憧れ。。

憧れ。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎポカポカしててとっても気持ちがぃぃ冬晴れな日ですね♪〃

P1020846

雲ひとつなぃょぉぉ↑↑

こんな日ゎラルフとぉ散歩なんてしてみたぃなぁ。。(・∀・*)

なんかリードとか付けてヮンちゃんみたぃにプラプラしたぃなぁ。。U゚Д゚U ヮン♪〃

P1020841

            (逆光でスミマセン(´;ω;`))

ねぇ、ラルたんぉ外とか行ってみたくなーぃ(>∪<)???

「行ってみたぃかもぉ。。

 でもぉ外ってぃろぃろ危なぃょぉ~」

ぉぉ!さすが元々ゎ、外で生活していた子猫さん。

そぉ外ゎ危なぃんだょねぇ。。(´・ω・`)ショボーン

P1020844

「ほら、ぁのおっきくて素早い箱ッ (車)

 それにヮンッってしゃべる馬ッ (犬)

 怖ーぃっヽ(ヽ´Д`) !! 」

P1020850

ぅーん。。

やっぱりぉ散歩ゎもっと大人になってからダネ~(´・ω・`)

ぉ外ゎ危険がいっぱいだもんね。。

早く大人になってほしぃゃらそのままでぃてほしゃら。

ヮガママなぉ母さんでごめんょぉ Σ(´Д`)

でもちょっと憧れてる部分がぁるの。

ほら、近くに駒沢公園あるでしょ??

あそこで散歩する人とヮンコのことをコマザワンヌとゅーんだょ(゚∀゚)♪〃

とゅことゎ、ゎたしたちゎコマザニャンヌ。。 

にゃんてぇ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)♪♪〃

Σ(´Д`lll) ぇ?ミーハー??

そのとぉり、ゴメンナさぃ(´;ω;`)ウッ…

とゅうコトでぉ散歩ゎ夢と終わりました◎◎◎◎◎

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
千佳さん☆
遊びにきてくれてぁりがとぅござぃます?〃
確かに、ヮンコばっかりで猫用リード少なぃと思います!!
もっとカヮィィのがあればぃぃのに。。
それと、カキコのエラー本当にごめんなさぃ(´;ω;`)
原因を調べております。。
ご迷惑かけて申し訳ありません↓↓
  
renkaさん☆
タップくんゎぉ散歩するんだ!
ぃぃな~(^ω^)
タップくんがオドオドしながら散歩してるとこみてみたぃな~~(>∪<)カヮィっぽぃ???
リード、ウチの近くの百均にゎ売ってなぃの~~(T-T)ほんと使えなぃ百均なんだょ。。
それょりも大事なテスト?にコメントぁりがとぅござぃます(>△<*)
今日もテストがんばってね!!!
ゆるねこさん☆
うちの子も外に出たらどぅなることゃら。。
ビビって体中引っかかれそぅです(>△<*)
でもいつかゎぉ外デビューしてみたぃですょね♪
昨日ゎホントにぃぃ天気でしたから♪♪〃
2006/11/15(水) 06:36 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
うちはお外はダメですね~獣医さんに行くときもあぉ~んあぉ~んって大騒ぎでしっぽまでしまって震えてるし…家ではあんなに強気なのに^^;いいですね~リード付けてお散歩なんて。想像しただけで…(*^ ^*)♪♪
2006/11/14(火) 19:33 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
ぅちの猫もさっきちょっとダケ
外出しました⌒ア.:*:.:*:.
なンヵ相変わらずォドォドしながら
ぉ外ブラブラしましたょン♪
ぅちの近くに保育園がぁって
さっき子供が
「にゃんにゃんだ⌒ア~」
って追いかけてきて…;;;
タップ逃げまくり,でした…。。。
ラルフ君ももぅ少し大きくなったら
外に出してぁげるべきですょ♪
本当の外猫にしちゃぅと
帰ってこなくなってしまぃますからね…汗;
リードがぃぃですょねン♪♪♪
リード,首輪と別売りですけど,
100均トカで売ってますょ!?
ぅちのも
100均です笑
2006/11/14(火) 18:30 | URL | renka #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは★
カキコありがとうございました!
早速遊びに来させてもらいました(*´ェ`*)
ラルフくん可愛いですねぇvV
ふわふわでちっちゃくて、子猫はやっぱり可愛いですよね★★
お外で散歩したいですよね(>_<)
うちのも逃げなければ散歩したいなぁとは思うんですけど、怖くてなかなか出来なくて(・ω・`;)
猫用リードももっとバリエーションがあったらいいのにって感じですよね(・ω・;)
また遊びに来ます(*´∀`)
パソコンから二回ぐらいカキコ試みたんですけど、二回共エラーになってしまったので携帯からコメント書いているんですが、ちゃんとカキコ出来ているか心配です……(;ω;)
2006/11/14(火) 14:47 | URL | 千佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/31-7772e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
