長靴をはいた猫

長靴をはいた猫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もママの好奇心がラルフぇ。。(??-ω-)?

今日ゎママのあったか靴下にラルフを入れて

みました(*>m<*)??????

P1030555

『ばんにゃーぃ?』 してる。。(>∪<*)

肉球ばんにゃぃ????????????

P1030561

最近大きくなったなぁと思ってたけどこぉやってみると

やっぱりまだ小っちゃぃんだね~φ(゚ー゚*)

Photo_2

童話の『長靴をはいた猫』さんだね..._〆(゚▽゚*)

もこもこ靴下だけど。。(>∪<;)o

P1030551

でもさすがにちょっと窮屈みたぃでイヤがって抵抗

されちゃぃました(´;ω;`)↓↓

いだぃょぉ~(´;ω;`)

すっぽり抜けて逃げちゃぃました  三 (lll´Д`)ニャー

こんなことばっかりしてたら嫌われちゃぅかな(・∀・;)?

らるちゃんごめんね~マタタビあげるから許して~

ヽ(ヽ。>ω<) ε≡≡ヘ(lll ´Д`)ノ モォシラニャーィ???????????????????????

 本日もママに振り回されっぱなしだったとっても

 かゎぃそぅなラルフを宜しくです(>∪<;)o

 いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Alsatianさん☆
Alsatianさんのツボをプッシュ出来ましたか~ッ(>∪<)o
うれしぃです?〃
Alsatianさんのにゃんこゎ大きいんですか??
ゎたしゎデカ猫ちゃんも好きですょぉ(>∪<)
長靴に全然入らなくてはみ出る猫ちゃん、
カヮィィ~???
2006/12/03(日) 17:20 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
かわええv
何やってもかわええvv
今のうちと思ってついついやっちゃいますよね!
ほんと今のうちですよ…
うちの子はもうあのお菓子が詰まってる長靴でさえも入らないのではw
ばんにゃーいショットがツボプッシュです☆
2006/12/03(日) 15:47 | URL | Alsatian #79D/WHSg[ 編集]
蓮花さん☆
タップ君興奮?ですか。。Σ(^▽^;)
ラルフゎ夜中の2時3時に興奮しだして
部屋?を徘徊します(´;ω;`)
ガッタン?いってますょ。。
みーやさん☆
確かに人魚にも見えますね~(??´∀`??)
人魚猫ですね?
でもあんまり嫌われないょうに
気を付けなくてゎ。。(・∀・*;)
ゆるねこさん☆
ラルフゎまだまだ小さいってことが
しみじみわかりました。。〆(゚▽゚*)
ママゎ満足でした~(*>ω<*)???
まめさん☆
コメント残してくださって
ありがとぅござぃますっ(>∪<)o
いつもこんなことしてラルフのママゎ
楽しんじゃってます?〃
またいつでも遊びに来てくださいね(>∪<*)
まめさんいつでもぉ待ちしてぉりまぁす?
天然酵母さん☆
そぉですね~(>△<*)
いろんな写真を撮っておこうと必死のママと
嫌がる子猫です。。Σ(^▽^;)
藍さん☆
わたしもかなり引っかかれながらの撮影です(´;ω;`)
子猫ゎ動きすぎですょねぇ。。
そこがかゎぃぃんですが、写真がブレル~~(´Д`lll)
meruさんの気持ち、ょぉくわかります!
くぅこさん☆
ちぃちゃぃ今の限定写真(・∀・*)
今のうちに撮ってぉかねばッ(゚▽゚*)
と一生懸命です!
ラルフがんばるんだょ~
2006/12/03(日) 15:15 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわァ(*^。^*)
ラルちゃんカワイイ~☆☆☆
靴下に入っちゃうなんて チッチャイねェ・・・
昨日のティッシュの箱もカワユかった♪
(何気にクリスマスだし☆★☆)
2006/12/03(日) 13:32 | URL | くぅこ #79D/WHSg[ 編集]
きゃははっ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
靴下猫ちゃん初めて見ました(笑
バンザイしちゃってあ~可愛いなぁ~暖かそう♪
ちっちゃくて、守ってあげたくなっちゃいますね
meru に履かせようとしたらきっと私
血まみれになっちゃいます(; ̄ω ̄)ゞ
2006/12/03(日) 13:20 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
きゃーーーー(ё_ё)
ラルフくん、ぬいぐるみみたいで、
チョーかわゆい~ヾ(´▽`;)ゝ
靴下がラルフ君の色とぴったり!!
やっぱり、子猫のうちから、カメラにおさめるべきだと、
つくづく感じました。(;_;)
2006/12/03(日) 11:12 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
むっふ~vv
もう超かわいい?かわゆすぎっ???
癒しですよ~ラル君???
いやがってるのもまたいいですねぇ。
2006/12/03(日) 00:06 | URL | まめ #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり・・・ちっちゃい!
靴下に収まってしまうなんて!
想像しただけで(≧▽≦)ですよぉぉぉ~ 
2006/12/02(土) 20:20 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
ムフフ…か・かわいい!!
靴下履いちゃったよ!
かわいすぎる!!
途中、人魚のように見えるショットも…。
2006/12/02(土) 19:44 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ~♪
蓮花でござぃます♪
ラル君…
相変わらず
可愛ぃ…☆★
もぅ
メロメロに
なりますねえw♪
ぅちのタップわ
只今興奮?…
この時間,
ぃつもそwなんです…笑
2006/12/02(土) 19:18 | URL | 蓮花 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/50-03c93831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長靴をはいた猫)長靴をはいた猫(ながぐつをはいたねこ、仏語:Le Chat bott?)はヨーロッパに伝わる民話。1697年に出版された、シャルル・ペローによる『寓意のある昔話、またはコント集~がちょうおばさんの話』 ''Histoires ou contes du temps pass?.Avec
2007/10/04(木) 14:19:39 | 童話について
