんと、うれしいのやら悲しいのやらですね~
そぅpunさん☆
10匹ですか(*^m^)!??
すごぉぃ?たくさんのにゃんこ達と一緒の生活、どんなんなのだろぉ(*´∀`*)
たのしそぅ?大家族でにぎやかそうですね?
そぅpunさんの10にゃんを是非、↑のみんなのあしあとの掲示板に載せてほしぃです???
我家のねこ自慢掲示板を作ったんです(>∪
2006/12/12(火) 09:07 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくんのお鼻の穴ってほんまきれいなピンクなんですね~
起きた後も固まってるとこもかわい~♪
ほんまラルフくんかわいいな~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
うちの実家は、10匹のニャン達がいますよ~
皆、捨て猫ちゃんたちなんですが、それぞれ性格が違うからおもしろいですよ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
2006/12/11(月) 22:31 | URL | そうpun #79D/WHSg[ 編集]
ばんにゃいしてる~Vv
寝ぼけてるラルフ君可愛いなぁ~!
本当だ!ラルフ君ハウスの入り口が小さいですね!
最近までもっと大きく感じたのに!子猫の成長って早いですね!嬉しくもあり寂しくもありですね><
2006/12/11(月) 20:51 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
藍さん☆
タヮーがきたらきっと暴れまわるんだろぅな(*^m^)
最近ゎそんな妄想でいっぱいです?
早く届かないかな~(ノ´▽`)ノ?
レンコママさん☆
コメントありがとぅござぃますー(>∪<*)
とろけていただけたなんてうれしいです?
レンコママさんゎにゃんこ飼ってるんですか??
もし飼ってたら『みんなのあしあと』ってぃう掲示板を作ったのでよかったら紹介してくださぃね(*^m^)
まだつくったばかりで淋しいので宜しくです(^ω^;)
またいつでも遊びに来てくださぃ?
にゃみぞーさん☆
コメントありがとぅござぃますーー(・∀・*)
ラルフ、信頼してくれてるんでしょうか(*^m^)??
だったらとってもうれしいです?〃
にゃにぞーさんも↑↑↑もしもにゃんこ飼ってましたら掲示板にのせちゃってくださぃ???
また遊びにきてくださぃね?〃
人生の岐路さん☆
モデル??
メンズモデル(*^m^)プププ
素敵ですがラルフにゎまだまだ?
落ち着いてきたように見えますが結構暴れん坊なんですょ、まだ(´;ω;`)
がったんがったんさせてます。。
うにたんさん☆
子猫の成長にゎビックリです(・△・)
拾ってからまだ2ヶ月もたってなぃのにこんなに大きくなるとゎ!
これからも楽しみです(・∀・*)
キャットタヮーも楽しみにしててくださぃね?
天然酵母さん☆
そそそそんなぁ。。
入ってくれなぃんですか??
うちの子ゎ入るだろぅと勝手に思ってるのですが。
でも、もし寄り付かなかったとしても
おもちゃ入れとして使えますね!
…(-ω-`;) うーん。。
2006/12/11(月) 20:02 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
うふふ。ラルフ君ばんざいで爆睡だぁ。(´ー`)
鼻の中の色がすっごくピンクで、鼻の黒ととってもいい感じ~♪
我が家も、家が2個ついたタワーをだいぶ前に
購入したのですが、トラリュウとも家には
入ってくれません(;_;)
トラはでかすぎて入れないんですけど・・・
いまでは、おもちゃのねずみが沢山はいってます(笑)
2006/12/11(月) 18:31 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
可愛い~^^** 起きてから動かないとこがまたカワイイ!でもホント、言われてみれば、入り口狭くなってる!子猫の成長は早いねぇ!@@!キャットタワー、楽しみにしてますよ~^^
2006/12/11(月) 17:18 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは^^
毎回ラルフ君はおもしろい格好をして凄いですね^^
元モデル?!並みのポーズが最高!!!
だんだん落ち着いた印象がましてきましたね^^
ラルタンいつも癒しをありがとう^^
2006/12/11(月) 13:07 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
ラルフちゃん、可愛すぎます~~~!!!
それにしても、こんなに無防備に寝られるって、ラルフちゃんは本当に飼い主さんの事信頼してるんだなぁ、っていうのが伝わってきます。
見てるこっちも癒されます♪
有難うございます~?
2006/12/11(月) 12:06 | URL | にゃみぞー #79D/WHSg[ 編集]
始めまして。
足跡からやってきました。
あまりの可愛さに
とろけてしまいました~♪
これからも、ニャンの映像楽しみですね。
2006/12/11(月) 09:51 | URL | レンコママ #79D/WHSg[ 編集]
バンザイ寝可愛いですよねぇ(* ̄・ ̄*)
このアングルで見る顔もまたたまんない(笑
タワーが来たら、またラブリーな一面が
見られそうですネ(@^^)b
2006/12/11(月) 09:23 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
ゆるねこさん☆
毎日鼻血たらたらです(+∀+)>
黒ぃ鼻もかゎぃぃケド奥ゎピンクでまたかゎぃぃ(>∀<*)
キャットタヮーゎたしも今から楽しみなんです!!
すとらとさん☆
ラルフゎカメラを向けてもそんなにイヤがりませんょ(・∀・)ノ
もぉ小さい頃から撮ってて慣れちゃったのカナ??
