132代目☆ラルフ 後編

132代目☆ラルフ 後編

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も引き続き“進化したという猫バトン”

後編をやって行きまーす..._〆(゚▽゚*)

きょうゎ『 ぼく、はなまる☆ 』 の Acoさん 

バトンを受け取ります!!

さぁ、ラル君がんばって~?ヾ(o・∀・o)ノ” ?〃

P1030812_1

『任せるにゃぁ~(≡>ω<≡)?〃』

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:

☆愛猫の一番お気に入りのオモチャは?

    ずっとぉ友達の『チュゥ太郎?』

    新入りの使わなくなった『たらこキューピー?』

P1020147_1 P1030936

    キューピーちゃん眉毛つながっチャッタ(-ω-`;)

☆愛猫にミドルネームをつけるとしたら?

    わからないので彼氏に聞いてみたら

    『ガブリエル』がぃぃと。。

    それ変じゃなぃ??と思ったけど思い浮かば

    なぃので↑↑で。。(・∀・`;)

    『ガブリエル・ラルフ』 ってぇ(・∀・`;) ヤッパ変。

☆愛猫が大好きなご飯のメーカーは?

    今ゎ探り?です。。

    どれが合うのかまだ???です。。

    懐石とかモンプチとか金缶とかぃろぃろ試してぃる

    ところです!!(´・ω・)ノ

    『またたび?』ゎ大・大・大好きです(・´з`・) ???

☆愛猫と一緒に行ってみたい場所は?

    この時期ゎ『温泉?』ですね~(゚▽゚*)

    ラルフと温泉につかって疲れを癒したぃ?

    そしてラルフに舟盛りを食べさせてあげたぃ?

    楽しそぉ.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:

    Syashinten これゎサル?

☆愛猫にお洋服を着せるとしたらどんなお洋服? 

    これから沢山ィベントあるので、ぃろぃろ着せたい

    ですが、ぉ正月ゎ『ハカマ?』です(>∪<*)

    でも、それを着せるにゎ沢山の血が流れるので

    覚悟が必要デス。。(っω<。) 

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*

★バトンのルール★
  最初の質問から3つを消して新たに3つ加える。
  ”○○○代目”というカウントを付ける。

★新しい質問ですが・・・

  ・愛猫の体の一番好きな部分はどこ??

  ・愛猫にお洋服を着せるとしたらどんなお洋服?

  ・愛猫と一緒に行ってみたい場所は?

  ・愛猫をキャラクターに例えるとしたら?

  ・愛猫が大好きなご飯のメーカーは?

  ・愛猫をぎゅぅ~っとしたくなる時はどんな時ですか?

  ・愛猫の得意技はなんですか?

  ・愛猫のお気に入りの場所はどこですか?

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:・・:

でゎ、次の方バトンをぉ願ぃしますm(_ _)m

   ☆グリッシーとゆるねこ生活ゆるねこさま

   ☆こっこな一日みーやさま

   ☆猫と、のほほんAYAさま

   ☆お昼ね日記さえママさま

   ☆mamaのひとりごとボンタさん

ぜひバトンを宜しくお願いしますヾ(o>∀<o)ノ”

スルーしていただいても大丈夫です!

簡単でもいいので愛猫ちゃんバトン

是非トラィしてみてくださぃ???

次ゎ133代目です☆〃

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:

