ズームィン!猫

ズームィン!猫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎ雨だし?

寒いし?

気分が滅入りますね。。il||li ( `-ω-`*) =3 il||li

そんなきょうゎラルフの顔面にズームィン?!!

してみました(>∪<)o

P1030808

ボケぇっとしてます(´-ω-`)

また今日ゎ何考えてるのか一段とわかりません◎◎◎◎

P1030809

ラクガキしてみた(@´コD`@)プー

ラルフぶしゃぃく~???

P1030813

フガフガ=3 ぱお~ん (??´∀`??)

ココの↑↑ふくらみがにゃんともカヮィィから

ママゎココが大好きなのです???

P1030811

ら:『 もぉ~にゃにするニャッ!?

   あっち行ってにゃぁ(# ゚Д゚)ノ!! 』

『 シャーッ 』って怒られちゃった。。(´;ω;`)

でも、もぉちょっとだけ。。(ノ´▽`)ノ?

P1030816

あずきピンクのMIX肉球 (゚▽゚*)

マーブルとも言うらしぃ。

ピンクの肉球に憧れるけど、ラルフの肉球が1番だょ(。?∀?。)

う~ん。。

ラルフ~ちゃんと撮れてないからもぉ1枚ッ!!

P1030819_1

ら:『 ・・・・・・・・。

   早く終わらせてにゃぁ~~。』

もぉ付き合いきれないラルフゎ知らん顔でした。

常にラルフに絡んでくるママに、

やれやれ(´-ω-`)=3 なラルフ?〃

寝てても起こされ、いじられるかわぃそうなラル君を

きょうも応援宜しくぉ願ぃします? ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸フレフレ

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
天然酵母さん☆
そぅそぅ肉球リュウくんとオソロなんですょね?
ヌフフ(*^m^)???
らるふゎホクロがチャームポイントなので強調(?)してみました(・∀・*)
ひとちゃんさん☆
コメントありがとぅござぃまーーす(>∪<*)
ひとちゃんさんのにゃんこゎ肉球ピンクなんですねー?
ぃぃな~(ノ∀`?) そこにちょこんとホクロがあるなんてぇ???
たまりませんね~
見てみたぃ(>∪<*)
ひとちゃんさんまたいつでも遊びに来てくだサィね(@´コD`@)
ぶうたりんさん☆
コメントありがとぅござぃまっす(>∪<)o
寝むそうなところを容赦なく絡んでしまう悪い飼い主なんですΣ(・∀・`;)
肉球ぷにぷにさせてたりラルフにゎ迷惑な話なんですが◎◎◎
止まらなぃ(*´∀`*)
こんな感じなブログですがよかったらまた遊びにきてくださぃね?
パンツウーマンさん☆
ドアップ、弱かったんですか(>∪<)??
やってしまいました(*´∀`*)
わたしもドアップ好きなんです~~
あまり撮らせてくれなぃんですが、昨日ゎ諦めたのか撮らせてくれてチャーンスと言わんばかりに撮りましたょ☆
満足、満足???
南十字星さん☆
鼻のエロボクロ、カヮィィでしょぉ?
↑また親ばか発言。。スミマセン(´;ω;`)
なんかこのホクロ特長的でラルフのチャームポイントになってます(>∪<)o
Alsatianさん
これゎ完全に私が肉球を撮りたいばっかりにムリヤリ足をあげましたΣ(^▽^;)
ママのヮガママに付き合ってくれるにゃんとも親孝行ならるふデス。。(´;ω;`)
そうpunさん☆
コメントありがとぅござぃます(>∪<*)
わたしも肉球ぷにぷにするの大好きです???
そぅpunさんゎ実家ににゃんこがぃるんですね~!
どんなにゃんこちゃんなんですか(*^m^)??
気になります?〃
よかったらそうpunのにゃんこのこともいろいろ教えてくださぃね?
また遊びに来てくださぃ(>∪<*)
すとらとさん☆
ラルフにゎほくろもあったんですヾ(o・∀・o)ノ”
そぉそぉ、そぉでしたね?
しっぽを忘れてました!
こんどゎしっぽのアップも忘れずにいれますね(>∪<)o
Acoさん☆
はなまるくんの肉球ゎどんな肉球なんだろぅ(*^m^)
かゎぃぃピンクなイメージですが(・∀・*)
らるふも嫌そ~~ぉな顔でこっちを見てきます!
でも止められないんですょね~(*´∀`*)
ラルフごめんねぇ◎◎◎
(でもあんまり反省してなぃ(@´コD`@))
ゆるねこさん☆
そぉです(・∀・*)
MIXなんですょぉ?〃
ぐりっしーくんゎ全部黒ですょね???
いろんなにゃんこに、いろんな肉球(@´コD`@)
博物館とか作りたいですね?肉球の???
2006/12/10(日) 09:41 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます!
ラルフくんの肉球!!!
Mixなんですね~~~(*^。^*)
キュートですぅxxx
お鼻のどアップもたまらない・・・
(=^ω^=)♪
2006/12/10(日) 07:33 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくんのアップたまりませんなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝモエモエ
Mix、マーブルの肉球ってそれぞれ個性的で可愛いですよね♪
にゃんこが寝てても起こしちゃう気持ちはとってもよくわかります~。
私も勝手なときだけかまわないでよ!って目でみられます・・・(゚д゚lll)
ラルフくん親孝行息子にゃ!
2006/12/10(日) 01:58 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
ぬこにもほくろあったんですね。
かわゆいです。
それと、
ラルフの
しっぽを…。
しっぽのアップも是非!!(´・ω・`)
2006/12/10(日) 00:52 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくんのボーっとしてる表情も可愛い~(〃ω〃) ポッ
肉球も可愛い~♪ 肉球さわってるとめっちゃ気持ちいいですよね~うちも早く実家の猫の肉球がさわりた~いニパ( o ゚ ∀ ゚ o)ニパ
2006/12/10(日) 00:16 | URL | そうpun #79D/WHSg[ 編集]
肉球もぅ一回。のポーズが一体どーなってるのかひじょーに気になります(笑)
ラルちゃんにむちゅ~×××
2006/12/10(日) 00:06 | URL | Alsatian #79D/WHSg[ 編集]
鼻くそボクロがキュンキュンです!!
鼻も黒くて可愛い…。
可愛いです…vv
2006/12/09(土) 20:53 | URL | 南十字星 #79D/WHSg[ 編集]
ムププ(^u^)
きゃわい~ラルくん?
私、ドアップに弱いんです~。一発目からやられました。
今日のラルくんは、やばいですよ!!萌え~。
口元のふくらみ、いいですよね~♪
私も、大好きです☆☆☆
2006/12/09(土) 19:41 | URL | パンツウーマン #79D/WHSg[ 編集]
らるふちゃんの肉球と、眠くてとじかけの目がなんとも可愛いですね~☆
2006/12/09(土) 19:36 | URL | ぷうたりん #79D/WHSg[ 編集]
最高です!!!!
ラルフちゃん鼻の脇にホクロがあるんですね~?
肉球ワタシも大好きです。
ウチの猫は全部ピンクなんですけどホクロみたいに一部茶色です☆
2006/12/09(土) 19:06 | URL | ひとちゃん #79D/WHSg[ 編集]
いや~ん♪
ラルフ君のボーっとしたお顔、愛くるしい・・・。
ほくろがたまらないですね~。
肉球はリュウ吉とおそろいだぁ。(ё_ё)
あるのとないのでは、色気が違いますもんね(´ー`)
↓ラルフ君はナルシストに違いない。(笑)
2006/12/09(土) 17:23 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/58-60a47e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
