鏡の中の猫

鏡の中の猫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎホント寒ぃ一日デシタ。。。

寒ぃのホント苦手です。。 (´Д`lll)

ところで、きのうの『東京タワー』ゎ泣きましたぁ(´;ω;`)

家族ものに弱ぃんです◎◎◎◎

大泉洋の演技もょかったですね♪〃

さてΣ(^∀^)

きょうのラルフ(≡゚∀゚≡)です☆〃

P1020389

鏡に夢中ですΣ(・∀・`;)

P1020391_1

じぃ。。。。。(゚*゚)

P1020435

誰にゃ~~ッ(# ゚Д゚)ノ!!?

フーーーーッヽ(`ω´*)ノ

P1020434

やるかぁΣ(`∀´;)

にゃーごろにゃーフーーーΣ(`∀´;)(`∀´;)

らるたん、それゎ自分の姿なんだょ(・∀・;)

って言ってもゎかんなぃだろーケド。。。

うにゃ~~~Σ(`∀´;)

いつになく男らしぃラル君ですが、

じつゎ相当恐ろしかったらしくサササっと

ぉ家に逃げてしまいました(´・ω・`)ビビリ。。。

P1020668

怖かったぁぁぁ(´Д`lll)

ァィッ何なのー???

無言で飛び掛ってきたょぉぉ。

危険だょぅ◎◎◎◎

と、自分だとゎ知らずとても焦ってマシタΣ(^∀^;)

そして自分の部屋でいつものジダンダ踏んで

↑↑(自分より怖いものを相手にしたときの行動)

興奮冷めやらぬラルフでした(^∀^)☆〃

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ゆるねこさん☆
ラルフのファンだなんて言ってぃただぃてとってもぅれしですーーーΣ(;∀;)???
ゎたしも毎日ぐりっしー君の様子をうかがうのが日課になってぃます(・∀・*)
『東京タワー』最後まで見られなかったんですね。。
録画してなぃのかなぁ??
見てぃただきたかったデス(>△<*)◎◎◎
さとさん☆
訪問&コメント、ぁりがとうござぃます(>∪<)
鏡に映った自分があまりにも恐ろしかったのか、見て見ぬょぉになりましたよΣ(^∀^;)
さとさんのほうぇもまた遊びにいきますね♪
みーやさん☆
こっこくんゎもぉ鏡に反応しなくなったんですか??でも、そろそろ落ち着きある猫に成長しなぃかな?なんておもっちゃいます(´;ω;`)
最近、ほんと激しいんですょぉ。
くぅこさん☆
遊びに来てくださってありがとぅござぃます(>∪<*)
アメショーが5にゃんぃるなんてスゴィ♪〃
興味深々です(・∀・*)
こちらも毎日チェックさててぃただきまーす★
ヮィンのぉ話もしましょうね(^ω^)
あひるさん☆
ご訪問&コメントありがとぅござぃます♪〃
その上リストにまで入れていただぃちゃって(>∪<*)
こちらもマィリストさせてぃただきます♪
これからょろしくです(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ
2006/11/20(月) 11:59 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
PSうちのブログに勝手にマイリストしちゃいました><さしつかえがありましたら、気軽に言ってくださいねv
2006/11/20(月) 08:37 | URL | あひる #79D/WHSg[ 編集]
ラルフちゃんチョーかわいい!いやいやウチの猫たちも負けてませんよ(笑)ウチのは鏡みても反応しないんですよね~
2006/11/20(月) 05:35 | URL | あひる #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ ♪
あめしょ★5 の くぅこと申します。
以前より おじゃまはさせて頂いてたんですけど、やっと コメント させて頂きますッ!!
先日は ワタシのド素人ブログへご訪問下さりありがとうございました(^^♪ とってもうれしゅうゴザイマシタ (^。^)
ラルちゃんキャワいいですね☆ 鏡なんて見ちゃって。。。
仔猫って ホント 何をやっても可愛い!!
すくすくと成長する姿に 癒されていますッ!
また (ってか 毎日)チェックしま~す ♪
(こちらにも ぜひッ!!)
ちなみに ワタシも ワイン 大好きです ☆★☆
2006/11/20(月) 00:48 | URL | くぅこ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
ラルフくん、かわいいですね。
ちょっとビビリながら…ってとこが母性本能をくすぐられます(笑)
うちのこっこは鏡にはもう興味を示してくれなくなってしまいました(泣)
2006/11/19(日) 23:46 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
先日は、私のBlogにコメントありがとうございました。
鏡の中の自分と戦うラルフちゃん、かわいいですね。
自分だって分かってないところが、猫らしいといえば猫らしいですが。
また、遊びに来ます。
2006/11/19(日) 22:06 | URL | さと #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~♪
らるたん、鏡に飛びかかりそうですね^^
うちは二人ともらるたんのファンですよ~~♪
そこに居るのは誰にゃ~って感じですね(=^ω^=)
昨日は途中まで東京タワー見ましたよ。一番いいところで食事の用意…また見るかな~
2006/11/19(日) 20:05 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/37-e7d9ffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
