ガリガリ君

ガリガリ君

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ガリッガリッ

音がしてたので見てみたら。。

ラルフ君爪とぎ?でした(・∀・*)

P1030228_1

ストレス発散してますね~(゚∀゚)スッキリ

『にゃ~~ガリガリ~ぅにゃ~~(`・ω・´)』

P1030226

それにしても、このへっぴり腰ゎちょっと情けなぃなぁ。。(・∀・`;)

なんとかならなぃのぉ??

P1030227 

『この香りたまらんにゃ~(゜∀。)???』

はッΣ(゚∀゚;)

ガリガリ君に少しマタタビ塗ってたんだった!

また、うっとりとろ~~ん(゜∀。)???

てなってる。。。Σ(゚∀゚;)

あんまり見たくなぃ、この姿◎◎◎◎

P1030233

『にゃっΣ(゚Д゚;o)!!』

こっちを見てビックリするラルフ(゚∀゚;)

マタタビにうっとりしてて我を忘れてたことに気付いたのかな??

どぉやらラルフのマタタビ効果ゎまだまだバツグンのょぉですね(^∀^;)

ぃぃんだけど、へっぴり腰ゎなんとかしてほしぃなぁ(・∀・`;)

へっぴりにゃんこラルフを宜しくです(*≧m≦*)

 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

  ブログ検索☆BITZ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
藍さん☆
マタタビを近づけるとラルフゎ骨抜きです(*^m^*)
腰がぼてーんってなっちゃって変な感じですょねΣ(^∀^;)
でも、ラルフゎそこがかゎぃぃのかも♪〃
ボンタさん☆
ラルフも周りの箱をガリガリするのも大好きですょぉ(^ω^)
毎日でゎなぃですがストレス発散してます♪〃
ジャックくんゎあまりしなぃのですか??
飽きちゃったのかな(^ω^)???
蓮花さん☆
そぉですね~♪〃
毎日が新鮮です_φ(゚ー゚*)
成長してぃくらるふを見るのがとっても楽しいです(・∀・*)
こんなに猫好きになるとゎ思いませんでした!
2006/11/29(水) 20:13 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ラル君可愛ぃデス…♪
毎日が新鮮で,
ゃっぱり子猫って
ぃぃデスねン♪
2006/11/29(水) 17:31 | URL | 蓮花 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは ラルフくん爪とぎ上手!
家の子は全然してくれないんです。
箱を噛むのが好きみたいで・・・
2006/11/29(水) 10:18 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
爪とぎを立てるっていうのは
ナイスアイデア ?d(≧▽≦*)!!
腰のライン可愛いです♪
すっかり、マタタビにハマってますねっ^m^
2006/11/29(水) 02:24 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
σ(・ω・yukko)さん☆
確かに壁にやらないのゎエラィんですけどねー(´・ω・`)
らるゎ”あの香り”に弱いんです。。
もぉ虜です(????ω???)???
パンツウーマンさん☆
見にきてくだっさってありがとうござぃます♪〃
にゃんこ沢山いるんですね~(・∀・*)
7匹ぃたらにぎやかで楽しそう!
またいつでも遊びにいらしてくださぃ♪〃
みーやさん☆
もぉマタタビゎすごぃです~Σ(^∀^;)
スバラしぃ食いつきようです!
マタタビさえあればなんでも操れるよぉな気がしてきました!!
ゆるねこさん☆
わぁ(*≧m≦*)
そんなにラルをほめて頂いてとってもうれしいですーーー(;∀;)☆★☆゚・*:.。. .。.:*・゜
こんな不束な猫ですが、これからも宜しくぉ願いします(≡゚∪゚≡)???〃
Acoさん☆
ちゃんとガリガリするのもマタタビのぉ影(?)
なのかもΣ(^∀^;)
ガリガリするのか、うっとりするのかハッキリしてッ(*>ω<*)て感じです♪♪〃
2006/11/29(水) 01:37 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ちゃんと爪とぎでガリガリしてよい子ですね♪
へっぴり腰だなんて~
またたびにうっとり可愛い~(*・∀・*)
ラルフくん見るたびにほのぼのさせてもらってます!
2006/11/29(水) 00:58 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~
ラルフくんってなんか可愛いんですよ!
なんだろうな~???
なんかその辺の子とチョット違うと思いますよ~~~(*^。^*)
何故なぜナゼなの~???
2006/11/28(火) 22:36 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
へっぴりでもいいよー。
もーう、何やってもかわいい☆
我に返ったとこがお気に入り!!
2006/11/28(火) 22:22 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
初めまして!!
ラルフくん、とってもかわいい~!!
私猫大好きで、うちにも7人います。
黒白ニャンコは、3人います。
黒白最高~☆ですね!!!!
ラルフくんは、我が家のニャンコに似てますよ。
しかも、男の子!!まじ、やばいですね!!
2006/11/28(火) 21:44 | URL | パンツウーマン #79D/WHSg[ 編集]
いや、へっぴり腰でもなんでも可愛いもんは可愛い(*Φ艸Φ)ぷぷっ
でも、壁にやらないなんてエライ?
しかも、あの匂いかいでる?姿?最高
2006/11/28(火) 20:07 | URL | σ(・ω・yukko) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/45-ad9e8b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
