ラルフの悲劇

ラルフの悲劇

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前飲みに行ったとき、最終的にお寿司屋さんで食べて

私が酔っ払って足りないッッO(゚Д゚╬ ) と文句を言い出して

おみやでウニイクラ丼を買って行ったんです。

日本酒モリモリ飲んで相当酔っ払っていたんです(ノω・。)

ラルフにクンクンさせて写真を撮る私・・・



DSC_2589.jpg


DSC_2590.jpg



いつもならこの辺でやめておくハズなんですが

酔っているため写真はまだまだ続いてました。(;^_^A

    ( 覚えてません(-公-、) )


ラルフも調子に乗ってどこまでも・・・



DSC_2599.jpg



しかしここでパパちゃん登場

なんとかこのしょっぱいイクラを食べさせずにすみました



DSC_2603.jpg



でもパパちゃんも酔っ払い・・

ラルフが酔っ払いの被害に(;^_^A



DSC_2609.jpg



男のガサツなナデナデ・・・

ラルフ、ボサボサ ( `ω´;)


DSC_2612.jpg



この後もきっと遊ばれたんでしょう。。。。(-ω-)

私はそれをウニイクラ丼を食べながら笑って見ていたのかも。。。

鬼です。

ラルフかわいそうに(^ω^;lll)



DSC_2646.jpg


ラ:『 昨日のこと覚えてるにょか・・・? 』

a:『 ・・・・いいえ(´;_;`) 』

相当キレてました

一発猫パンチされた方がいいかも・・・(-w-;)





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/16(日) 02:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/17(水) 21:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/25(火) 11:21 | | #[ 編集]
■■永瀬正敏の新恋人・川村亜紀の封.印されたお.宝.動.画!!
■■川村亜紀・実は脱.い.でた!?【動.画有り】■■


永瀬正敏との深夜デートをフライデーされてしまった川村亜紀だが、女優に転進して脱.いで.いたら しいのだ。


http://kawakawkakawaaki.blogspot.com/


イエローキャブ時代は過.激.な.水着.姿.止まりだったはず。
気になるヌ..ー.ド解.禁.動.画は
↓↓こちらから↓↓


http://kawakawkakawaaki.blogspot.com/
わ!ラルフくん残念だったね~!?
それに酔っ払いに絡まれたんだぁ~!
我が家のニャンズも酔っ払いは嫌いみたいで、姿を消します~^^;
2009/03/18(水) 23:08 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
残念でした~!
また、挑戦(?)してね、
ラルフちゃん♪

しかし、綺麗なハチワレ。
うっとりするようなお鼻の模様♪
2009/03/16(月) 07:48 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ムフフ!!
ラルフくん残念だったね(笑)
まぁさ…酔ったもん勝ちだよね(爆)
私もしょっちゅう記憶なくすからから…
気持ちがと~ってもわかっちゃう!!
ラルフくんとこっこが会ったら…
「酔っ払いってさ~」なんて盛り上がっちゃうかも(笑)
2009/03/15(日) 21:44 | URL | みーや #-[ 編集]
ぷぷっ、ラルたんかわいそう~><;
せっかく食べれるとこだったのにね!
あっ、いやいや違ったか(笑)
でも、最後のお顔ほんとに怒ってますね~(^^;)
2009/03/15(日) 11:28 | URL | #RzVlvcCc[ 編集]
楽しい
楽しい家族です
我が家族、日本酒は料理酒しか有りません。
ビールも小さいのが有ったりなかったり。だから読んでて楽しいのです。
ラルフちゃん、巻き添えだったのね・・・
2009/03/13(金) 23:45 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/284-fb0a46a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 00:07:16 |
