マタタビ効果

マタタビ効果

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日、目黒区上空ゎ雲ひとつなぃ晴天でした~♪〃

P1030259

それょりなにょり、

今日、初めてラルフにマタタビ

食べさせてみたのですが、わたしゎラルフのぁんな姿

見たコトがなくてビックリしてしまぃましたΣ(゚∀゚;)

そしてとても焦りましたΣ(゚∀゚;) Σ(゚∀゚;)

P1030022

フラフラしてて、ボーっとしてるラルフ。。。

なんか、いつもと違ぅょぉ(・∀・`;)

子猫にあげちゃぃけなぃなんて書いてなぃし。。。

P1030143

一点見つめて離さなーーぃΣ(´Д`lll)

ダィジョブなのー???

P1020979

いつも手を出すとカミカミしてくるイタズラっ子が何をしても

ゆっくりとした反応。とろ~んとしてます(・∀・;)

P1030146_1

あげてゎいけなかったんでしょーか(;∀;)??

ラルフ~帰ってきて~(;∀;)

そしてだんだんマタタビ効果が切れてきたのか

いつもの元気ラルフが戻ってきました(´・ω・`)=3 ホッ

今ゎ走りまゎってます(・∀・`;)

マタタビて酔っ払うんですょね?確か。。

ぉ酒みたぃな。でも、こんなに効き目がぁるとゎ。

マタタビを舐めてかかってました。恐ろしぃ。。

ちょっとこんなラルフ初めてで焦りました。。。

甘えん坊さんでかゎぃかったケドそれどころじゃなかった。

今ラルフゎ何を思ってるんでしょぉか???

ちょっとゎかりかねますが、無事だったラルフに

応援お願いいたしますΣ(゚∀゚;) 

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
藍さん☆
またたびゎ男の子の方が効きやすいんですかぁ..._〆(゚▽゚*)
効きやすぃ、やすくなぃってあるんですね!
最近ゎまだ怖くてあげてなぃんです(^∀^;)
みーやさん☆
ぅちもボ~っとした後、ハィテンションになってしまぃ、マタタビゎマズィ。。と確信しました(・∀・;*)
ほんと、コヮィですょぉ~~
AYAさん☆
マタタビなんてただの気休め程度だと思ってぃたんですが、間違いでした~(´;ω;`)
チョビちゃんのょーにあまりきかなぃと思ってたんです↓↓
これからゎ少し控えて様子を見てみます(´;ω;`)
うにたんさん☆
うにさんのところもマタタビに興味示さなぃんですね~(´・ω・`)
子猫だったからまわるのが早かったんでしょうか??
帰ってきてくれてほんとょかったですー!
人生の岐路さん☆
もぉ意識しっかりで、いつもどぉりヤンチャしてますょぉ(・∀・*)
またたびに酔いやすぃ猫たんだったみたぃですΣ(^∀^;)
天然酵母さん☆
へろへろになってる姿の猫なんて初めてだったんで焦りましたーΣ(´Д`lll)
いまでゎ至って普通なのでまた少し空けて試してみたぃと思います(*^m^)
2006/11/27(月) 21:23 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
うわ~(≧∇≦)/
羨ましいですう。
うちのは全然反応しないから、つまらないんですよね。
ラルフ君たら、かわいいの~(^ー^* )
昔、実家で飼っていた猫は、ラルフ君みたいに
酔っ払ってヘロヘロになっていましたよ~♪
2006/11/27(月) 17:51 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは^^
ラルフくんのちょこんと座っている姿がかわいい☆
今はもう普通に戻りましたかぁ?!
2006/11/27(月) 01:41 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
キャー、ラルたん、目が一点見つめてコワイよ~!
うちの子達はあまり反応しないので、あげてませんが、こんなになっちゃう子もいるのですねぇ!
体には無害だっていうけど、どうなんでしょうね。無事、帰ってきてくれてよかったぁ≧▽≦
2006/11/26(日) 23:33 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
ラルフくん今はもう普通ですか?
ちょびは全然マタタビに興味示さないんです。
フニャフニャになるとこ見たかったのに・・・。
でもラルフくんみたいに効果ありすぎも
逆に怖くなりますね(^^;
2006/11/26(日) 21:10 | URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくんは酔うとトローンとなっちゃうタイプのようですね。うちは激しくなるタイプだったので、やはりマタタビデビューの時は怖かったです。どうしよう…。って感じで。
結局、この2年で、2回しかあげてません。
2006/11/26(日) 00:47 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
可愛いラルフくん♪
ぽわーん・・ってなっちゃったんでしょうネ
あとは、全然平気でしたか?^^
男の子の方が酔いやすいって聞いたことあります
meru は またたびも、キャットニップも
いまいち反応が鈍くて
ペロペロ、舐めるだけで終わりなので 
つまんないですぅ∥ ̄з ̄)ノ
2006/11/25(土) 23:11 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/43-4b18d2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