P1030712

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さえママさん☆
バトン受け取ってくださってありがとぅござぃましたーー(>∪<)o
年末のこの忙しい?ご迷惑でなければと思っております(´;ω;`)
いつでも大丈夫なので、時間があるときにお願いします☆
ボンタさん☆
ジャック君ゎ11月1日でしたか(・∀・*)
本当に同じ時期、同じ年頃で兄弟みたぃですね?
2匹とも寒さが厳しくなる前に出会えてよかったと心から思います!
ボンタさんこれからも宜しくです(>∪<)o
そしてバトンありがとぅござぃました!
楽しみにしてますねーー(>∪<*)
ゆるねこさん☆
病み上がりにバトンお願いしちゃうなんてなんてタイミングが悪いんだろう(´;ω;`)
ゆるねこさん、ごめんなさぃ。。
でも是非ゆるねこさんにやってもらいたくて。。
完治してからで本当に大丈夫なのでまずゎゆっくり休んでくださぃね(^ω^)
バトン楽しみにしております???
Acoさん☆
『ガブリエル』がそんな大天使とぃぅ意味だとゎ。。
彼氏も絶対知りませんよ(^ω^;)
でも私達にとって確かに‘大天使‘であることゎ間違いないですから、変だなんて言っちゃって撤回します?
バトン楽しかったです(>∪<)o
ありがとうござぃました???
2006/12/09(土) 03:21 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
バトン受け取っていただいて、ありがとうございました。
それも同時に132代目が回っていたなんて!
「ガブリエル・ラルフ」
大天使のミドルネームなんて素敵ですねヾ(o・∀・o)ノ”
ラルフくんのことがいろいろと分かって楽しかったですd=(^0^)=b
ホントにありがとうございました。
2006/12/07(木) 22:41 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
azumiさん、しばらくです!
進化バトン受け取りました。まだ病んでいるので
ゆっくりやらせてくださいね。
でもビックリして(@0@!!)目がまんまるですよぉ・・・ありがとうございました!(*^。^*)
2006/12/07(木) 16:38 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは 進化バトンありがとうございます。
初めてなのでうまくできるか心配です。
azumiさんのをお手本にさせていただきました。
10月28日にラルフくんを保護したそうで、
ジャックは、11月1日です。年頃も同じぐらい
でなんだか親しみを感じます。親戚のような兄弟のような感じです。これからもよろしく!
2006/12/07(木) 16:08 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
バトン頂きました~と言ってもいつになる事やら。。。気長にお待ち下さいね(^^;)
温泉、行きたいですね~(≧▽≦)その前にお風呂が大好きになってくれないと。。。お洋服着せたいけど、スッピーが嫌がるし。。。とコチラはやる気満々なのに向こうがNO!の時が多い気が。。。(´^`。)
2006/12/07(木) 11:32 | URL | さえママ #79D/WHSg[ 編集]
みーやさん☆
こっこちゃんがまたたび食べたらハィテンションになるんですよね!
それもちょっと見てみたいかも。。(*^m^)
『ハカマ』どぉしよぅ。微妙です(o>_∪<*)
2006/12/07(木) 05:52 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
バトン受け取りました(^_-)-☆
「ハカマ」頑張って(笑)
かなり壮絶な戦いになりそうですが…。
すっかりマタタビのとりこなのね!!
こっこにもそろそろ再チャレンジしてみようかしら…。
2006/12/07(木) 01:38 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
宝乃夏さん☆
はじめましてー(>∪<*)
遊びにきてくださってありがとぅござぃます?
お互い猫ばかなんですね(*^m^)
宝乃夏さんゎどんな猫ちゃんを飼われてるんですか??
気になります~?〃
またいつでも遊びにいらしてくださぃね!
宝乃夏さんの猫ちゃんのことも教えてくださぃねー(>∪<)o
mikiさん☆
またたびゎラルフの禁断の香りなのです。。
ビックリするくらぃメロメロですょΣ(^▽^;)
子猫なのにおませちゃんです(≡゚∪゚≡)ニャン
ハカマ。。挑戦したぃと思ってますが、サイズとか合うのかな~??
何よりも流血が(T∀T*)
こわぃ~◎◎◎◎
2006/12/07(木) 00:15 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ふむふむってな感じで読ませていただきました♪
ラルフくんこんなに小さいのにまたたびに反応するなんて凄いですね!またたびは大人にならないと反応しないって聞きますよ。ラルフくん実は大人やったりして!^_^;
ラルフくんの袴!是非見たいです~♪(*^。^*)
・・・・・・・・・・・・ダメ?
2006/12/06(水) 23:41 | URL | miki #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして、mixiの足跡から、お邪魔しました
ラルフ、かわいい~~ですね。
私も猫馬鹿なもので、嬉しくなって。。
2006/12/06(水) 23:22 | URL | 宝乃夏 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/54-3580788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
