魔物が。。。

魔物が。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょうゎずぅぅっと外にぃたので

ほんとぉに寒かったぁぁ(´;ω;`)

もぉ早く家に帰って暖ったかぃラルフに

くっつきたぃ~(*≧m≦*)って思ってました♪〃

きょうゎ彼氏がラルフといっぱぃ遊んでくれました↑↑

少しイジメみたいだったケド。。Σ(・∀・*;)

で、こんな動画が出来ました☆★☆★☆

ビビって耳がペッタンコになってしまぃました(T-T)

転がっちゃぅし◎◎◎

かゎぃそぉに(-Д-)

でもかゎぃかった???(^∀^)???

怖すぎて耳がなくなっちゃたラル君を

きょうも応援してやってくださぃっ(*>ω<*)

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
蓮香さん☆
蓮香さん相変わらずパワフルですね(>∪<*)
タップくんと噛み付き合ってる姿見てみたぃですょー♪〃
顔引っかかれなぃょぉにΣ(^∀^;)
2006/11/27(月) 21:04 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ♪
ラル君ビビりまくりデスね!!!
ぅちのタップわ
噛み付きに
飛び掛ってきますょ。。。笑
噛み付き返す飼い主
それが私です。笑
2006/11/25(土) 17:17 | URL | 蓮花 #79D/WHSg[ 編集]
南十字星さん☆
ビビってる猫もまたかゎぃぃですょねー(*^m^)
本人にしたらそれゎもぉ大変なコトなんでしょぅが。。
ちょっとかゎぃそぉでしたねΣ(・∀・`;)
ゆるねこさん☆
同居人さんとぉ二人で見てくださってるなんて、とってもぅれしぃです(>∪<*)
ぐりっしーくんゎこんな動きゎしなぃんですね!
でもきっと子猫のときにゎしたんじゃなぃですか(*^m^)??
ちょっとみてみたぃかも。。
さえママさん☆
早速遊びに来てくださるなんて(>∪<)o
ぁりがとぉござぃます!!
この姿、怒ってるケド怖くて手が出せなぃ~ってゅぅ様子なんだと思います(・∀・*)
スッピーちゃんもこんな感じなんですか??
見てみたぃです~♪〃
またそちらにも遊びに行きますー!
よろしくぉねがぃします(*>ω<*)
藍さん☆
彼氏ゎすぐラルフをからかうんです(・ε・;)
ラルフにゎ魔物かも。。??
でもご飯ぁげてくれたりぉ風呂入れてくれたりしてくれてぃるので、たまに魔物になるぉ兄さんって感じなのでしょうか(・∀・`;)
ほどほどにしなぃと嫌われちゃぃますょね~
みーやさん☆
この表情ゎかゎぃそぉだけどカヮィィですょねー(>∪<*)
今度こっこくんのビックリした顔もみせてくださーぃ(>∪<)o
きっとかゎぃんだろぉな♪〃
うにたんさん☆
彼氏の手ゎょほどコワィのでしょぅ(・∀・*;)
ゎたしがやってもここまでゎビビったりしませんからΣ(^∀^;)
トラウマにならなぃとぃぃですが。。
でも、耳なくなると間抜けでカヮィィですょね~♪〃

2006/11/25(土) 11:40 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
あはは~・ラルたん、超ビビってますねぇ^^;
彼氏の手だから、余計に怖かったのでしょうね。耳がなくなった顔はまん丸ちゃんで、ホントおもしろいですよね!^^
2006/11/25(土) 08:02 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
かっわいー!!
うちもよくやります!!
だってかわいいんですもんね!
(うちは片手ではビビリません。両手を高々と上げ、手はパーで肩幅ぐらいまで両手を広げなければなりません)
2006/11/25(土) 02:16 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
可愛い~~♪
でんぐり返しになっちゃってる(≧m≦)
おっきな手、ちょっと怖かったかな(笑
反応が、面白くて愛らしいですよねぇ(* ̄・ ̄*)
彼、魔物のまま帰っちゃったですか?^m^
2006/11/25(土) 02:05 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~(^^)
この間は遊びに来て頂いてありがとうございました♪お言葉に甘えて、遊びに来ました(>▽<)
ラルフちゃん、かわいいですね~フフフ。。。
コレは怒っているのかな?ウチのスッピーも手を広げて頭の上にかざすと、噛み付いてきます(TT)
これから、ちょくちょく遊びに来ますのでヨロシクおねがいしま~す
(^^)/
2006/11/25(土) 00:49 | URL | さえママ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~
今、動画を二人で見て思わず笑ってしまったところです♪
動きがグリッシーとは全然違って面白いんですよぉ。。。
耳が…ねえ~~~^^
2006/11/24(金) 22:51 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
ラ、ラルフ君の目がつりあがってる…!!
かわいそうだけど、逃げるラルフ君も可愛いですvv
2006/11/24(金) 22:39 | URL | 南十字星 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/42-4f1c1bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
