らるふのアゴ枕♡

らるふのアゴ枕♡

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフはなんでもアゴ置きにして寝てしまいます。

アゴ枕がないと落ち着かないのか・・?

私の足の甲とか高さがしっくりくるのかよく乗せられて

動けなくなります(;^_^A

しかし今日はなかなか良いアゴ置きがなかったのか

妥協してこんなに高く険しい場所にアゴを置いて

寝ていらっしゃいました(^ω^;lll)


P1020190.jpg


アゴがよれてますよ(´・ω・`;A)


写真撮ってるんだから何かしてもらいたいので

またたび香るネズミさんで釣ってみました(* ̄ω ̄*)


P1020194.jpg


おまけにボールなんかも置いてみる・・・


P1020200.jpg





P1020201.jpg



まったく興味がない(((`-ω-)

自分が遊びたいときは一生懸命のくせにっ(((`-ω-)



ラルフ~ボールの中にネズミがいるんだょ~(≧ω≦*)

狩らなくっちゃ~~!!!!!



P1020205.jpg




P1020206.jpg


ダメみたぃ・・



あ~ぁ、また寝ちゃった(´;ω;`)



P1020215.jpg


変な顔。。(-ω-)フン



P1020220.jpg



饅頭みたいな顔だ。


P1020225.jpg



こんな高い枕で首とか痛くならないんですかね(^ω^;lll)??

寝違えちゃうんじゃ・・

それはそれでおもしろいけど・・・(-ω-)

アゴ枕でも買ってあげよっかな♪


かわいらしいの♡

どこかに売ってないかな♪

よしッ

これからネットサーフィンだぜぃ




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

先日は・・楽天ブログ「花と・・猫のいる暮らし・・」にお立ち寄りとコメントありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

コメントにこちらのアドレスがなかったのでブログ村で検索してたどり着きました・・
もし間違っていたら削除してくださいね・・

FC2でログインしているので別館のURLが表示されてる思います・・
楽天は・・http://plaza.rakuten.co.jp/yellowcamelia/

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
2009/02/26(木) 16:48 | URL | PANSY #-[ 編集]
あ!家のペルはトイレットペーパーを枕にしてるよ~♪
新しい時はケリケリして、ちょっと小さくなると枕にしています。
なかなか可愛いアゴ枕ってないんだよね~!?
きっとお家の中に丁度良いものが。。。?
2009/02/26(木) 07:29 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
アゴ枕(爆)
いいのがあるといいね!!ラルフくん!!
2009/02/25(水) 22:42 | URL | みーや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/278-3af006b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
