お気に入りの場所(゚∀゚)

お気に入りの場所(゚∀゚)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちゎー(>∪<)o

今日ゎとっても良ぃ天気ですねー♪〃

P1020989

晴ればれですね~(・∀・*)

冬ゎ空気か澄んでて気持ちがぃぃです↑↑

この雲ゎひつじ雲ってゅぅのかな?

もこもこしててぉぃしそぉデスね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

私ゎ空を見るのが大好きです?〃

意味も無く写真を撮ってしまいます(^∀^)◎

そして、ラルフのぉ気に入りの場所ゎ

ラルハウスの玄関のトコロ(・∀・*)

P1020791_2

ぃつもココにぃるラルフ◎◎◎◎

ここでょく寝てぃます ( ・д⊂ヽ゛

P1020938

中に入るゎけでもなく、外で寝るゎけでもなぃ、

ちゅぅ~~と半端な場所Σ(^▽^;)◎◎◎◎〃

遊ぶときもココから顔だけ出して遊ぶことがぁるし(・∀・`;)

P1020929

ちゅぅ太朗をじぃぃーっと見つめるラルフ。。

狩をする目です(゚∀゚)キラーン☆

と、ゅーコトでとってもココにいるラルフの写真がぉぉぃ。

だから、使わなかった写真でぃろぃろ遊べる♪〃

  『コンコン、ラルフさん

   いらっしゃぃますかー??』

P1020810

  『遊びにきたょー(´・ω・`)』

ラ:『ぁぁ、来てくれたのー??

P1020809

  みたぃなかんじでΣ(^▽^;)

と、それだけですが。。(・ε・;)

なぜか、玄関口にぃるラルフ。

すぐに私から逃げられるょーにしてぃるのかなΣ(・∀・`;)

私が絡んでくるから(゚д゚lll)

なんでだろ??

不思議の多ぃ猫だこと~~~(゚∀゚)

そんな謎だらけな子猫ラルフを応援してあげてくださぃ!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/03(土) 00:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/02(金) 19:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/01(木) 21:28 | | #[ 編集]
ゆるねこさん☆
そぉだったらぃーんですケドΣ(・∀・`;)
手を近づけると戦闘態勢に入るので、完全に敵意が出てるんですょ~(´;ω;`)
かなしぃ。。・゚・(ノД`)・゚・
天然酵母さん☆
さっそく遊びにきてくださってありがとぅござぃます(>∪<*)
ラルフはたぶん2~3ヶ月だと思います!
拾い猫なので詳しくゎわからなぃんです◎◎◎
ボンタさん☆
ぉ家ゎ手作りデスょ(・∀・*)
彼氏がヒマな時間に作ってくれたんデス♪〃
ラルフもぁまり一人にさせなぃょぉにしてますょー!子猫なのでまだまだ心配ですから、出掛けてもスグ帰ってきちゃぃます(^∀^;)
Acoさん☆
ほんとぅに今の時期、昼間の空も夜景もとっても綺麗に見えるのでぃぃですょね☆〃
ラルフゎきっとドァが閉められナィょぉに見張ってぃるのかも(;・∀・)
ゎたしを見ていてくれてぃるならぅれしぃです(´;ω;`)
みーやさん☆
首が痛くなるまで空を眺めちゃうんですかッ!??
でもそれぐらぃ冬の空ゎココロを奪われちゃうんですね(^ω^)♪〃
きょうも洗濯日和です↑↑
人生の岐路さん☆
ぉ茶が運べるょぉになったらビックリ人間(猫)に出れますね(゚∀゚)↑↑
TV出演をかけてしつけてみます(>∪<)o〃
藍さん☆
どぉぞどぉぞ♪〃入ってくださぃ(゚∀゚)
藍さんなら大歓迎です!
と、ラルフが申してぃます(^ω^)???

2006/11/22(水) 11:00 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
青い空、綺麗ですよねぇ(* ̄・ ̄*) ウットリ
空気が きーんと張り詰めて今の時期の空、
私も好きです♪
ラルフくんのお気に入りのお家の前で
「どーぞ」がメチャ可愛い^m^
思わず入りそうになっちゃうよ(笑
2006/11/22(水) 08:56 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
かわいい♪
ラルフ君おもてなしできるようになったんですね☆
そのうちお茶とかも運べるようになるのかな?!
毎日毎日癒されます♪
2006/11/22(水) 02:58 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
きゃー最後の写真のラルフくんにやっつけられちゃいました。もう…かわいすぎて胸撃たれまくり!
私も空をよく見ています。(首が痛くなるまで)
2006/11/21(火) 23:52 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
うわぁ~綺麗な空ですねヽ(^▽^)ノ♪
私も空を見るのが大好きです。
秋の空は気持ちいいですね☆
ラルフくんかわゆすぎヾ(≧∇≦*)ゝ
玄関でいらっしゃいませ!大好き~♪
きっと玄関にいるのはazumiさんの顔がみえるとこにいると安心するのでしょうね。
2006/11/21(火) 21:35 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~このダンボールのお家は
手作りですね。いつもひとりでお留守番
してるのですか?うちの子はさみしがり屋
なのでお留守番させられないんですよ
2006/11/21(火) 21:08 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
さっそく遊びに来ちゃいましたあ。
とっても綺麗なお空ですねえ。(^ー^* )
ラルフくん、何ヶ月ですか?
さいきんデカ猫ばっかりみているので、
ものすごく小さく感じます(笑)
玄関でのお出迎え可愛い~(´ー`)
2006/11/21(火) 19:17 | URL | 天然酵母 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ラルフくん、おままごとしてるみたいでかわいいな~♪
玄関のところにいるのはきっとazumiさんの顔が見えるところに居たいからじゃないのかな~?
2006/11/21(火) 18:31 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/39-458a85ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
