赤坂ホワイトサカスといぢめられっ子ラルフ。

赤坂ホワイトサカスといぢめられっ子ラルフ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は赤坂サカスなんて行ってきてみました!

今スケートリンクが出来てるんですよね♪

出来たばかりは行こうなんて思わなかったのですが

最近寒くてインドアだったんで仕方なく(?)行ってみましたヾ(^ω^*)

我々も運動しなくては!なのです。。(-ω-)

ホワイトサカスです!

ビル街なので強風&極寒ですが、滑れるようになるまで無駄に

動くので不思議とそんなに寒くないですょ♪

しかしスケートリンクがかんなり狭いです(;^_^A

嫌々行った二人ですが何気に楽しんでいました♪

お陰で本日は首の筋が痛いですが(;ωq`)

そぉいえば、あと6日で終わっちゃうみたぃです~~~



いや~(´∀`)

ラルフにも滑らせてあげたかったよ~

この時期、寒いので矢鱈とくっ付いてくるラルフ。。。

今日はパパちゃんのおなかに無理矢理ドスンと座ってきました。

いぢめられるだけなのに。。。(-公-、)

P1010891.jpg


早くも喧嘩ムード。。。

おぉ、耳がぺったんこラルフムカツク


P1010892.jpg


しかしパパちゃんの腕にビビるラルフは

強気に出られない(-"-;)


P1010893.jpg


でもがんばるラルフ(`・ω・´)!!!!! 


P1010896.jpg


やっぱり怖い。。。(;ωq`)


P1010895.jpg


ラ:『 あぐあぐ。。。 』



パパちゃんの思う壺になってしまったラルフでした。


P1010898.jpg


ぱぱちゃんのおなかの上で復讐を誓うラルフでした(*´ω`)


いぢめられっ子ラルフ。のび太君みたい





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
スケート
スケート随分滑ってません。
ただ滑るだけだけど、好きです。
 
ラルフちゃんは、パパさんっ子かしら?そんな気がします
2009/02/09(月) 23:29 | URL | ユーミン #-[ 編集]
わ~~、azumiさんスケート滑れるんですか??すご~い!!
ぶぶっ、ラルフちゃん氷の上なんて嫌だよね~^m^
ラルフちゃん、今でもまだパパさんのお手手怖いんですね~(笑)
ほんとに怖がってるww
頑張れ、ラルフちゃん!猫パンチだ~ヽ(^o^)丿
でも、お腹の上に乗ってくるなんてほんとに可愛い♥♥♥
なんか、最近ラルフちゃんの虜です(#^.^#)ポッ。
2009/02/09(月) 23:14 | URL | #RzVlvcCc[ 編集]
おお~!スケートなんてうん十年前に1度行ったっきりで。。。
私も最近冬眠状態なので運動せねば。。。^^;

ラルフくん自分でいじめられに???
甘噛みがちゃんと出来るのね!
えらいなぁ~!
家のペルは私の素手を見ると本気噛みです(T。T)
2009/02/09(月) 22:17 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
こんばんは~♪
リンクの件、ありがとうございます。
私も貼らせて下さいね♪
そして、よろしくお願いします。

最後のラルフちゃん、可愛い~。
ちょっと、ふてくされているようにも見えたりして。
お手手がふんにょりとなってますね!よぉく見ると、
綺麗なハチワレですねー。まだ若いからくっきりとしてます。
カッコイイよ、ラルフちゃん!
2009/02/09(月) 21:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/269-af1bd4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
