らる虫(o'ω'o)

らる虫(o'ω'o)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この前ラルフに買ってきたぉ土産をプレゼントすることに

しました(*>m<*)

ラルフが寝ているときを狙って♪〃

P1030346_2

てんとう虫のらるふ???

寝ているところを狙わなぃとてんとう虫を嫌がって

脱いじゃうんです(´・ω・`)

だから、今だーーーッ(>∪<)oてコトで急いで着せてみました★〃

P1030350_1

気持ち良さそぉに寝てる(*≧m≦*)

気づいてなぃみたぃです♪〃

P1030368_1

サナギみたぃ。。(*>m<*)

カヮィィ~~~(≧▽≦)???〃←(親バカでスミマセン。。)

P1030335_1

あΣ(゚∀゚;)

起きちゃったΣ(゚∀゚;)

『なぁ~にぃ??

 気持ち良くねてたのにぃ~(#゚Д゚#)』

怒って脱いで行っちゃィました。。(´;ω;`)

やっぱりダメなのね。。(´;ω;`)↓↓

てんとう虫らるくん。今日も応援ぉ願ぃします!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓

クリックお願いします★    クリックお願いします★    ブログ検索☆BITZ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Acoさん☆
服を着せると動かなくなるなんてぅらやまし~ですねっ(>∪<)
わたしだったらたくさん着せちゃう???〃
Acoさんゎたくさん服を持ってるんですか??
みゆみさん☆
そぉですね♪〃
年賀状の時期ですから、被り物の写真を使ったらカヮィィですねー☆
ちゃんと着てくれるかなぁ(´・ω・`;)
ほんとに、大人しく着せてくれるならたくさん買っちゃぃますょね~(^ω^)
さえママさん☆
リード買ったんですかー??
散歩の夢ゎたしもあります♪〃
ぃろぃろな夢を見るんですが、結局夢のままで終わってしまうんですよね。。(´;ω;`)
桃葡萄さん☆
ミクシィから来てくれたんですね!
ぁりがとぅござぃますー♪♪〃
桃葡萄さん宅ゎ飼えなぃんですかぁ(´;ω;`)
どぉぞ、うちのラルフを桃葡萄さんの猫だと思って見てやってください(>∪<*)
また是非遊びに来てくださぃね☆〃
2006/11/28(火) 13:56 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして★
ミクシィの足あとのほうから来ました。
とーっても可愛い猫ちゃんですね(*^^*)
私は家の事情で猫を飼うことが出来ないのですが
猫は大好きです!!
また覗きに来たいと思います。
2006/11/28(火) 12:38 | URL | 桃葡萄 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
ラルフちゃん、可愛い♪そうそう、寝ているときじゃないと着てくれないんですよね~(--;)
昔、リードを付けてお散歩!!を夢見て、リードをつけたら、クネクネして、抜けました(涙)
しかもウチは近寄っただけで起きちゃうから洋服も着てくれないだろうな。。。(ToT)
2006/11/28(火) 09:34 | URL | さえママ #79D/WHSg[ 編集]
かわいい~~(~o~)ノ
ちょっと大きめなところがホントにサナギみたいだ^m^
年賀状ショットとかに使えそうですね^^
うちも洋服とか全然ダメで、被り物も拒否なんですよね~(^_^;)
大人しく洋服着せてくれるコだったら、いっぱい買っちゃうんだけど~
2006/11/28(火) 03:23 | URL | みゆみ #79D/WHSg[ 編集]
てんとう虫ラルフくんかわゆすぎますヾ(≧∇≦*)ゝ
熟睡してるんですね。服を着せても気が付かないなんて~!
azumiママと一緒で安心しきってるんですね。
あんなに可愛いのに起きるとぬいじゃうなんて、残念(ToT)/~~
うちは服を着せると動かなくなります。
お出かけするときは好都合なんですけどね。
2006/11/28(火) 02:25 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
藍さん☆
meruちゃんゎ起きちゃぅんですねぇ(・∀・*)
うちも今だけかもしれなぃですね~
今のうちにたくさん服着せておこうかな(>∪<)o
コタさん☆
コタさん遊びに来てくださってありがとぉござぃますー(>∪<*)
ねてる時ゎ暖かそうに寝てたのに、なんで脱いじゃうんでしょう(´;ω;`)
起きてるときの着ててもらぃたぃです◎◎◎
AYAさん☆
てんとう虫で遊んでもらぃたぃケド、それゎやっぱりまだムリみたぃです。。
がんばって慣れさせてみよぅかな(>∪<*)??
今なにも知らずに膝の上でねてぃます(*^m^*)
2006/11/27(月) 23:41 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
か・・・かわいぃ~!!
着せられても気づかないラルフくん、かなり熟睡ですね(笑)
てんとう虫のまま遊ぶ姿が見たかった。残念。
2006/11/27(月) 22:52 | URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは!前にブログに来て頂いたふゆちゃんの飼い主コタです!
ラルフ君のてんとう虫姿凄く可愛いですね~!
寝てるときに着せられても気が付かないラルフ君も可愛い^^*
ニットでこれからの季節にぴったりですね!
ラルフ君起きてるときも着てくれるようになってくれたらいいですね!
2006/11/27(月) 22:48 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
あはっ(^o^)可愛い!!
一生懸命、起こさないように着せる様子が
伺えて ほっこりしちゃいました(*^^*)
脱いじゃう前に写真撮れて良かったですね♪
赤ちゃんの時meru も寝ている時は
何をしても起きなかったのに
今じゃ横を通るだけで起きちゃうくらい敏感です。゜(ノ。ヾ)゜。
2006/11/27(月) 22:04 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
ゆるねこさん☆
うちゎグッスリ眠ってるときゎ何しても起きなぃので、寝ている間にバーっとムリヤリ着せましたΣ(^▽^;)
でも起きた瞬間に脱いでしまぃマシタょ(´;ω;`)
σ(・ω・yukko)さん☆
遊びに来てくださってほんとぉにうれしぃです(>∪<*)
ラルフもょろこんでぉります?
是非是非、また遊びに来てくださぃねー♪〃
みーやさん☆
ラルフの熟睡ブリにゎたまに驚かされますが、こんなときに役に立つとゎッ(*≧m≦*)
らるふゎ今チヮヮサイズなのでSSサイズがピッタリなんです♪〃
2006/11/27(月) 21:34 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
かっわいい~o(><)o
よく着せましたね…うらやましい。
ラルフくん、着せられても気づかず寝ているなんて…。ほんわかした気持ちになっちゃった!!
2006/11/27(月) 21:23 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
初めまして~♪
ミクシィの方から飛んできました
てんとう虫らるふちゃん♪可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
惚れました(*Φ艸Φ)ぷぷっ
また遊びに来させてください
2006/11/27(月) 20:38 | URL | σ(・ω・yukko) #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~
何これ~~~可愛いーっ!!!o(≧▽≦)o
よくぞ撮りました^^
どうやって着せたのですか???
真似してみたいけどうちは物音に敏感でダメだろうな・・・
2006/11/27(月) 19:55 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/44-9b996762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
