不思議キャンディー 其の二

不思議キャンディー 其の二

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのう、キャンディーに踊らされていたラルフですが

きょうは続きですヾ(^ω^*)

     ※まだ読んでない方はこちらから♡♡♡


P1020108.jpg


どうしてもチュッパチャップスに触れないラルフ。。( ̄m ̄〃)

きょうこそは触れるんでしょうか???


P1020114.jpg


遠くからお伺いしてみる。。。(^-^ა)

しかし、わからない。。。(-公-、)


P1020115.jpg


キレる。。。(-公-、)


P1020111.jpg


疲れる。。。(-ω-)


P1020112.jpg


落ち込む。。。(´;ω;`)


P1020113.jpg



結局ガラス越しということに気付けませんでした(@ω@;)

うちの子ではムリなのね。。

レベルが高かったか(-w-;)ウーーン



ラルフのこの落ち込みはかなりかわいそうなのでキャンディーの事は

忘れてもらってまたたび入りのネズミさんでご機嫌取りデス。


P1010359.jpg


P1010369.jpg


またたび効果絶大( ̄m ̄〃)


P1010370.jpg


もぉ忘れたね、コレは(-ω-* )

出来の悪い子ほどかわいいわ♡




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ、さすがラルちゃんだ~~(爆)
そんなとこ、ほんと可愛い♥
もう忘れて遊んじゃってるし^m^
でも、大好きなささみ置いたら、もっと必死になったのかしら??
な~んて、意地悪な事考えちゃいました(笑)
2009/02/17(火) 22:54 | URL | #RzVlvcCc[ 編集]
そんなラルフくんが好きなの!!
ガラス越し!!ナイス!!!!!

またたびネズミさんうちも今度買ってみよ!!
カワイイしマタタビで気に入ってくれそうだし!!!
2009/02/17(火) 21:42 | URL | みーや #-[ 編集]
あはは!
本当にラルフくん意地でもそこから移動したくないのかな~?
誤魔化す為に肉球ペロペロしちゃって。。。
可愛い~ん!

またたびネズさんいいね~!
そんな可愛いのがあるんだぁ~!
酔っ払って過去の失態は忘れちゃえ~!?^^
2009/02/17(火) 18:32 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/274-74c66ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
