猫パンチ!! o(*・∀・)つ☆

猫パンチ!! o(*・∀・)つ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎ久しぶりに晴れて気持ちよかったデス↑↑

洗濯物たちも気持ち良さそうに干されてました(゚ー゚*)

そしてラルフも元気有り余っていたょぉなので

きょうゎラルフとたくさん遊びました!!“((o(・Д・o*)

ハウスの中からねこパンチがシュッシュッと飛んでくる(*^m^*)

得意のあっち行けパンチです♪〃

そしてしっぽを追いかけてグルグル回るラルフ◎◎◎◎

◎◎◎◎ヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ◎◎◎◎

 ラルちゃん、

 自分のしっぽなんだょ、ソレゎ(´;ω;`)

 見てるこっちが目回っちゃぅょ。。。

 ( ━@Д@)↓↓

 今日もラルフの応援ぉ願ぃします(*≧m≦*)

 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★  クリックお願いします★ ブログ検索☆BITZ

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
クルクルクルクル?
酔わないのかしら(*Φ艸Φ)ぷぷっ
そして痛くないのかな?
今日も可愛いからいいか(笑)
2006/11/30(木) 08:19 | URL | σ(・ω・yukko) #79D/WHSg[ 編集]
ゆるねこさん☆
ぐりっしーくんゎどんな風に動くんですか(^ω^)??
一度だけ素早そうなグリ君を見たことがありますが、やっぱり大人な雰囲気でキャットウォークしてるんですか(・∀・*)??
猫の優雅な歩き方ってキレィですょね!
パンツウーマンさん☆
コタツで丸くなってるんですかぁ??
ぃぃですねー(*^m^*)
きっとカヮィィんだろうな♪〃
満員だったりして(>∪<*)ぁぁカヮィィ?
コタさん☆
機敏すぎて、最近ゎ逃げたら捕まえるのがとっても大変なんです(>∪<;)
すっごぃ暴れてたかと思うと、気付けば寝てたり。。
人間の子供とおんなじですΣ(^∀^;)
2006/11/29(水) 22:50 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ラルフ君可愛い~^^*
自分の尻尾を追いかける姿がなんとも言えませんね!
動きが機敏で子猫は可愛いですVv
2006/11/29(水) 21:10 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんはー。
今日もかわいいです~!!
ラルフくん、いい男要素がたっぷりですね!!
動きが全てかわいい~。
うちの子たちは、こたつで熟睡中でっす。
2006/11/29(水) 20:42 | URL | パンツウーマン #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ラルフくんは動きが速いんですよね!
しっぽ目掛けてくるくるして~~~^^
なんだかうちの子猫の頃を思い出してしまいましたよ~
2006/11/29(水) 20:41 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
天然酵母さん☆
デカ猫ちゃんが着たらまたカヮィィですょ~(*≧m≦*)
こんどぉ洋服着たところが見てみたぃです???
クリスマスとかぉ正月とか♪♪〃
なんてヮガママを言ってしまぃましたΣ(^▽^;)
2006/11/29(水) 20:18 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
きゃー(ё_ё)
やっぱり子猫はかわいいなあ。
尻尾追いかけるのかわいくて仕方ないですよね~(^ー^* )
↓てんとう虫ラルフ君めちゃめちゃかわゆい~♪
うちも着せてみたいけど、デカ猫が着ても
可愛くなんないんだろうなあ。(* ̄∇ ̄*)
2006/11/29(水) 18:44 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/46-a52abc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
