不思議キャンディー

不思議キャンディー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ひそかにブームになっているテーブルの真ん中(๑・ω・๑)♬〃

物がごちゃごちゃ置いてないときは腰を曲げて無理に入り込んできます。

猫ってこういう無理な場所に無理矢理入るの本当に好きですょねー(^-^ა)

P1020081.jpg


置いてある物を物色しているとラルフの目に留まったのは

ラルフの好きそ~~なチュッパチャップス。(-w-;)


P1020089.jpg


P1020093.jpg


P1020092.jpg


かわいいから何回か取って戻してあげたけど

それをいいことに 「早く取ってよ(`・ω・´)!!!!」 みたいな

雰囲気になってナマイキなのでほったらかすことに。。(-ω-)


P1020104.jpg


降りたらいいじゃない(-公-、)


P1020105.jpg


どこまでズボラ猫なのか。。。(-公-、)

恥ずかしい猫。。。

これ以上はみすぼらしいので遊び方を代えましょー!


P1020099.jpg


ガラステーブルの上に置いてみます♪

さて、アホのラルフさんはどんな行動をするでしょう~(´∀`)


P1020082.jpg


う~~~ん。

予想通り。。(^ω^;lll)


P1020083.jpg


頑張ってますが、早くガラスだということに気付いてΣ(^▽^;)


P1020108.jpg


ラルフ君、いつ気付くんでしょう???

ちょっと編集してたら長くなっちゃったので続きは明日更新します(^▽^;)スミマセン

キャンディーを取るのに必死なラルフに応援よろしくお願いします~~ ○┓ ペコ




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ、ほんとにラルちゃんは可愛いね~♥
やっぱり、超天然なラルちゃんだけに、ガラス越しにチョイチョイですか(爆)
この続きが気になる~!
寝ころびながら、アメちゃん取る姿も可笑しいねww
落ちちゃうよ~~(笑)
2009/02/16(月) 23:39 | URL | #RzVlvcCc[ 編集]
ガラス
寒くなりましたね、
こちらは小雪がふりました。
明日も寒いらしいです。
 
ラルフちゃん、楽しそうです。
翔も小さい頃、こんな遊びしてたけど・・・もう身体を小さくして棚に乗るのがしんどいらしくて、乗らなくなりました。
 
チョイチョイを見てると可愛いですよね。
2009/02/16(月) 23:01 | URL | ユーミン #-[ 編集]
んまぁ~♪ずぼらな遊び方だぁ!
でも、ラルフちゃん、可愛いから、
許す!きっと、私でも同じように、
遊んであげちゃうだろうなぁ。
綺麗なハチワレ白黒。
いいなぁ~、白黒ニャンコ!!
って、いつも言ってるね、私(苦笑)
2009/02/16(月) 21:40 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
意地でも降りたくないのね(笑)
そんなラルフ君がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ガラス…気づかないとこにも♡♡♡ 
2009/02/16(月) 19:59 | URL | みーや #-[ 編集]
ふふ、一生懸命でかわいいですね♪
ラルフくんからはチュッパチャップス浮いて見えるのかな~?
2009/02/16(月) 19:03 | URL | たれにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/273-edc71f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
