茶トラ番長(`・ω・´)!!!!! 

茶トラ番長(`・ω・´)!!!!! 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高いトコでのんびりしているラルフ(´・ω・`)

目が合うと遊びモードのスイッチがオンになる。

野生の血が騒いだのか。。(-w-;)

P1010342.jpg


しっぽぶんぶんです。


P1010302.jpg


上からだと強気なラルフ(´=Д=`;A)


P1010303.jpg


それならば、こっちにも考えがありますょ。。(-ω-)


P1010323.jpg


茶トラ番長。


P1010332.jpg



デカイのでラルフの天敵であります(((`-ω-)

超コウフンします。

すでに降参の態勢ですがそれでも戦おうとがんばるラルフです!


P1010333.jpg




P1010336.jpg


でしょうね。。(-ω-)

下に降りて来なさいよ。。。


P1010340.jpg


上からじゃないと怖くって戦えないのね。。(・´ω`・;)


茶トラ番長は自分の手が傷だらけにならなくてすごく便利です♪

お陰で番長の肉球はボロボロですが(^-^ა)

ラルフにとってストレス解消なのかストレス溜めてるのか

よくわかりませんが(´・ω・`;A)



      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
迫力満点の
ネコパンチですね!
大興奮ですね!
2009/02/14(土) 08:52 | URL | ゆう #-[ 編集]
猫って、上にいると強気ですよね。
家もこてつがタワーの上によく登り、下にみかんがいると、
かなりな強気に出てますからね。
ラルフちゃんも、同じなのねぇ~!
でも、お手手にゅっ!も、イケメンラルフちゃんだと、
ますます可愛いねぇ♪
2009/02/13(金) 21:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
茶トラ番長
番長・・身体・・張ってますね
名誉の負傷が痛々しい(笑)
 
ラルフちゃんの、ヤンチャって言うか、元気に思わず笑ってましたよ。
2009/02/13(金) 01:54 | URL | ユーミン #-[ 編集]
げげっ、茶トラ番長の肉球ボロッボロ(><;)
案外、ラルフちゃんもやるねぇ~!
これ見ると、やっぱりパパさんの手だとちゃんと手加減するラルフくんなんですね~!
偉いな、ラルちゃん(*^。^*)
うちのももは、平気でガブガブなんですよ~(;;)バカチンが~(*≧д≦)
2009/02/12(木) 23:53 | URL | #RzVlvcCc[ 編集]
ひょえ~~~!
肉球が穴だらけ~!i-237
もし茶トラ番長がなかったら、
自分の手がキズキズになってるって事だよね~!?
ラルフくん意外と凶暴なんだぁ~!i-230
2009/02/12(木) 20:16 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/272-e31641be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
