132代目☆ラルフ

132代目☆ラルフ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちゎー(*^m^*)

昨日、いつも仲良くさせていただいている

 ふんわり しっぽ~アメショー meruの日記~ 』 の 藍さん 

『 ぼく、はなまる☆ 』 の Acoさん から

“進化したという猫バトン”をいただきました..._〆(゚▽゚*)

ラルフゎ132代目です???(????ω???)ww

P1030812

???????????????????????

偶然なのですが仲良くさせていただいているぉ二人から

同じ日にバトンを頂いてどっちも132代目なので同時に

2日間の前半・後半でやらせていただきます(・∀・*)

今日ゎ、少しだけ早くバトンをくださった

 ふんわり しっぽ~アメショー meruの日記~ 』 の 藍さん 

の方の質問からお答えしていきます?〃

???????????????????????

◆ブログを始めたきっかけは?

   10月28日に子猫を拾ってから猫にハマリはじめて

   ちっちゃくて本当にかゎぃかったので、この小さい時を

   記録に残したいと思って、はじめました..._φ(゚ー゚*)

◆猫語が話せたらどんな会話をしたい?

    毎日ラルフと話したぃ~って思ってます(>△<*)

    なんでいつもドァの所から顔だけ出して寝てるの??

    いつも見えない何かを追ってるけど何が見えるの??

    とか、もし話せたら質問が止まらなそぅです~(^∀^;)

◆愛猫をキャラクターに例えるとしたら

    白黒なところが、パンダみたぃ(????ω???)

    大きくなったらたれぱんだにたぃになりそぅ(*^m^*)

    I01081902219096  たれらるふ??? 

◆愛猫の体の一番好きな部分はどこ??

    全部大好き(>∪<)?〃

    特に今のぉ気に入りゎ

    『ハチワレ?』『ホクロ?』『背中のピース?』

P1030574_2 P1030513_1

◆今日 愛猫にかけた言葉は何ですか

   朝『ラルフ~私の髪の毛で遊ばないで~(;∀;)』

   昼『きょぅのゥ◎チゎちょっと緩ぃねぇ(´・ω・`)』

   夜『だから髪の毛で遊ばないで~(;∀;) 』

                      などなど。。。

◆一緒に生活していて一番ビックリしたことは何ですか?
   

   おならしたコト。。

   今思えば、それゎ当たり前のことなんだと思いますが、

   猫のおならって結構臭ぃのね。。(´;ω;`) 衝撃デシタ。。

◆愛猫と初めて逢った時の印象を教えてください。

   こんなとこになんで子猫が!??

   カヮィィ~(????ω???) ちっちゃ~(????ω???)ww

   一人なの??危ないょ。。ぉ母さんゎ??

   捨てられちゃったの。。?

   。。。気付いたらダンボールに入れて

               家に連れて来ていました。

P1020041_2 P1020034_3  

   この子ゎ、ゎたしが責任を持って育てます!! 

   とぃぅのが初まりでした..._φ(゚ー゚*)

   懐かしぃですww

   まだ1ヶ月程前の話なのですが(^∀^;)

