暗がりに猫

暗がりに猫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ゎ明け方に築地でぉ寿司食べてきました~(゚ー゚*)

すしざんまいとぃぅぉ店。

明け方でも寿司が食べられる使えるぉ店♪

ぃつもゎ六本木店なんですが、今日ゎ築地。

ここのォーナーがマグロに熱ぃんですょね~

看板にォーナーのマグロ一本釣りの画があったり

ょくテレビに出てる(^▽^;)

で、焼酎飲み、酔っ払って家に帰ってラルフを探すと

いたッ!!

P1020990

怖~~ Σ(´Д`lll)

キモ~~ Σ(´Д`lll)

ラルフ何してるの~??

P1020993

『なゃんか食べてきたにゃ。。。?

 匂うょ。。(・ё・) 』

P1030008_1

『ごめんね。。

 ラルフが気持ちょさそぅに寝てるときに

 出掛けちゃったょΣ(^▽^;)』

P1020999

『( ・Д・)ひどぉぉぉぃ』

『ごめんね、らるぅ~Σ(^∀^;)』

『もぉぃぃょ。

 ぉ酒臭ぃから近付いて来なぃでねぇ』

『はぃ。。(´;ω;`)』

P1030011

『ぉやすみ~~(´-ω-`)』

下に下りてさっさと寝てしまったラルフ◎◎◎◎

P1030010_1

『のび~~~ん』

ぇ~もぅ寝ちゃぅのぉ(´;ω;`)??

もっと遊びたぃのに。。。

やっぱりぉ酒を飲むと避けられてしまぅんですね。

さみしぃ・゚・(ノД`)・゚・

そっけなぃらるですが応援してぁげてくださぃ♪〃

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みゆみさん☆
みゆみさんゎきっと西日本方面とってもぉ詳しいんでしょうね♪〃
いつもブログにおいしそうなぉ店が書かれてるので(>∪<*)行ってみたぃぉ店ばかりです!
うにたんさん☆
ぉ酒の臭ぃが消えるまで寝てました~
ご飯あげたら許してくれたみたぃです(・∀・`;)
やっぱり食べ物の恨みゎ怖いです~(´;ω;`)
くぅこさん☆
ありがとぅございます(>∪<)o
是非遊びに来てくださーぃ(笑)
ぉ寿司大好きなんですょ~
死ぬ前に食べるなら寿司です~
みーやさん☆
こっこくんとラルフゎ似てますょね♪
猫にとってゎぉ酒の臭ぃゎやっぱりキツイんですかね~??
最近ゎ近づかないょーにしてます。
嫌われたくなぃから(´;ω;`)
ゆるねこさん☆
築地ゎなんか雰囲気がまた魚をぉぃしそぅにしますょね~♪〃
朝方って魚屋さんが忙しそうにしてて活気があってぃぃです?
是非ゆるねこさんもぉ休みの日に朝方、築地ぇΣ(^∀^)
Acoさん☆
寝てるので安心かな~??と思ったのですがやっぱり臭いと音でバレちゃぃましたねΣ(^▽^;)
猫ゎ鼻がきくなぁ↑↑
こんどゎちゃんとぉ土産を忘れなぃよーにしなきゃっっ

2006/11/24(金) 22:23 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
まぁ、築地でお寿司なんて、とっても羨ましいです(^-^)
やっぱり夜にひとりでお留守番はラルフくんも寂しかったのかしらazumiさんを待ちわびてたんでしょうね。
にゃんとも表情が豊かでかわゆいです~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2006/11/24(金) 02:20 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~
築地でお寿司、いいなあ~~~
前に同居人と平日の午前中に行ったことがあります!
言葉で表現できないくらい美味しかったですょ~♪
普段食べているのは一体何なのか…
猫は魚のにおいに敏感ですよね^^うちもすぐばれますから。。。
2006/11/23(木) 22:47 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
いいなぁ…お寿司か…。私も週末あたり食べに行こう(>_<)
ラルフくんにお魚の臭いばれちゃったかな?
猫ってお酒の臭いダメなんですかね?
うちのこっこといいラルフくんといい…。
2006/11/23(木) 22:33 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
ラルちゃん可愛い~~(*^。^*)
ぬいぐるみみたいですね♪
ラルちゃんのお部屋に遊びに行きたいわん♪
それと、お寿司食べた~い☆☆☆
2006/11/23(木) 21:41 | URL | くぅこ #79D/WHSg[ 編集]
ラルくん、まちくたびれてすねてしまったの~?
でもまたそこが可愛いんだけど^^* 築地のお寿司、高そ~≧≦! 明け方というのも凄い@o@"
お酒のニオイが消えるまで、許してくれないかニャ?^^;
2006/11/23(木) 20:21 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
おお~~!
築地でお寿司なんて私の夢ですよ!いいなぁ~♪
やっぱりラルフ君にはバレちゃったようですね^m^
お刺身をおみやげにしたらご機嫌もなおったかもね(^_-)-☆
2006/11/23(木) 19:00 | URL | みゆみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/41-1442efc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
