おくりねこ

おくりねこ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフの偉いトコ。

パパちゃんがお出掛けのときちゃんと玄関まで

行ってらっしゃいすることデスヾ(^ω^*)

寂しいから??

僕も一緒に連れてってとか??

いや、外は怖いから僕とお家にいて。かね(-ω-)

そしておもちゃで遊んで。かね(-ω-)


しかし大喜びのパパちゃん。。。


P1020166あ



パ:『 行くよ~♪ 』

↑気持ち悪い声。



P1020164.jpg



パ:『 行くよ~♪♪ 』

↑気持ち悪い(((`-ω-)



P1020160.jpg



パパちゃんが玄関に近づくと一目散 ((((((`・ω・)



P1020161.jpg




パ:『 ラルフは偉いな~~♡ 』

↑毎日おんなじセリフを言う(-ω-)



P1020150あ




きっとお土産にカツオ買ってきてとか思ってるだけなんだょ(-ω-。`)フンッ




P1020150あs



まぁ、気持ちよく会社に行ってくれる事はいいことだ(´∀`)

ラルフに感謝感謝♪





最近更新が途絶えてしまってました(;^_^A

1番仲の良い友達が遠くカナダへ行ってしまいました。

一緒に英会話スクールに通って早一年。。。

しかし二人とも未だカタコト。。。。(-ω-;)

心配だけどあの子ならだいじょうぶ。

愛され上手だから(*´ω`)o

あたしも英会話まじめにがんばろぉぉぉ!!!!!!!


あぁぁ空がどんより。。。。


P1020476おいう



でも

飛行機はっけん(*´_`)


P1020474.jpg





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/13(日) 02:40 | | #[ 編集]
ラルフくん偉い~!
パパちゃんは嬉しいだろうね~♪
家はお迎えはするみたいだけどお見送りはしてないみたい~!
だって帰って来たら缶詰が貰えるから、
旦那帰宅=缶詰となっているようです~!^^;
2009/03/10(火) 11:44 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
ラルフくんエライなぁ!!
どんな気持ちで見送ってるかはさておき、
人間心をくすぐるね(笑)

カナダですか!!私の親友も2年前にカナダに…
年末年始に会いに(っていうか滑りに)行ってきたけど
カナダの人はみんな親切でした。
私も宝くじが当たったら住みたいくらい(爆)
だからきっと大丈夫ですよ!!
2009/03/09(月) 20:13 | URL | みーや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/281-593cff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