   明日ゎ 『 ぼく、はなまる☆ 』 の Acoさんのバトン

   していきまーす(>∪<)o???
??????????????????? いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かわぐーさん☆
遊びに来てくだっさてありがとぅござぃます(。?∀?。)
そぉです。ラルフゎ道の端っこの方で小さくなってたんです。。
今でゎラルフと出会えて本当に良かったと神様に感謝してますφ(゚ー゚*)
是非?また遊びに来てくださぃね?
ラルフとぉ待ちしてまーす(≡゚∪゚≡)ニャン
天然酵母さん☆
いえいえ。。
天然酵母さんのブログゎいつも笑いを堪えながら拝見させてもらってますょ(>∪<*)
トラくんとリュウくんとってもナィスコンビ???
天然酵母さんにそぅ言っていただけると
本当にうれしいですー(。?∀?。)
藍さん☆
背中のピースに幸せを感じて後ろから
襲いたくなります(ノ∀`?) 親ばか???
わたしも毎日藍さんのブログからmeruちゃんぇの
熱愛っぷりがひしひしと感じられます(>∪<*)
本当にこの出会いに感謝したぃですね!
2006/12/07(木) 00:06 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
きゃ~♪
背中にピース可愛い!!
愛情溢れる回答に涙出ました(ノ_・。)
ラルフくん、ほんと幸せですね(涙
毎日楽しく健やかに過ごせている様子が
日記にもたくさん...(* ̄・ ̄*)
出逢いって ほんと不思議。
大切にしたいですね♪
2006/12/06(水) 23:13 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
おお!まだバトンは途切れていなかったんですね!
私は122代目でした。(^ー^* )
azumiさんは、10月からブログを始めたんですね♪
素敵なブログなので、かなり前からやっているのだと、
勝手に思っていました。
機械音痴な私は、いまだに全然いじれませんo(;△;)o
ラルフ君のほくろ、ハチワレ、ピースとっても可愛いですね(´ー`)
2006/12/06(水) 17:31 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
マイミクありがとうです!!
ラルフたんは拾われっコだったんですね!?
もしやこれは運命の出会い!!
溺愛っぷりが素敵です( 。・▽・。)
2006/12/06(水) 12:48 | URL | かわぐー #79D/WHSg[ 編集]
南十字星さん☆
なんだか白黒でぱんだ。。
大きくなったらたれぱんだだ(>∪<*)
と単純に考え付いてしまいました?〃
垂れるほどのデカにゃんこってすごそうですょね(-ω-;)
気を付けます~!
みーやさん☆
バトンがんばってみました!!(´・ω・)ノ
結構疲れるんですね~
気合い入ってしまいましたΣ(^▽^;)
明日もがんばらねば(o>_∪<*)
少しの間ですがいらっしゃってなかったので、風邪など引かれちゃったカナ??
なんて心配してしまぃました(o>_ω<)シ。・
パソコンやってるときに膝の上に乗ってきてくれると本当に幸せを感じます?
少ししびれますが…(-ω-`;)ひたすら我慢!
人生の岐路さん☆
初めの頃と随分と目付きが変わりました(^ω^)
すっごぃ警戒してぃましたが、もぅすっかりその警戒ゎとけたようです(*^m^*)
これからもっと信頼を厚くしていきたぃです?〃
Re氏さん☆
Re氏さん、遊びにきてくださってありがとうござぃますー(>∪<*)
コメントも残していただいて?〃
ラルフを宜しくですーヾ(o・∀・o)ノ”
いつでも気軽にいらしてくださぃね!
Re氏さんぉ待ちしてまっす☆
mikiさん☆
そぉなんです!
すごぃ偶然ですょね(>∪<*)
一瞬疑ってしまぃましたΣ(・∀・*;)
でも、とてもありがたかったのでしっかりと務めさせていただきます(>∪<)o
mikiさん長いのに読んでくだっさてありがとぅござぃます!!(っω<。)
明日もがんばりますー↑↑↑

2006/12/06(水) 03:56 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
バトン同時に2人の方からくるなんて凄い確率じゃないですか?
でも楽しく読ませていただきました♪(*^_^*)
ラルフくんを大事に思ってるのが伝わってきます。これからも仲良く楽しい記事楽しみです♪(*^_^*)
あ!明日もあるんですよね?
じゃあ明日も楽しみや~♪
2006/12/06(水) 01:08 | URL | miki #79D/WHSg[ 編集]
いいなーいいなー
マジ可愛すぎです・・・
2006/12/06(水) 01:05 | URL | Re氏 #79D/WHSg[ 編集]
家に来たばかりの時は警戒しているような眼だったのに、今ではお母さんを見つめる眼に変わってますね^^
本当に信頼されてますね♪
2006/12/06(水) 00:55 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
もう、ラルフくんにメロメロなのが伝わってきます!
私も今、にゃんこを抱っこしてパソコンしてます。
「愛猫の体の一番好きな部分はどこ??
    全部大好き(>∪<)?〃」
↑私も同じです!!だって、嫌いな所が見つからないですよね~~~☆
   
2006/12/06(水) 00:49 | URL | パンツウーマン #79D/WHSg[ 編集]
追加?
σ(・ω・yukko)はたれパンダも大好きです?
2006/12/05(火) 20:56 | URL | σ(・ω・yukko) #79D/WHSg[ 編集]
オヒサ?です
って言っても3日ぐらいか(笑)
忙しくて中々見に来れませ~ん(泣)
ミクシィの方もなんとかこなしているような感じです。。
らるちゃん癒して~?
また暫らく見にこれなくなると思いますが、時間が出来たらどんどん書き込んでいきます(*Φ艸Φ)ぷぷっ
2006/12/05(火) 20:54 | URL | σ(・ω・yukko) #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくんへの愛がたっぷり詰まったバトンでしたね(>_<)ラルフくんアップも素敵(^_-)-☆
2006/12/05(火) 18:44 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
ハチワレ可愛いですよね!!
ラルフくんの「V」も素敵です(^-^)
大きくなったら、たれパンダ…。太らせちゃだめですよ!!
2006/12/05(火) 18:16 | URL | 南十字星 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/53-7f82f4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
