博多の屋台で飲みました。

博多の屋台で飲みました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

博多旅行のお話ですので興味なかったら
下の方まで飛ばしちゃってくださーーぃ(´・ω・`;A) 



ずっと行きたかった博多です(´∀`)

友達の家へはるばる東京から広島へやってきたというのに

車で博多へ行くことになりました。

だったら博多集合したらよかったのに・・

あいにくの雨の中、車で3時間半ほど走らせやっと着きました♪

お友達おススメのモツ鍋屋さんに行きましたヾ(^ω^*)

「もつ擴」とゆうモツ鍋の有名店らしいです。

モツ鍋だけど、ポン酢で食べるあっさり味でした。

女の子が好きそうなカンジ・・・

P1020331.jpg

〆が胡麻そばで胡麻たっぷりでこれもあっさり体に良さそうなお味。


酒好き3人が行きたかったのは屋台だったのでそそくさと

店を出て長浜の屋台へ~♪

友達のススメで長浜へ行きましたが

中洲も天神も行きたかったなぁ~(*ノ∀`)


ナンバーワンの焼き明太子♡


P1020340.jpg


とんこつらーめん♡


P1020341.jpg


おじちゃんがすごく優しい人で豚骨の写真とかスープの写真とか

撮っていいよ~って言ってくれて興味はないが撮っておきました・・。

中の様子も撮らせてくれました(^ω^;)


P1020347.jpg


いいかんじですね(* ̄ω ̄*)


イカも~~♡

P1020363.jpg


そして酔っ払いました(^ω^;lll)


P1020368.jpg


そしてまたラーメン・・・


P1020381.jpg



いっぱい食べたい全種類食べたい・・・

ギャル曽根になりたい・・・・(;ωq`)


でも胃袋の限界でした(´;ω;`)ウゥゥ


1日じゃまわれる訳がないですね。

リベンジしに行かないとっ!!!



さて、東京に帰ってきました(´∀`)

ラルちゃんのお出迎え♪


P1020004.jpg


寂しかったかなヾ(^ω^*) ??

ラルフにちょんまげ付けて遊んであげました♪

   ( からかったに近い・・(;^_^A )

P1020007.jpg


うまく被せられない


P1020010.jpg


はっ

固まっちゃった(・∀・*;)  


P1020012.jpg


P1020015.jpg


P1020014.jpg



パパちゃんがラルフにご飯いっぱいあげてしまったらしく

また太ってしまったようです(-w-;)

それを言ったらわたしの方がマズィ状況ですが・・

らーめんはむくむわ~

ラルフとダイエット開始しなくっては~~(@ω@;)





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ほんと、博多集合にして車で迎えに来てもらえば
2時間位は節約できたかも???^^
焼き明太もラーメンも全部美味しそう~!

ラルフくん似合い過ぎてて被り物とは気付かなかった~ ̄^ ̄;
2009/02/26(木) 07:38 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
博多なんでもおいしいですよね!
私は長浜の屋台は「みっちゃん」というところに行ったことあります♪
2009/02/25(水) 12:53 | URL | たれにゃんこ #-[ 編集]
おぉ~、博多いいね~!!
ラーメンあたいも食べた~いヽ(^o^)丿
ここにいる真ん中の子がazumiさん??(なんとなくだけど^^;)
みんなほっそいじゃな~い!!
ダイエットなんてしなくても!
でも、ラルたんはした方がいいのかしら。。。(爆)ぷぷっ
ラルたん、ちょんまげとってもよく似合うわ~^m^
とっても可愛い~♡
2009/02/25(水) 09:20 | URL | #RzVlvcCc[ 編集]
おいしそうだよ~!!
博多…おいしいよね!!
もう何年も行ってないなぁ…
私は食いしん坊なので
旅行に行くたびに2・3?太って帰ってくることに(汗)

ラルフくんおりこうさんにお留守番したんだね!!
ちょんまげ!!かなり苦しそうだわ(笑)
2009/02/24(火) 23:58 | URL | みーや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/277-385e028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