撮る時に無音で撮るのもぃぃのかも(・∀・)b
すとらとさんゎ野良ちゃんとかの写真ょくを撮るんですね!
kaomariさん☆
こちらこそ(≧∪≦)o★
ブログリストに入れてくださってぁりがとぅござぃます(>∪<*)
これからも宜しくです♪〃
またくるみちゃんのかゎぃぃ様子を伺いに行きます!
Naoさん☆
コメントぁりがとうござぃます(≧∪≦*)
ラルフが捨てられて傷付いてしまった分、これからゎゎたしが愛情持って育ょぉと思います♪
Naoさんゎ猫ちゃん飼ってなぃんですか??
またいつでもラルフを見にきてくださぃね!
ぉ待ちしてぉりまーす(*>∀<*)
源右衛門.さん☆
そぉですか(A・Д・;)
あんな大きな買い物をして寄り付かないのゎ残念ですょね(><;)
多分きっとラルフなら大丈夫だと。。(;-ω-)b
『ウォーターファゥンテン』もすぐに飲みましたし、何にでも興味を持つし!
。。。寄り付かなかったらどぉしょぅ(;TзT)
みゆみさん☆
ゎたしもラルフに早くキャットタヮーをあげてどんな反応をするのか楽しみなんです(*≧∀≦*)
ょろこんでくれるとぃんですが。。
寄り付かなかったらどぉしょぅと少し心配です(>∧<;)
ラルフならだいじょぅぶだとゎ思ぅのですが(;-ω-)b
みーやさん☆
人間みたぃな寝相ですょね(≧∪≦*)
しかもそのまま固まるとゎ(×Д×;)
ラルフ本当に大きくなりましたょ。。
みーやさんゎ昔から見てくれてるんでみーやさんから言われると重みがぁります(≧∨≦*)
もぉラルハゥスゎぉ引っ越しですね♪〃
あきなさん☆
コメントぁりがとうござぃます(>∪<*)
ななちゃんってぁの保護した子猫の名前ですょね!
あきなさんの話を知ってとても感動してしまぃました!
あきなさんに保護されてななちゃんとっても幸せなんでしょうね(*>∀<*)
よかったらまたぜひ遊びにきてくださぃね♪″
GLAYさん☆
コメントぁりがとぅござぃます(≧∪≦)o
GLAYさんゎ猫ちゃん飼ってなぃのですか??
同じ猫ちゃん好きなんですね(>∪<*)
ラルフゎぃっも自由気ままに走り回ったり、爆睡したり。。( ̄Д ̄;)
こんなチビ猫ですがこれからもどんどん遊びにきてくださぃね♪
2006/12/11(月) 08:22 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
いつも癒されてます‥
猫がいる生活っていいなぁ(´-`).。oO
2006/12/11(月) 03:02 | URL | GRAY #79D/WHSg[ 編集]
わぁ~♪めっちゃ可愛いですね(●´ω`●)
しかも、ちょっと我が家のななと毛色が似てるw
2006/12/11(月) 02:55 | URL | あきな #79D/WHSg[ 編集]
わ~お(>_<)
ラルフくんバンザイしたまま固まってる(笑)
か・かわいい!!
大きくなりましたね。
2006/12/11(月) 02:54 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
すごい~~!
お鼻の色がビビッドですね~~(~o~)
ラルフ君、元気だからきっとタワーは大喜びですね!
早く見てみたいな(^^♪
2006/12/11(月) 02:16 | URL | みゆみ #79D/WHSg[ 編集]
キャットタワーですか!いいですね^^
ラルフちゃんの反応を楽しみにしています^^
ウチも手に入れようかと思ったことがあったのですが、
買っても全く使っていないニャン友達の話を聞いて、ためらっています^^;
2006/12/10(日) 23:33 | URL | 源右衛門. #79D/WHSg[ 編集]
ドアップとかヤバイ……ww
むっちゃ可愛いしとろけそぉww
猫飼いた-い(>_<)
ってかすごく愛情もって育てられてるのが
伝わってきました☆☆
ラルフもイイぉ兄ちゃんに拾ってもらってよかったねぇ~♪
2006/12/10(日) 22:37 | URL | Nao #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ~ん、ラルフちゃんなんて可愛いのぉ~!!!
お鼻アップなんて もぉ~たまりませんねぇ~(*^o^*)
リンクのお仲間に入れて頂きありがとうございましたm(__)m←とっても嬉しいです♪
私の方にも“MyblogList”に追加させて頂きました。
これからも くるみ共々よろしくお願い致します。
2006/12/10(日) 22:18 | URL | kaomari #79D/WHSg[ 編集]
ラルフタソ…(´・ω・`)
心得てますね。
撮られる側がどうあるべきか…。
末恐ろしい子です。はい。
すとらとは、いっぱい見られてうれしいのですが、
ラルフはカメラ嫌いじゃないですか?
野良を撮ろうとすると嫌がります…(´・ω・`)
2006/12/10(日) 21:47 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~
す、すごい!!!
らるたん、鼻の穴ピンク~~~o(≧∇≦)o
や、やばい・・・
可愛いすぎる~♪
こんな可愛い子と生活してたら
鼻血出てきそう~~~(*^。^*)
キャットタワー楽しみにしていますね~^^
2006/12/10(日) 21:36 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/59-f5a5337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
