肥満予備軍

肥満予備軍

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと太った???~(((((°Д°)

P1020494

ずっっっしりとした後姿Σ(・∀・`;)

ラルフ、なんか貫禄出てきたぁ???

P1020443

おなか出てて脚が短くなった気がする◎◎◎◎

おなかがお餅のょぉーにどっしりしてるケド Σ(´Д`lll)

だって、我が家に拾われてきたコロとぃぇば、ちぃちゃくてぷるぷる震えてて可哀そぉーな子猫だったハズ。。(゚Д゚;)

拾われてきた頃のラルフです↓↓

P1020066

やっぱりおなかもすっきり、小顔だし(´;ω;`)

そぉ言えば体のわりにゎご飯多ぃ??カモ。。

いつもテンコ盛り ◎◎◎

ご飯せがまれると断れなぃ◎◎◎◎

肥満予備軍じゃん Σ(´Д`lll)(´Д`lll)(´Д`lll)

P1020497

ラルフ君自身ゎなんとも思ってなぃ模様(・∀・;)

まぁ育ち盛りだし(;・∀・)ダィジョブ??かな~(・∀・;)

いっぱい遊ばせて引き締めさせょぉ↑↑

ご主人のゎたしも只今毎晩腹筋50回腕立て30回やってるんデスッ(・∀・)>

まだ5日目デスガ。。

ラルフも今日から腹筋だょぉぉぉ~~~~

「にゃぁぁぁ~~~Σ(゚*゚;)!?」

完全にダィェットに巻き込まれただけのかゎぃそぅなラルフに暖かい手を(゚∀゚)?

  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
mikiさん☆
ご飯たくさんあげちゃってダィジョウブなんですかぁ(´・∀・`)
大きくなったのゎ成長したってコトなんですねー(>∪<)o♪〃
ご飯を断れなぃのゎょくなぃのかなぁ。。なんて思っちゃいましたケド考えすぎでしたΣ(・∀・`;)
栄養いっぱいあげなきゃですょね!
Acoさん☆
たくさん食べさせてあげたほうがぃぃですょね!
確かにコロコロしてた方がカヮィィ(>∪<)?
ダィェットしなければならなぃのゎゎたし達でした。。笑
2006/11/14(火) 12:46 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
子猫はぽっちゃりのほうが可愛いですよ~(≧▽≦)
うちも子猫の時は食べたいだけ食べさせてました。
とにかく成長期は食べ盛りだし!
mikiさんに同じく……私こそダイエットしなきゃ(T_T)
2006/11/14(火) 00:25 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
アハハ!ラルフくんにダイエットは必要ないでしょう♪プクプクで可愛いし♪
でもホントに子猫時代は好きなだけご飯あげてもいいんですよ。
ずっと成長期ですからね♪
……私こそダイエットしなきゃ(T_T)
2006/11/14(火) 00:16 | URL | miki #79D/WHSg[ 編集]
みーやさん☆
そぉですょねΣ(・∀・`;)
冬毛ですよね~あの丸みゎ!
脂肪付けなぃと冬越せなぃし!
ってコトにしましょぉ∩(・∀・)∩ 
藍さん☆
腹筋・腕立てがんばってますょぉ(>ω<)ノ
今日ゎまだゃってなぃですが(・∀・;)
むしろ藍さんもやりましょぉ↑↑
なんて。。(^ω^)
ゆっきーさん☆
早速遊びに来てくれてありがとぅござぃますー♪
子猫のうちゎいっぱい食べていっぱい運動ですねーΣ(^∀^)
ラルフと一緒に運動がんばります(・∀・)人(・∀・)???
2006/11/13(月) 23:15 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとぉ(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪
ラルフちゃんかわいいね☆
今はまだ少しくらい太ってもたくさん
動くから大丈夫だよ^^うちにもいるけど
大人になって太ってくると動きがかなり
にぶくなるからねぇε- (ーдー;A)
2006/11/13(月) 22:47 | URL | ゆっきー #79D/WHSg[ 編集]
あ~なんて可愛いんでしょ!
一番、むちっと愛らしい体系の頃ですね♪
いっぱい食べて、おっきくなぁれ(@^^)b
腹筋50回ですか!
スゴイです。
私なんて何やっても続かない....(;_ _)/
2006/11/13(月) 20:08 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
ちょっとぽっちゃりでもいいんです。順調に大きくなっているってことで…。
うちのこっこもきっと肥満気味なんだけど、「冬毛」ってことにしています。
2006/11/13(月) 20:05 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/30-3c5093c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
